2007年07月17日

Birthday

こんばんは、クマです( -д-)ノ。
連休はいかがでしたでしょうか?台風の次はまた地震・・。不安な日々が続きますね。・゚・(ノД`)。

今週はメ〜テレをはじめ、お休みの局が多いようですね(TДT)。本日ABCにて放送される15話はクマの大好きな回でもありますので、みなさん、首をながぁーーーくしてお待ちくださいね(・∀・)。

本当に苦しくなるくらい、みんながもがきながら触れ合っている様子。相手の顔色を伺いつつ、相手の声の温もりを感じつつ、自分の心の声を少しずつ出していく・・。クマは始まって5分でヤラれました〜!降参。お手上げ。もう何も手につきません。
葵の言葉にクラクラです。ため息連発ε=ε=(-Д-)。

ゆりの20歳のバースデー。あぁ〜自分の20歳の誕生日は何してただろう・・なんて思ってみたりしたけど、前すぎて(?)思い出せません。トホホ・・。でも、おととしのBirthdayはしっかり覚えております。すごい多忙の中にも関わらず、大勢で祝ってもらった誕生日でした。やはり誕生日が節目節目となり、月日を感じるのでしょうかね( ・Д・)。
ちなみに、台湾では、実は18歳からお酒OKなんですよ♪タバコも18歳からOKで、投票は20歳からだそうです。やっぱり国によって違いますねー。

そんなわけで、みなさま放送をお楽しみに。
ではみなさま、おやすみなさいませ☆

【追記】
本日7月17日の讀賣新聞夕刊の文化欄に同じ原作コミックスの台湾と日本のドラマに関する記事が掲載されました。

bara_blo at 20:26 │Comments(1)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パグペル    2007年07月18日 08:44
4イ尓早(^-^)g"
やっぱり我はクマさんと薔薇恋のツボが一緒で!!
開心〜(*^m^*) ムフッ
イイですよねぇ〜☆☆
早くDVD-BOXで堪能したいです(^_^)v
来月が楽しみぃ〜☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info