2007年09月04日

展覧会 次は大阪 そして熊本!

名古屋パルコにて開催しました【ジョセフ・チェン展 〜kissと薔薇〜】 同時開催 【飛輪海 World】に、多くの方にご来場いただき誠に有難うございます。昨日9月3日をもって無事終了しました。

次は、9月17日(月・祝)より二年ぶりの華流展覧会となる大阪にて、展示と物販の2つの会場にて開催します。

物販会場【ジョセフ・チェン&飛輪海SHOP】の心斎橋パルコ屋外には、大型の懸垂幕が、開催終了の9月23日(日)まで掲出中!

物販会場での二千円以上のお買上げレシート持参で展覧会入場無料の特典もあります。

大阪港駅下車の海岸通ギャラリー・CASOでは、【ジョセフ・チェン展】と、大阪初の展示品も登場する【飛輪海 World】を開催。
飛輪海ジローによるアート作品や、主演ドラマの衣装やグッズも新たに追加します。

ABCテレビでの『流星花園〜花より男子〜』地上波初放送から始まった華流。その関西にて、多くの皆様にお会いできることを楽しみにしています。
なお、大阪展覧会の詳細は、
過去ブログをご覧下さい。


そして、KAB熊本朝日放送にて『薔薇之恋〜薔薇のために〜』をご覧の皆様へのご案内です。

リニューアルオープンする熊本パルコにて、10月6日より計18日間の展覧会開催が決定しました。

ドラマや音楽を通じて華流をお楽しみ戴いている皆様の笑顔を、各地のパルコで拝見できることを楽しみにしています。今後ともご支援宜しくお願いします。

リッツプロ

bara_blo at 21:45 │Comments(10)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美佳    2007年09月05日 05:53
東京で3回、名古屋で4回、展覧会を見た私。もう、どんだけ見たら気が済むの?って感じですが…(笑)勿論、大阪にも行きます!その後は熊本か〜(-o-;)遠い…でも、行っちゃうだろうな〜σ(^-^;)突然旅行好きと化した私に同僚は不思議そう…(爆)
2. Posted by ゆり    2007年09月05日 06:13
5いよいよ来てくれるんですね、熊本に! 待ってました、とっても嬉しいです。 18日間の間に、何回いくんやろ?
3. Posted by まみ    2007年09月05日 12:51
5熊本パルコが改装中だったので、きれいになったら来るかな〜と思ってました!
ひさびさに熊本に華流の展示会が来てくれてうれしい!です。
4. Posted by 赤    2007年09月05日 13:03
5わ〜熊本でもあるんですね〜熊本からなら福岡からもいけるから楽しみです
5. Posted by あっこ    2007年09月05日 18:47
熊本であるなんてうれしいです!私は福岡なので、大阪や名古屋は遠くて行けなかったのですが、熊本ならいけそうです。とっても嬉しい!楽しみにしています!
6. Posted by りぐ    2007年09月06日 01:26
待ってました〜〜。ようこそ熊本へ!
あと一ヶ月か・・・
待ち遠しいです!
「薔薇之恋」も毎週楽しく見ています。
7. Posted by たればんだ    2007年09月06日 03:40
あの〜、今さら聞くのも何なのですが、
熊本パルコの「展覧会」って、「ジョセフ・チェン展〜kissと薔薇〜」の事ですよね??
それとも「華流関連」という大きなくくりの展覧会なのか・・・。
8. Posted by    2007年09月09日 20:40
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます。
今日、大阪薔薇祭りに応募しましたぁ〜
9. Posted by magic    2007年09月10日 14:09
5わぁ〜ついに、熊本でも開催決定したんですね!!!ありがとうございます。
本当にうれしいです

華流とは関係ないけれども、今年は熊本城築城400年という地元では記念すべき年なんですね
ぜひぜひこの貴重な年に華流明星のゲストをお願いしたいです
おいしいものはいっぱいだし、自然もたっぷり水も綺麗だし、きっと気に入ってくれると思います!!
ぜひ、熊本にもどなたかゲストで来て下さい!!
10. Posted by 神楽    2007年09月10日 21:30
3はじめまして、福岡在住の神楽といいます。私の周りには薔薇之恋好きがいないので是非私も混ぜて下さいm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info