2007年07月26日

お年頃

こんばんは、クマです(*・ω・)ノ
暑いですねぇー( -д-)。ムシムシ・・ジメジメ・・。カビ生えそうぅ〜(TДT)。
薔薇の放送もまばらだし、大変つまらない日々でございます。
今週は第16話の放送がABCではありましたね。他はお休みばっかりで、メ〜テレでは第15話あたりでしょうか?

16話は、葵が熱だしたり、お年頃のゆりがお年頃の葵のパンツを脱がそうとしたり(?)、スミレが熱だしたり、しっちゃかめっちゃかでしたね(・◇・)。

スミレを通して、父の存在を近くに感じることができたゆり。口ずさんでいた「A Lullaby」も実は、父・枕野一郎が作った曲と知り、じぃぃ〜んときました。゚(゚´Д`゚)゜。。
そうそう(・∀・)、枕野一郎さん。ゆりの父を演じているのは、日本人の俳優さんなのですよ♪ 貴島功一朗さんといって、台湾でドラマやCM、バラエティなどで大活躍されております。スゴイですねー。

【放送時間変更のお知らせ】
 ABC 7/30 26:49〜27:44 に変更です。
 ご注意くださいませ。

bara_blo at 20:57 │Comments(6)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 禁    2007年07月27日 01:55
5東海地域は先週ゴルフでお休みでした(泣)

いよいよ今からメ〜テレで放送です!

前回放送のジョセフのモデルのシーンにうっとりでした
2. Posted by don    2007年07月27日 08:29
クマさんこんにちは。
枕野一郎さんって日本人俳優だったんですか!? 驚きました!

ところで、貴島コウイチロウさんの字は“功一郎”“功一朗”どちらなのでしょうか?
調べたら両方出てきたので。。。
3. Posted by クマ    2007年07月27日 11:31
donさんへ
こんにちは。あらら・・、スミマセン!変換ミスです〜。"功一朗"さんです。失礼致しました。よく間違えられるようですね。
4. Posted by もっつ    2007年07月27日 14:29
この方、この前スカパーの『アジア・イケてるバンド天国』という番組に出てて、紹介のテロップに枕野一郎役って書いてあってビックリしました!
歌の方は…なんとも微妙でした(~-~;)
5. Posted by    2007年07月27日 21:56
菫さんと芙蓉さんの近況が知りたいです。けっこうこの2人なぞが多くて検索しても詳しい情報がはいってこないんですよね。是非せっかく日本に来てくれるのなら知りたいのだけれど....だれか教えて!!
6. Posted by don    2007年07月30日 14:53
クマさん
お礼が遅くなりましたが、早々のお返事ありがとうございました。
またこんなこぼれ話、お願いしま〜す(^o^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info