2007年06月18日

薔薇×mobi

こんばんは、クマです(。・ω・)ノ゙

週末は久々の熱にうなされ、ひもじい思いをしたクマです。みなさまお気をつけくださいまし。・゚・(ノД`)
やはり41話版の放送エリアの方は早いですね。今日はABCエリア(関西)の方々は本日11話放送でしょうか?!今日もきっと切なくなることでしょう〜、むふふふ…。深夜にあぁいう切ないドラマを観ると、苦しくて寝付けないんですよね。でも観てくださいね☆

さてさて、【C-POP Mobile】はすでにご利用いただいていますでしょうか?
現在、ドラマコンテンツにおいて、『薔薇之恋〜薔薇のために〜』の着ムービーや着ボイスを毎週更新しております。地上波放送中に再度「思い出に残るシーン」「このセリフNo.1!!」「こんなセリフ言われたい♪」などなど、是非チェックしてくださいね。みなさんのリクエストになるべくお答えできるよう、配信を行って参りますので、よろしくお願い致します(・∀・)。

また、『薔薇之恋〜薔薇のために〜』以外のドラマやアーティストなども満載ですので是非ご利用くださいませ。

それではみなさま、おやすみなさいませ☆

bara_blo at 20:40 │Comments(3)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき    2007年06月19日 12:42
3なんかね、火曜日のがさみしいo(T□T)oですね。気が抜けてしまいます
2. Posted by arin    2007年06月19日 19:20
クマさん体調よくなられましたか?私は頭痛に悩まされました。梅雨特有の蒸し暑さにやられます。 火曜日が普通の一日で過ぎてゆくのが淋しいかぎりですが、明日はC-POP更新ですよね。楽しみです。途中から見始めていた私にはうれしいです。
3. Posted by けぃちん    2007年06月19日 23:22
クマさん、こんばんゎ(^^)お久しぶりですm(__)m
やっぱり薔薇恋が終わってしまって、寂しいですょ(ToT) 火曜の楽しみが1つ減ってしまぃました。でも薔薇ブロにまだ遊びに来れるから、それゎとっても嬉しぃんですけどねー。クマさま、体調崩してしまったみたぃですが大丈夫ですか?? 早く良くなって下さぃね〜♪お大事に(^3^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info