2006年08月17日

登場人物紹介(6)椿沢セリ&藤子

さて、第6回目はセリ&藤子をご紹介します。

聡明で美しい心のスミレの恋人 椿沢セリ。周囲の皆を幸せにする不思議な魅力を持ったキャラクターです。若くして他界しながら、スミレへの思いに悩むゆりの心の支えになってきました。
危ういながらも秩序ができはじめた花屋敷家へ、突如現れた、セリと瓜二つの女性 それが藤子。スミレは藤子にセリの姿を求めるものの、彼女の内面はセリとは似ても似つかないものだったのです。

セリ&藤子を演じるのは、セリーナ・レン(任 家萱)。ご存知、S.H.Eのメンバーですね。
演技の経験がほとんどない中での、全く性格が異なるキャラクターを一人二役でこなすという難題に挑戦し、彼女は見事に乗り越えてみせました。
スミレの回想の中を生きる清らかな心を持ったセリと二面性を持った藤子。それぞれの出演時間の短さから、二人を演じる上で、役から離れられないというような混乱はなかったといいます。それぞれの役柄の特性を的確に捉え、演じ分けるセリーナの洞察力・演技力は見事というほかないでしょう。

『薔薇之恋』での経験をきっかけに、演技に強い意欲を燃やしているセリーナ。
今後演じてみたい役柄として、お姫様の役と性悪女の役の二つを挙げています。特に、悪役についてはすごく上手に演じる自信がある、とも。清純派の美少女が悪巧みでいっぱいの悪役を演じている……見てみたい気がしますね。

次回はかえでをご紹介します。晩安!

bara_blo at 21:36 │Comments(0)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info