2007年01月11日

EP.20 春を待つツボミ

こんばんは。動物と一緒にデート……それって散歩じゃ?なユノミです。小春日和のお散歩は気持ち良いですね。改めて、あけましておめでとうございます。皆さん、お正月休みは満喫できましたか? 今年も楽しい1年になりますように!

さて、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか。

これまでは男性に囲まれた環境にいながら、スミレへの思いは別として、あまり男っ気を感じさせなかったゆり。それがこのところ、同級生との出会いと別れ、そしてお見合い相手との出会い……など、“愛されオーラ”が上昇中です。
そんなゆりを見て、激しく動揺し、デート中の彼女を尾行してしまうスミレ。おまけに襲うふりまで。彼をそこまで突き動かしたのは、……もしかして嫉妬?
周囲からはミエミエの彼の行動原理も、恋に曇るゆりの瞳では見抜けなかったようです。

鈍感!

気づいてしまえば、悩まなくてもいいのに……。でも、恋が楽しいのは実は片思いの間? かえって幸せなのかも?

気づく幸せと気づかない幸せ。知らない間に敏感と鈍感のスイッチを切り替えていることもあるかも知れませんね。

私ユノミは、ブヨが苦手。ある夏の日、運動場に体育座りをしていたら、友人が「あっ!」と言って腕をピンと弾いてきました。聞くと私の腕にブヨがとまり、今にも刺しそうになっていたとのこと。除毛したばかりの腕は鈍感で、とまったことに気づかなかったのです。もし気づいていたら大騒ぎをしてかえって刺されていたような気がします。
鈍感でよかったと思った一幕でした。

皆さんはどんな“鈍感”体験をお持ちですか? ステキ&面白体験をぜひうかがってみたいです。

来週の放送もお楽しみに! 晩安!

bara_blo at 01:44 │Comments(3)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K    2007年01月11日 20:16
鈍感体験思い出そうとしてもでてきません。それほど鈍いんだと思います。周りの人に聞けばいっぱいでてくるはずです。
そんな私ですが、薔薇とか台湾とか耳にしたり目にしたら すごく敏感に反応してるみたいです。
2. Posted by emi    2007年01月12日 00:00
わりと敏感に何でも気付いたりする私は、鈍感な友達がかわいく見えてうらやましいです。
そんな私は面白いことやびっくりすることを見つけた時にすごい顔をしているらしく、よく友達に笑われます(´∀`*)遠回しに言ってることの本心がすぐわかっちゃうのは、いいんだか悪いんだか。
敏感な私と鈍感な友達で、ちょうどいい感じです。
3. Posted by じみへん    2007年01月12日 00:22
夏にブヨに刺された跡が冬になっても治りきらない、肌まで鈍感な私ですが、鈍感で単純な性格のいいところはキツイ嫌味を言われても、その場ではピンとこないことかもしれません。相手もガクッとくるみたいですしね(;^_^まぁあとで気付いてメラメラと怒りが込み上げることもありますが、わりあい平穏な日々をすごせているのも意外と鈍感な性格のおかげかも?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info