2006年10月11日

EP.8 もう帰れない

こんばんは。眠ってもいないのに電車を乗り過ごし、遠くへ行ってしまいがちなユノミです。ぼんやりするのもほどほどに。

さて、昨日のBS日テレでの放送はお楽しみいただけたでしょうか?

思わず飛び出してみたものの……。

第8話は、ゆりが自らの出生の秘密を知ってしまうところから始まります。しょう子と血縁関係がないことを知り、花屋敷家にいる理由を失い、街へ飛び出し……。
行くあてもなく、喫茶店で途方に暮れているとき、猫吉と出会い、仕事場まで拉致されてしまいます。
一見、事件に巻き込まれたかのようなゆりですが、そこには猫吉の細やかな心遣いが見え隠れ。ゆりも彼らの優しさに心がほぐれているようでした。

一方で、ゆりがいなくなってすっかり火が消えたようになってしまった、花屋敷家。あちこち探し回るスミレと葵をよそに、内心の不安を抑えて平然と振舞うしょう子。
ゆりはすっかり、家族になっていたんですね。彼女はそうとは知らず、帰るきっかけをつかめずにいます。

皆さんは家出をしたことがありますか?

私・ユノミは、幼少の頃、カンカンになって家を出たものの、ひもじい思いをするのではないかという恐れから、50メートルで引き返したことがあります。
そんなわけで、家出ができる意志の強い人には尊敬の念を抱かずにはいられません。すっかりオトナになってしまいましたが、プチ家出も楽しいかも知れませんね。

さて、花屋敷家の人々は、彼女を見つけることができるのでしょうか?
来週の放送もお楽しみに! 晩安!

bara_blo at 21:45 │Comments(0)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info