2007年11月11日

C-POPロケat千葉パルコ

本日、ジョセフ・チェンが情報バラエティ『C-POP World恋し☆チャイナ』のロケで、展覧会が開催中の千葉パルコにて撮影を行いました。

会場撮影では、ファンクラブ会員に撮影のご協力戴きました。急な告知にも係らす、ご参加戴いた皆さま有難うございます。

本日の撮影の様子は、年末および新春のOAにてお楽しみ戴けます。明日も別企画のC-POPロケを実施予定ですので、ご参加戴けなかったFC会員の方をはじめファンの皆様は、放送やサイトにて公開されるまでもう暫しお待ちください。

リッツプロ

bara_blo at 23:23 │Comments(7)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさ    2007年11月11日 23:39
5とっても楽しみにOA待ってます♪
広島でも是非々 協力するので、来日ゃ撮影‥何でもやっちゃって下さいネ!(*^−')ノ
2. Posted by らんこ    2007年11月12日 10:33
今日もロケですか?昨日は行けなかったから見学できるならお邪魔したいな〜。いつ告知されるんだろ・・何も手につかないです(笑)
でも、小綜が元気に工作中なら、陰で見守りま〜す。加油!
3. Posted by パグペル    2007年11月12日 12:29
5イイですねぇ〜近くなら行けたのに……残念ですが…(*_*) 来月はジョセフ展行くし★ファンミで会えるし(*^m^*) ムフッ 放送は本当に楽しみにしてます★先週のC-POP〜に《大阪薔薇祭り》の模様が見れて開心〜(^_^)v行った時の幸せがよみがえってきました(^-^)g"
4. Posted by さくら    2007年11月12日 13:28
開催前にパルコに問い合わせしたのに教えてくれず参加できませんでした。イケズです。
5. Posted by みんりー    2007年11月12日 13:44
広島でも是非何かやってください。。
クリスマスプレゼント?、今年のしめくくり?という事で〜サプライズ期待してます。。
6. Posted by tama    2007年11月12日 20:24
今日のロケ告知はあったのでしょうか??
明日でしょうか…??
落ち着きません。。。。。
7. Posted by ぱーぴーぷー    2007年11月17日 15:13
私は春くらいから韓と華の間を行ったり来たりしてましていま8対2で韓寄りなんですが、昨日のエンタメニュースで、ジョセフの韓国でのファンミ開催の記事が載ってました。イタキスがケーブルテレビで放送されてF4に次ぐ台湾のトップスターと評されていました。私の記憶では韓国で薔薇はまだ放送されてないと思うので、イタキスのあと薔薇が放送されたらますます…嬉しいような、遠くへ行っちゃうような…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info