2007年08月27日

もぉ〜いくつ寝るとぉ〜

こんにちはクマです(・∀・)つ
何だかご無沙汰してましてごめんなさい。・゚・(ノД`)。
みなさーん♪(・◇・)"もぉ〜いいぃ〜くつ 寝〜る〜とぉ〜♪" いよいよ今週は名古屋薔薇祭り【薔薇之恋 Music&Talk in Nagoya】ですね。たくさんの参加ご応募ありがとうございました (´▽`)。

みなさまにイベントの詳細メールを差し上げましたが、まさか届いてない人はいないですよねー?! お送りした詳細画面が入場券となりますのでお忘れなく〜。DVD-BOXに封入されていた"参加応募券"もお忘れなくお持ちくださいね☆よろしくお願い致します(・∀・)/。

当日は「スミレの恋愛相談室」・「芙蓉のビューティークリニック」コーナーが設けられます。スミレ役のジェリー・ホァン&芙蓉役のルー・ミンジュンが質問に答えてくれます。
会場にて質問を募集いたしますので、彼らへの相談&質問を是非お寄せくださいね。会場でアンケート用紙をお配りいたします♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
____________

さてさて、地上波放送もとうとう残すところ4,5話となって参りました。

第18話

第19話

第20話

各話の過去記事は↑コチラです。41話版とは多少ズレがあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

bara_blo at 17:27 │Comments(3)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年09月01日 03:27
5(名古屋薔薇祭り)行ってきました!!
JSの歌や色々なコーナーがあり、とても楽しかったです。ジェリーが大好きな私には、本物の生ジェリーは想像以上にカッコ良くて眩しかったです!すらりとした姿・足が長くて・・・。抽選には当たりませんでしたが・・ジェリーへの質問は時間の関係で2つしか読まれませんでしたが、その1つに私の質問が採用されました!!とても嬉しかったです!真剣に答えてくれたジェリーでしたが、浮かれてしまい内容をほとんど覚えてませんでも、とても素敵な思い出となりました。有難うジェリー!リッツさん!
2. Posted by    2007年09月01日 03:47
5追加です!つい浮かれてしまいジェリーの事ばかりでしたが、ルー・ミンジュンもとても素敵でした。177cmの身長と、すごく顔が小さくてナイスバディでした。しゃべりかたは結構まくしたて、でしたが歌手のJSの二人(兄妹)も妹172cmと兄180cmとか言ってたから、今回のメンバーはみんな大きくて・・台湾人は大きいのか?と思うぐらい。でもエラとかは小さいな次回の大阪の宣伝をしましたが、やはりジョセフとエラが参加だそうです!!名古屋もすごく楽しかったから、大阪も行きたいな抽選当たります様に
3. Posted by    2007年09月02日 16:12
5何もかも初めてです。よろしく。メ〜テレで薔薇に気づきハマり葵がどうしようも無く好きで好きで遠い名古屋行きました。ドラマ途中参加でも今から追って行けばイイと思ってましたが、24話と41話の事実を昨日知り愕然としました((((゜д゜;))))メ〜テレでは結婚式が見れない事に…DVDを買う余裕はないし、心の中をウロウロと逡巡しています。どうしよう…。皆は薔薇が日本に来るのをどう知ったのでしょうか?私が知った頃にはジョセフはもうファンミしてて、悔しかった。24話版は日本が勝手に作ったのでしょうか?頭に来ますΨ(`◇´)Ψ41話の再放送を考える程の反響は出てないのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ノーベル賞の楊氏「日中友好は不可欠」 華商大会分科会 (中国ニュース)
ジェリー・ホァン雑誌掲載情報
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info