2007年07月28日

薔薇ブロご利用ルール

薔薇ブロをご利用戴き有難うございます。

このブログは、ドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』の魅力をファンの皆様と一緒に楽しんで戴くために始めました。いい機会ですので、気持ちよくご利用戴けるためのルールについて確認させてください。

ブログは、気軽にご利用戴ける半面、相手の顔が見えないこともあり、何気ない書き込みに想像以上の反響があります。書き込みをされる方の「ネチケット」が大切です。

当社にとっては、皆さんのご意見を直接伺える場としてとても大切です。当社催事へのご要望などは、リッツプロまでメール(info@ritz.bz)にてご連絡下さい。別途、ご返信致します。(なお、迷惑メールを避けるため、メルアドの「@」を大文字で記載しています)

また、次のような書き込みは、削除させて戴く場合があります。ご了承ください。
○私的な連絡事項に関するもの
○個人情報に関するもの
○特定できる人物、機関の誹謗中傷を目的とするもの
○営利を目的とした商業行為
○その他、掲示板の目的を逸脱するもの

リッツプロ

bara_blo at 00:32 │Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子のあこ    2007年07月28日 01:05
最近薔薇ブロに書き込みご無沙汰しておりました。
このブログが立ち上がったばかりの頃、書き込みされる方・・少なかったですが、今では凄い状態ですね。
それだけ、薔薇恋が知れわたったからですよね。
放送が終了すると、このサイトも終わるのでは・・・と心配していたものですが。まだまだ、名古屋や大阪の催事があるので続くと安心しました。
これからも、薔薇の魅力を語り合いたいですね
2. Posted by いつき    2007年07月28日 02:21
1こんばんわ(^O^)/ 楽しみにしている薔薇恋 今日も朝まで生TVでないし 来週もゴルフで放送がないみたいで……かなり悲しいデス(ノ_・。) ホントに薔薇恋ってステキなドラマですよね(^O^)葵の気持ち切なくて、もぉ〜たまらん(ノ><)ノってな感じでハマりまくりデス!だからしっかり毎週放送してほしいな〜〜
3. Posted by rururu    2007年07月28日 20:12
初めてコメントさせていただきます。
たまに楽しく読ませていただいておりまして、何ヶ月ぶりかに久々に拝見させていただきました。
相手の顔が見えないネット上では「ネチケット」はとても大事だと思います。
ファンから希望を直接伝えられる場があるのはとても良い場だと思いますし、これからも、ドラマ『薔薇之恋』を応援しているファンの皆様とスタッフの皆様が気持ちよく楽しく連携していくことを願っております。
これからも頑張ってください。
4. Posted by TUKlYO    2007年07月28日 22:55
2はじめまして!
ブログいつも楽しみにしてまぁす(^O^)私も『薔薇之恋』にハマりまくってる一人です(*^_^*)。ウチは九州朝日放送エリアなので、いつきさんの御意見に賛成(^O^)/です!楽しみが後にのびただけと思ってひたすらガマンガマンの日々です(T_T)
5. Posted by パグペル    2007年07月29日 08:06
4リッツの方々の気持ちはよ〜〜〜くわかります!
やはり…みなさんには気持ちよく利用してほしいですねぇ☆
来月にはとうとう薔薇恋DVD-BOXが発売ですね☆☆
スッゴイ楽しみです☆
しばらく薔薇恋にドップリつかりそうです☆
☆(*^m^*) ムフッ☆
6. Posted by はるちゃん    2007年07月29日 14:08
私もブログを楽しみにしている一人です。
皆さんとお茶をしたら、きっと薔薇恋のおはなしをデザート代わりに何杯でもコーヒーおかわりできそう。
7. Posted by    2007年07月29日 15:09
3こんにちは、今日も暑くて(@_@)です。
私も、クマさんの書き込みを楽しみにしている一人です。このブログは、皆さん本当に親しみやすい方ばかりだと…マナーのない方がいたとは残念です。
8. Posted by けぃちん    2007年07月30日 08:12
クマさん、皆さんおはょーござぃますm(__)m 最近ゎ薔薇ブロにもコメントする回数が減ったなぁ… (独り言) などとブツブツ… ルールですかぁ… そーですね、ヤッパリ本人にとってゎ何気なぃ書き込みが相手にとってゎ傷つく事って沢山ありますょね?薔薇でも今まで沢山のゴタゴタ観てきました。私ゎ意外と面倒臭ぃタイプなので、反論する気もなかったけど読んでるだけでグッタリしちゃぃましたもんね。顔が見えない分言葉の1つ1つを大切に書いていきましょうね!
9. Posted by arin    2007年07月30日 11:31
大阪での予定も発表になりスタッフの皆さん更に忙しくなりますね。薔薇ブロはいつも読んでます。最近はクマさんの「薔薇の恋」トリビア?で楽しんでます。地上波が広がりみんなに知ってもらいたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info