2006年09月26日

ナイスバディ!

(;・∀・)に、なってみたいな……ユノミです。

先週の放送では、ゆりが葵の監督・指導のもと、過激なダイエットに果敢に挑戦していました。ど根性エクササイズ、りんごダイエット、そして、布団サウナ(?)……。ゆりでなくても、夜中に徘徊してご飯を食べてしまいそうです。

ちなみに、私ユノミの思春期の頃は、りんごダイエットやゆで卵ダイエットなどが周囲で流行っていましたが、食事制限系のダイエットははなからやる気が起きず、ちょっと走ってみては痩せない痩せないと嘆いていました。
今でも、豆乳・寒天ダイエットなど、食べる量を減らさなくて良くて安価で楽なダイエット法が大好きです。効果のほどは……ご想像にお任せします。

皆さんはどんなダイエット経験をお持ちですか? ダイエット成功談&失敗談、トンデモダイエット法、聞いているだけで痩せそうな話など、ぜひうかがってみたいです。

さて、今日は『薔薇之恋〜薔薇のために〜』のオンエア日です! ともに"薔薇恋"ワールドを堪能しましょう! 晩安!


bara_blo at 19:31 │Comments(3)TrackBack(1)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. りんごダイエット  [ ダイエット食品で痩せる! ]   2007年07月20日 17:48
りんごダイエットについてリンゴポリフェノール:プロシアニジン、カテキン、クロロゲン酸、ケルセチンなど様々なポリフェノールが集まった総称で、リンゴ1個中に100??150mg含まれています。このリンゴポリフェノールには、2つのダイエット効果があると言...

この記事へのコメント

1. Posted by さくら    2006年09月26日 21:48
こんばんは。いつも楽しく読んでます。
中華の新聞にジョセフの来日がきまったようなことが書いてありましたが本当ですか?
2. Posted by 美佳    2006年09月27日 00:08
こんばんわ。女の子ならば誰でもナイスバディに憧れるものですよね。ダイエットでお勧めなのは夕食時に炭水化物を取らない方法です。おかずだけでお米を食べないと結構体重が減ります。ジョセフは以前インタビューで食べなければ痩せられると言っていましたが、何も食べないのではストレスになってしまいますよね。その点この方法だと結構楽に続けられます。急激な効果は出ませんけれど…お試しあれ!
3. Posted by    2006年09月27日 13:06
5こんにちはぁ ダイエットはたいへーんの一言ですがイメージトレーニングはどうでしょうか?食べる前に味を想像して、口に入れ箸を置きゆっくりモグモグし、こんなもんかぁと納得するんです。気が付くと量も減り体重も減りいつしか少食になり美味しい物を少しづつ食べ満腹で満足するようになりますよ!痩せる体質づくりの方法のひとつに試してみてください。中年太りに対抗中のおばさんより!毎日楽しみにしています。大変でしょうが、がんばってね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info