2006年08月29日

もしジョセフが○○だったら・・・・

はじめまして。ボヘミアンです。

今回、初めてのブログです。不定期な書き込みになると思いますが、制作に関する事など、ユノミさんと一緒に【薔薇ブロ】を盛り上げていきたいと思います。

で、突然なんですが、現在、ジョセフが登場するバラエティ番組を企画しています。
みなさんで、こんな番組を見てみたいなどご意見があれば、是非教えてください。

お題は、
もしジョセフが○○だったら・・・・

撮影場所は、日本国内。

「普段、いそうにも無い日本的な場所に、あの中華明星がいたら・・・」を設定として展開できたらと考えています。

面白い企画があれば、までメール下さいね。
みなさんの応募の概要は、改めてブログにてご報告します。

今後とも宜しくお願いします。
                                 ボヘミアン

ちなみにユノミさんはとてもチャーミングな方です。


bara_blo at 21:50 │Comments(6)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maria    2006年08月30日 00:36
ボヘミアンさんびっくりです!そんな企画が進行中なんて!うれしい〜
撮影は日本国内なんですね。
なんか考えなきゃ〜
2. Posted by    2006年08月30日 02:32
5ボヘミアンさんはじめまして。本当にビックリの企画です。もしジョセフが○○だったらって、ジョセフが日本に居たらそれこそビックリです!早速何か考えます。ナイスな企画有難うございます。実現を期待しています。
3. Posted by 小桃    2006年08月30日 11:13
5ユノミさん
ボヘミアンさん はじめまして。
最近 あっという間に鄭元暢はまりした小桃です。『薔薇之恋』も毎週楽しみに見ておりますよー♪
「もしジョセフが○○だったら・・・・」企画、フフ。いいですね=っ!いろいろ考えて楽しみます。
4. Posted by mayo    2006年08月30日 13:23
皆様こんにちわ。
これっていうのがあるので、早く応募したいなぁ。
想像力が豊かになりそうですね。
5. Posted by    2006年08月30日 14:53
4はじめまして。“薔薇之恋”をはじめて見た時はこんな漫画あったかな?と思いながらもなんだか目が離せず、話が進んでいく中で自然と葵(ジョセフ)に惹かれている自分に気がつき、正直びっくりしました。それからというものDVDに録画をしては、1日に何回もみています。それで今回の企画を知り、いろいろやって欲しいことを考えたのですがまとまりません(>_<)まとまったら投稿してみたいと思います。
6. Posted by はおりん    2006年08月30日 20:23
ボヘミアンさんはじめまして。
わーい。嬉しい企画ありがとうございます。さっそく考えてメールしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info