2007年09月19日

大阪薔薇祭り 抽選結果発表しました!

【大阪薔薇祭り】にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。本日、みなさまに抽選結果のお知らせメールを送らせていただきました。
まだお手元にメールが届いていない方は、事務局までご連絡くださいませ。(ご登録いただいたメールアドレスの不備により、事務局へ戻ってきてしまっている方もいるようです)

なお、ご応募いただいた方々の熱意にお応えしたく、なるべく多くの方にご参加いただきたいという思いのもと、座席を最大限に設けました。
なかには公演時間のご希望に添えなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。決定後の時間変更のご希望などはお断りしておりますので、ご了承ください。

キャストともども、会場でお会いできることを楽しみにしております。みなさまのご来場お待ちしております。

リッツプロ一同

bara_blo at 22:13 │Comments(15)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パグペル    2007年09月19日 22:57
5開心〜開心〜開心♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
生ジョセフに会えるぅ〜♪♪♪
葵&ゆりの2ショットが見れるなんて\(◎o◎)/
もう幸せですぅ☆⌒(>。≪)
2. Posted by 鈴    2007年09月20日 00:23
5本当あたるなんて思ってなかったから
メールきた時は見間違いなんじゃないかって思っちゃいましたよ
本当幸せだあ(p.)q
3. Posted by 鈴    2007年09月20日 00:26
5本当嬉しい(//▽//)
4. Posted by    2007年09月20日 01:00
5マヌケにも、先ほど携帯を見て当選メールに気付きました!まさか当選とは思いませんでしたから、何かの間違いかと?!席は良くありませんでしたが・・でも名古屋に続き、大阪も参加出来て、今から楽しみです。(名古屋祭り)でお友達になった方も偶然同じ時間で当選したので、一緒に大阪に行きたいと思います名古屋でジェリーとミンジュンがメッセージ録画した内容が確認出来るから嬉しい・・。名古屋は大人ムードで静かでしたが、大阪はメンバー的にも、キャピキャピなんでしょうね〜〜きっと!体調を整えて、是非違いを確かめたいです
5. Posted by alang    2007年09月20日 01:24
5はじめておじゃまします☆
クジ運の無い私が当たるなんて信じられないです^^
事務局の皆様☆座席を増やしていただきありがとうございました。
6. Posted by 17854    2007年09月20日 12:02
当選されたみなさん、おめでとうございます(*^^)v楽しんできてくださいね!

さえさん、応援ありがとうございます"^_^"
7. Posted by もこ    2007年09月20日 12:11
こちらの皆さんに大変お世話になったもこです。私も無事当選しました。
事務局の配慮に、そしてこちらの皆さんにも感謝します。ありがとうございました。
8. Posted by 17854    2007年09月20日 12:20
もこさん、よかったですね!!めっちゃ不安でしたでしょうね。でも当選してよかったです!!もこさんのこと知らない私が喜ぶのは変と思われるかもしれませんが・・・嬉しいです!
9. Posted by あっこ    2007年09月20日 12:33
当選され方、おめでとうございます。みなさまのレポお待ちしています!
九州からも行かれる方いらっしゃるみたいですね、私は遠くてあきらめましたが、楽しんできて下さいね。
私は、熊本PARCOの方で我慢しま〜す
10. Posted by mami    2007年09月21日 02:26
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています 私は大阪在中です。今日ジョセフ展、PARCOとギャラリーCASOに行って来ました!大阪は物販会場と展示会場が違う場所だったんですが、両方共行って来ました〜。PARCOではついつい沢山グッズを買ってしまいました 展示会の感想は、正直最初は写真がもっと観たいなぁと思いましたが、折角来たからゆっくり観て帰ろ〜と思い、ジョセフの映像をずっと観てたり写真を一枚一枚じっくり観ていたら、すご〜く不思議な感覚になってきました。白い衣装のジョセフを観てたら、なんだか天使クンに見えてきて、夢を見てるようなすっごい不思議な空間に居る様な感じでした 心地良くなって離れたくなくなってしまって、結局気づけば長〜い時間滞在してました ちょっと感動 長々とすいません!
11. Posted by みんりー    2007年09月21日 11:11
5初めてお邪魔します。
薔薇祭りに行ける事になって、本当に楽しみにしています。ありがとうございます!!
ただ〜中国地方のはしっこの県から一人行くので不安が〜・・。きっと県内からは一人なんじゃないかと勝手にさびし〜くなってます。。(そんなわけないかな??)そういう方も多いのかな??
会場に行って、同じファンの方々のお顔を見て早くほっとしたいな〜。。
ちなみに〜座席番号がありましたが〜あれは単純にアルファベット順に1列目2列目と設定してあるんでしょうかね〜??
12. Posted by    2007年09月21日 19:44
はじめまして、まだまだ初心者なんですが大阪に参加できることになってとっても喜んでいます。ありがとうございました。でも私も一人なんで不安ですね〜
よろしくお願いします。
13. Posted by 鈴    2007年09月22日 15:50
5ジョセフ迷の友達できたら
いいなあハ_`)
本当楽しみすぎて
一日中ジョセフのことばっかり(^ω^)
14. Posted by パグペル    2007年09月22日 18:53
5只今!かなりハードな工作なんでジョセフに会えるのを楽しみぃ〜に頑張ってます(o~-')b あ〜〜〜本当に楽しみぃ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
15. Posted by    2007年09月24日 14:37
2初めてまして!お邪魔します。薔薇恋にはまり始めて薔薇ブロを、見る事ができました。いろんな所でイベントがあるのを知り感動です。残念ながら大阪イベントの連絡がなく、淋しいです(:_;)これからも薔薇ブロを見て情報チェックします! ナン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info