2007年09月05日

ジェリー・ホァン雑誌掲載情報

こんばんはクマです(。・ω・)ノ゙
名古屋薔薇祭りにご参加いただいたみなさま、そうでないみなさま、たくさんのコメントありがとうございます(・∀・)
スミレ役:ジェリー・ホァンさん、芙蓉役:ルー・ミンジュンさん、JSのお二人、本当にみなさん素敵な方たちで、クマもすっかり感激&酔いしれてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんなジェリー・ホァンが来日の際に取材を受けました。
掲載予定の雑誌は以下の通りです。

 ・2007年09月12日
  近代映画社『Asian Wave』Vol.8
 
 ・2007年09月29日
  竹書房『Actor Style 台湾』Vol.7
 
ジェリー・ホァンの姿が日本の雑誌等に登場するのは、とても新鮮ですよね〜☆ かなりイケてる彼の姿を是非チェックしてくださいね♪
そのほかルー・ミンジュンの取材情報も改めてお知らせいたしますので、もう少々お待ち下さいませ。

それではみなさま、おやすみなさいませ☆


bara_blo at 21:04 │Comments(2)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年09月06日 01:33
5ジェリーが大好きな私は『名古屋薔薇祭り』でカッコいい生ジェリーを見て、さらにLOVEモード・パワーアップ中です!!日本では、ジョセフと比べられないほど露出も情報も少なく・・とても寂しいですが・・雑誌で見れるとは!!必ず買って見たいと思いますファンクラブとか、グッズ販売とかないのかな?是非お願いしたいですところで『名古屋薔薇祭り』の様子をテレビとかで放送予定とかないのかな??あれだけカメラがいたのに・・。
2. Posted by    2007年09月06日 19:55
5本当に名古屋薔薇祭りはよかったです(mm*)次の日にメーテレの『どですか』でちょっとだけ流れたのですが,名古屋のファンをご招待してって…違いますよー!薔薇恋を好きな人をご招待ですから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info