2007年04月28日

イタキス主演キャスト来日情報

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』主演キャストの来日スケジュールが決定致しましたので、案内致します。

5月5日(土) 中華航空(CI)100便 
成田空港第2ターミナル 13:05着(予定)
来日キャスト:ジョセフ・チェン、アリエル・リン、ワン・トンチェン、チュウ・ヨウニン監督

ゴールデンウィーク期間中につき、空港内の混雑が予想されます。お出迎えの際には空港係員及び警備員の指示に従い、事故なく出迎えできるようご協力お願い申し上げます。

当日キャストへのファンレター、プレゼント等の直接の受け渡しは残念ながらお受けできません。責任を持ってキャストへお渡し致しますので、付近のスタッフへお渡し下さい。

離日スケジュールは警備の関係上、非公開の予定です。
来日スケジュールが変更となる場合には、関連ホームページにてご案内致しますので、お問い合わせはお控えください。

アリエル・リン、ワン・トンチェンは公式初来日となります!
皆さまと暖かくお出迎えできることを楽しみにしております。

リッツプロ 一同


bara_blo at 00:05 │Comments(7)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Shiori    2007年04月28日 01:06
キャーッ!! お迎え行きた〜〜い!! …って、地方だったアタシ(汗) 宿泊費ケチるんじゃなかった(泣) いよいよ一週間後と迫ってるんですね〜 どんなファンミになるんだろう〜? 楽しみ♪♪
2. Posted by こあら    2007年04月28日 03:28
4こんばんわ☆
ついに日程が決まったんですね〜。だんだん気分がふわふわしてきました(笑)。私は残念ながら仕事なので行けませんが、無事に来日されることを祈ってます☆
3. Posted by あすか    2007年04月28日 10:36
こんにちは!
今フツーに見てたら来日情報のっててすっごいびっくりしてます♪笑
私はこの春から首都圏に住みはじめたので念願の空港お出迎えが出来そうでめっちゃ興奮ですー!!!
ありがとうございます☆
絶対行くので変更あり次第アップお願いしますよー(>_<)
4. Posted by LIRVA    2007年04月28日 18:29
5やっとアリエルちゃん来日ジローも!!とっても感激です〜やっと琴子と直樹が見れる!!!金チャンも!!なんて豪華な!今回の来日でジローとアリエルちゃんに日本を気に入って欲しいです!!(*^-^)bジョセフもまた来日してくれてもぅ嬉しすぎですよ!ジョセフももっと日本で活躍して欲しい早くイタkiss地上波始まらないかなぁもぅBSのイタkissは終わってしまって寂しすぎですよ!!ジョセフの他のドラマも見たい
5. Posted by 美佳    2007年04月29日 04:58
来日情報ありがとうございます。勿論、行きます!当日は混乱無く、皆さんと素敵なお迎えができると良いな〜と思っています。とても楽しみ!
6. Posted by    2007年04月29日 13:56
4とうとう来日ですねぇ〜3人一緒はスゴイですねぇ〜(^O^)でも…遠方の私は無理無理…(ToT)テレビ放送ありますよね?それを楽しみにしてます!!!ジョセフ展も無理なんで……(>_<)
7. Posted by ジョセフィーヌ    2007年04月30日 11:45
皆様、こんにちは。
昨年から今年にかけて4回も上京したツケで今回のイベントをなにもかも断念してしまった金欠・地方組です。せっかくのメンバーの来日なのにお迎えには行けないし、ファンミも行けないし、ジョセフ展も行けないし……。行かれる皆様、行けない私たちの分まで盛り上げてくださいね!!出遅れ感いっぱいのGWでしたが、今朝がたCSでジョセフの対面人物が観れました。本当に嬉しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info