2006年10月

2006年10月31日

薔薇之恋ジュエリーのご紹介

こんばんは。めったにアクセサリーをしないので、洗面所などに指輪を忘れがちなユノミです。すてきなジュエリーが似合うオトナの女性になりたいものです。 atack-chance.com

先日の【薔薇ブロ】でもご案内しましたが、渋谷・ゼロゲート内の【華流Festa!SHOP】では薔薇之恋ジュエリーを取り扱っています。ブログを読んでいただき、ショップにお越しくださった皆さん、ありがとうございます。イベント等でもぜひ身につけていらしてくださいね。

まだ薔薇之恋ジュエリーをご覧になったことのない方のために、今日はブログをご覧の皆さんだけにご紹介したいと思います。

取り扱い商品は、薔薇、ハート・ウィング、ウィングの大きく分けて3ライン。
アイテムはネックレス、ブレス、リング、アンクレットなど、ラインによって違いますが、合計13種あります。

ディスプレーはこんな感じです(=゚ω゚)ノ
薔薇之恋ジュエリー

一番人気は、ドラマにも登場しているウィング・ペンダント。
また、薔薇モチーフの「薔薇ペンダント」も繊細でかわいらしい仕上がりです。「ハート・ウィングアンクレット」も素敵に足元を飾ってくれそうですね。

現在、薔薇之恋ジュエリーが買えるのは【華流Festa!SHOP】だけ。
ショップは来週月曜11月6日で営業が終了します。渋谷にお立ち寄りの際はぜひお手に取ってご覧ください。

◇【華流Festa!SHOP】
 東京都渋谷区宇多川町16-9 渋谷ZEROGATE 3F
 TEL/03-3477-5988 営業時間/11:00〜21:00

◇【華流Festa!SHOP】店長ブログ
 http://blog.goo.ne.jp/c-popshop/

bara_blo at 21:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月30日

じろじろ見ちゃいけません!

(´・ω・`)ごめんなさい……ユノミです。電車の中などで、気になる人を観察してしまいがちです。

第10話で登場する、セリの生前の姿。画面いっぱいに広がる笑顔と、弾むような笑い声は、スミレでなくとも夢中になってしまう、強い魅力を放っていましたね。
ドラマ本編を見終えてもなお、セリの瞳の輝きが残像となって残るようです。

恋する瞳。

それは、平凡な日常を夢の世界に変えてしまう、魔法のレンズです。
そして、時には言葉より多くを語る、沈黙の語り部でもあります。

視線の配り方ひとつで、思っていた以上に理解してもらえたり、逆に誤解されたりといった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私ユノミは、上海で友人と待ち合わせしていたとき、隣に座った上海っ子に凝視され閉口したことがあります。彼女は私が持っていたビニール袋に釘付けだったので、ひとつひとつ中身を取り出して見せたら、地下鉄の売店で購入したリアルなセミのマグネットに夢中だったことがわかったのですが。
こんなふうにして、楽しく会話が始まることもありますが、うっかり見てしまったがゆえに、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。

とはいえ、目と目を合わせてこそ、伝わる思いもありますね。

皆さんは瞳で何を語りますか? 誰かと話しながら、その効用に思いを馳せるのも楽しいかもしれません。

では、明日も楽しい一日になりますように! 晩安!

2006年10月27日

ジョセフ企画にこんな案が寄せられました!

最近やや突っ走り気味のコリーヌです。日々反省

そんなわけで今日は初心に戻って皆さんから頂いた企画にどんな企画があったかを書こうと思います。

まず、一番多かったのがコスプレ
皆さんジョセフにあんなコトやこんなコトをさせたいと想像してるんですねぇ
例えば、メイドカフェのメイドとか…ヘヴィメタとか…

次は古風もの。
寺の坊主とか、侍…なーんて普段とは違うジョセフにドキドキしちゃいそう
あとは天使、妖精、カッパな〜んていう楽しい企画もありました。

どれもみんな面白そうで、ジョセフにやらせでみたいから迷っちゃうんだよなぁ

でも、せっかく来るんだからみんなジョセフに会って欲しいなぁ
そんな企画がひとつくらいあってもいいですよね?どうですか??

皆さん良い週末を〜



コリーヌの
皆さんジョセフの手がめちゃめちゃキレイなのを知っていましたか?
あの手はコリーヌにとってです。あのキレイな指に似合わず、壊れるんじゃないかってくらいガサツにパソコンを叩くジョセフ…そんなに叩いたら壊れちゃうよぉ〜(^_^;)と心の中で何度も呟いたコリーヌなのでした。

2006年10月26日

女or男? 瞿監督『イタKiss』EP4 今夜登場!

『薔薇之恋』と『悪作劇之吻』はお楽しみいただけていますか?ボヘミアンです。
この両作品を演出した瞿監督については、以前ご案内しました。
http://blog.4rose.tv/archives/50516625.html

本日、10月26日(木)BS-i夜11時より放送中の『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』
に監督自らが登場するシーンがあります。

◆『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』
  公式サイト http://ItaKISS.TV
 現在、TBS系BSデジタル放送BS-iにて毎週木曜ヨル11時よりOA中 

そのシーンはここぞとは言いません。是非、番組をお楽しみ戴きながら、ぽっちゃり系の体系を生かした女優(?)の熱演をお探し下さい。(金ちゃんかわいそ〜う!)

お楽しみに!

EP.10 愛は奇跡?

こんばんは。胸ポケットにペン先をしまわずに、ペンを収納しがちなユノミです。

皆さん、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか。

ゆりが偶然目にした、セリの姿。在りし日の彼女は、画面を通して笑い、見つめます。
その視線の先にはカメラを回すスミレ。そして彼はセリから片時も目を離さない……入り込む余地もない、完璧な二人。

ゆりはスミレのセリへの思いを改めて知ることになります。
一方で、彼女に片思いしているにもかかわらず、ゆりのスミレへの思いを聞かされる「弟」・葵。

胸に秘めた思い。

切なく、美しいものに喩えられるけれど、当人にしてみれば、底なし沼にはまったかのような苦しみを伴うこともありますね。

私ユノミは、小さいい頃から、意中の男の子にもばんばん告白してしまう、チャレンジャーでした。一晩くらいは秘めて悩みますが、それ以上の煩悶に耐えられなくて。

さて、三人の恋は、行き場を見つけることができるのでしょうか。

来週の放送もお楽しみに! 晩安!

2006年10月24日

【華流Festa!SHOP】ご存知ですか?

こんばんは。秋風のような、凛とした空気感のある芙蓉に憧れ、秋メイクに挑戦中のユノミです。化粧品を求める旅@百貨店な日々を過ごしています。

お買い物といえば、皆さんは渋谷・ゼロゲート内にある【華流Festa!SHOP】にお越しになったことはありますか?

当ブログでもご紹介したことがありますが、このショップでは、『薔薇之恋』オフィシャルグッズのジュエリー&サントラ、S.H.Eの作品等のほか、華流関連のグッズを豊富に取り揃えています。ショップの最新情報は店長ブログでご覧いただけます。

◆【華流Festa!SHOP】店長ブログ
 http://blog.goo.ne.jp/c-popshop

現在、18日に発売された『薔薇之恋』日本版サントラを店内で連日再生中です。ドラマの世界を耳で感じながら、ジュエリーを見るのも楽しいかもしれませんね。

ちなみに、実はこのショップ、11月6日で営業終了を予定しています。渋谷へお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

2006年10月23日

○○コン?

( ・∀・)ノハイハイハーイ! ユノミです。いい年をして妹離れができないダメな姉です。

第9話では、葵がゆりと姉弟だと知って大いにショックを受けていましたね。初めて好きになった女性が血の繋がった姉だった……なんて悲劇もいいところ。葵には幸せになってもらいたいものです。

ドラマでは、ある程度自己が確立して来た段階で、きょうだい達が共に暮らす設定。殊にゆりの場合、大人になってから花屋敷家に暮らすようになり、きょうだいとして、そして家族としての実感を掴むのにも時間がかかっているようですね。

きょうだい――一大きくなるまでの一緒に過ごした時間がいちばん長い同世代。いちばん身近な親友とも言える存在なのかも知れません。大きく歳が違えば、また違った存在になるのでしょうね。

私ユノミには3歳年下の妹が1人。妹が生まれたばかりの頃、それはもうかわいくてかわいくて。
すやすや眠る赤ちゃんをじーっと見ていたら、「ぬいぐるみを隣に置いたら、絶対かわいい!」と、ナイスなアイデア。置いてみたらやっぱりかわいくて、「あのぬいぐるみも、このぬいぐるみも……」と顔の周りにぎっしりとぬいぐるみを置き、「かわいいなあ、似合うなあ」と飽くことなく見ていました。
買い物から帰って来た母はそれを見て、びっくり仰天! なんと妹は窒息しかかっていたのでした。あのとき母が帰って来なかったら……と思うと、今でもひやっとします。
喧嘩ばかりしていた時期もありましたが、今ではお互いの好きそうなものを見つけては贈り合う、趣味の合う友達のような存在です。

皆さんのごきょうだいはどんな存在ですか? 冷たい秋雨の中で、楽しい思い出で、ほんのりとした温かみを感じたいですね。

2006年10月20日

中華系新聞での記事について

こんばんは、ボヘミアンです。

F4をはじめとする中華明星の国内来日に伴い、中華系新聞による国内の華流ブームの記事があちらこちらで見られるようになりました。

しかしながら、その記事内容にはこちらでも驚くことがあります。
現在、一部の中華系新聞にて『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』の地上波放送が決定したとのニュースが報じられていますが、残念ながらこの情報はこちらでは把握できていません。

今後、このような情報が決まりましたら、いち早くファンの皆様にお伝えしたいと思います。
(実現されれば非常に喜ばしいことですが…。ご支援宜しくお願いしますね。)

では、よい週末をお過ごし下さい。


2006年10月19日

【華博】広島、11月開催!

こんばんは。季節を先取りの寒がりユノミです。今日も厚着でムワムワと薔薇色の笑顔をふりまいています。

広島近郊の皆さんへ、またまた先取りのお知らせです!
多くの皆さんにご来場いただいている【華博】。次回は広島パルコでの開催が決定しました。

◆【華流超級明星博】広島
 〜F4から始まるアジアン☆スター列伝〜

・期間:2006年11月23日(木)〜12月5日(火)
・会場:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ
・時間:10:00〜20:30 (入場は20:00まで)※最終日は20:30閉場予定
・料金:一般500円・学生400円・小学生以下無料
    PARCOカード半額・PARCOカードクラスS無料
 *収益の一部は恵まれない子供たちへ寄付されます。

会場ではジョセフ、S.H.Eをはじめとした『薔薇之恋〜薔薇のために〜』のはじめ、華流ドラマ&明星たちの展示コーナーのがあります。
以前、mayoさんにもご質問いただいていた(お待たせして申し訳ありません)、オフィシャルグッズの『薔薇之恋』アクセサリーや関連グッズも販売しています。
お近くの方はもちろん、渋谷・名古屋で見逃した方もぜひお越しください。

吹く風が日増しに冷たくなって来ています。皆さん、風邪を引かないようにあたたかくしてお過ごしくださいね。晩安!

2006年10月18日

EP.9 大事な妹

こんばんは。秋の装い……というか、ちょっと冬の装いにフライング気味のユノミです。のぼせて頬が薔薇色です(でも、1枚だから脱げないの)。

さて、昨晩のBS日テレの放送はお楽しみいただけたでしょうか?

第9話では、しょう子の強力な捜査網により、ゆりは無事発見されます。花屋敷家に戻って良いのかためらっていた彼女も、スミレの「大事な妹」という一言で帰宅を決意します。
そして花屋敷家では、ゆりの更なる出生の秘密がばあやの口から語られます。

血のつながりのないゆりを実子として認知した、枕野一郎の悲しい嘘と真実。

彼の裏切りは、しょう子を愛するがゆえの嘘だと知り、彼女は動揺します。

嘘をつくのは嫌だけど、真実がだれかを傷つけるなら、自分の胸の中にだけ、しまっておけばいい。
悲しい嘘、優しい嘘、他愛ない嘘……さまざまな事情から、さまざまに生まれる嘘の数々。

私ユノミは、嘘が上手ではありません。
が、味噌汁の中にプチトマトを入れ、「これ、梅干しなんだよ」と、友人を騙したことがあります。「へぇ、こんなにまろやかになるんだねぇ。発見だな〜」と、澄んだ瞳で見つめられ、思わず白状してしまったことがあります。

皆さんは、どんな嘘をついたことがありますか? これまでについた嘘の遍歴を遡ってみるのも良いかもしれませんね。

来週の放送もお楽しみに! 晩安!

最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info