2006年10月17日

明日、『薔薇之恋』サントラ発売!

こんばんは。サントラ発売を前に、鼻歌が止まらないユノミです。サビ以外はフフフンフンフ〜ン♪ですが(;・∀・)

というわけで、明日10月18日、ドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』日本版サウンドトラックが発売されます! 皆さん、ご予約はお済みでしょうか?
私・ユノミは本日のブログのため、ボヘミアンさんにお願いしてちょっとだけ早めにサントラを入手しちゃいました!

◆『薔薇之恋〜薔薇のために〜』商品概要&ご購入ページ
http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/YTRC14-15

『薔薇之恋〜薔薇のために〜』のキーカラーでもある深みのあるレッドを生かしながら、‘薔薇恋’ワールドを再現したデザイン。随所にちりばめられた薔薇の花が香り立つようです。
DVDにはS.H.Eの「花都開好了」のPV、ドラマダイジェスト映像を収録。
衛星劇場&BS日テレ、そして台湾版DVDをご覧いただいている皆さんにも、これまでのストーリーを振り返りながらお楽しみいただけるのではないでしょうか。

ブックレットにはもちろん、中文・日文の歌詞が掲載されています。歌の練習にも使えそるかも!? 皆さん、明日の発売まで今しばらくお待ちくださいませ! 晩安!
薔薇OST

bara_blo at 20:13 │Comments(6)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さお    2006年10月17日 23:13
サントラ楽しみにしてました!!
S・H・Eはカラオケに結構入っているので
買って練習して絶対歌いたい!!
2. Posted by はな    2006年10月17日 23:19
私も薔薇の音楽が好きです
とてもドラマのシーンと音楽があってて、よかったです。見てるだけでなく音楽でもドラマを楽しめました。
3. Posted by ユッキー    2006年10月18日 10:32
久しぶりに書き込みま〜す!
サントラ発売ですね♪
S.H.EのPVも入っているなんて嬉しいですね。
中文・日本語両方の歌詞があるのも嬉しいです。
4. Posted by mayo    2006年10月18日 20:44
待ちに待った発売です〜
最初の方で、ユノミさんからの発売日の返事を聞いてから、確か約2ヶ月ちょっと。
毎日指折り数えて、ユノミさんに感謝しつつ待ってました

でも今日は買いにいけず・・・・
明日かってくるぞ!
5. Posted by シェリー    2006年10月19日 00:20
5いつもは見るだけでしたが、今日はじめて書き込みます。
「薔薇之恋」の劇中歌はどれもいい曲ばかりなので、私もサントラを待ち望んでいました。遂に来た!っていう感じです(*^^*)
6. Posted by しずか    2006年10月20日 23:59
はじめまして。サントラ、買いました!
原作がとても好きなのですが、
DVDだけですごく見たくなりました。よかったです。
ドラマが見られないので、是非是非全話DVD化してほしいです。お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info