2007年06月16日

ゆりの家出

こんばんは、クマです。

お気に入りSONGありがとうございます。「也許有一天」が今のところ、みなさん共通で上位でしょうか?? まだまだ募集中なので、ドシドシ書き込んでくださいね♪

地上波放送はいかがですか?
クマの居住エリアでは放送されてないのですが、放送地区にお住まいの皆さまは今何話ぐらいでしょう?!7話?8話?あたりでしょうか。
放送地区によって進行具合が異なるので、なかなか"00話はこうでしたねー"とか言いにくかったりするのですが、着々とクマは24話版を見ております。やっぱり薔薇からは離れられないようです。

本日は8話でした。まだ初々しい感じのゆりが、家出をしちゃうところです。今思うと、猫吉さんがいい人で本当によかったですよね。アレで本当に誘拐されてたらさぁー大変っ!ってところです。いや、それどころじゃないけど…。
あの大騒ぎしているスミレ、葵、芙蓉の姿をゆりに見せてやりたいですね。

以前の記事は↓コチラです。
http://blog.4rose.tv/archives/50536028.html#comments

それでは、みなさまよい週末を♪
おやすみなさいませ☆

bara_blo at 00:26 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mari    2007年06月17日 01:31
5こんばんは!
KBCでは、14話、15話の放送でした。
葵君が「俺の肉まん」っと、バイクでゆりを探しておりました。
地上波で全41話を見れるのは幸せなことだと思うのですが、24話バージョンも非常に気になっております。
(ちなみにCATVで視聴している宮崎県民です。宮崎でも放送されることを願っています。)
2. Posted by 鈴    2007年06月17日 02:13
私のとこも14、15話でした(゚∀゚)
本当よかったなあ(pωq)ww
早く次がみたい*
3. Posted by 葵LOVE    2007年06月17日 11:46
5私は運良く福岡なので地上波で全話見れて光栄です(´∀`)本当にジョセフの葵はお気に入りなので本当に何回みても飽きません笑"
私はあまりドラマにはハマらない人なのでジョセフが出ていないドラマは今見てないですね…泣"
台湾にハマったっていうよりジョセフにハマった感じです!!勿論ジョセフが出ているドラマの内容が素晴らしいのもありますね!!(b^-゜)"
少しでも早くジョセフが出ているドラマが見たい物です
4. Posted by kira    2007年06月19日 20:50
5はじめまして、こんばんは。昨日の深夜地上波でEp11を放送してましたよ。ゆりと葵が、二人きりになり…ジョセフ…いい感じ……私も、ジョセフの葵にはまっています。“薔薇之恋”だ〜いすきです。
クマさん、これからも楽しいお話&情報お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info