2007年11月08日

チバテレビ 来月もジョセフ作品OA!

チバテレビにて『薔薇之恋〜薔薇のために〜』をご覧の皆様へのご案内です。

現在、作品は佳境となってきていますが、お楽しみ戴けていますでしょうか?残念ながら『薔薇之恋〜薔薇のために〜』は、今月末11月29日(木)にて最終話の放送となります。

12月からは、同じチバテレビ木曜夜8時枠でジョセフ・チェンが入江直樹役を好演する『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』の放送が決定しました。

今後とも木曜夜8時は、チバテレビにて華流ドラマをお楽しみ下さい。

リッツプロ

また、本日初日を迎えた千葉パルコ開催中のジョセフ・チェン展に、平日にも係らず多くの方にご来場戴き誠に有難うございます。

名古屋大阪で開催された薔薇祭りの模様を楽しめるシアターが千葉パルコ展覧会で新設!
花屋敷家の兄弟姉妹の日本での様子を展覧会会場でもお楽しみ戴けます。ご参加できなかった方は是非に、今月25日(日)までの開催です。

bara_blo at 16:29 │Comments(8)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんこ    2007年11月08日 16:56
うわッホントですか?嬉しい!!行く予定ですが、更に楽しみが増えました〜。絶対に行きますよ!
ジョセフも修行の合間に行くかしら〜また会いたいです。
2. Posted by 鈴    2007年11月09日 03:39

私は山口住みだけど
明日(今日?)で薔薇恋終わります(゚_。)
次何があるんだろ???

3. Posted by TAMMY    2007年11月09日 07:30
千葉パルコの初日に行ってまいりました。
「薔薇祭り映像シアター」では、大阪会場でのエラちゃんと小綜の姿に釘付けした。会場に入るような気になってしまいました。(笑)
渋谷展ではあった入江君の衣装などが、残念ながらありませんでしたが、C-POPでの小綜のさまざまなチャレンジの映像もまとめて見る事ができて、改めて感動です。
何度も通ってしまいそうです!
4. Posted by 関東在住者    2007年11月11日 16:49
今日千葉パルコにジョセフが来る事を知らず、とても悲しい。
5. Posted by Y.T    2007年11月11日 21:09
千葉パルコにジョセフが来たのを、先程知りました行けなく残念です。情報くれた和歌山のMさんありがとう
6. Posted by    2007年11月11日 22:38
薔薇の恋大好きです。ジョセフも大好き。でも異国の王子。逢いたくても距離がありすぎ・ だから日本にきていると知り出張にかこつけはるばる四国から東京へ飛んで来ました。出張先ではパソコンもなく情報は携帯のみ・だから、だから今日千葉パルコにジョセフ来てたの知らなくて銀座ウロウロしてました−−。ナンデダヨォォ。もっと情報公開してよ−。私が見落としてただけ?ああ涙が・・
7. Posted by 関東在住者    2007年11月11日 22:40
ワクワクしながら初日行ったので、来ることを知っていればすぐ行けたのに…非常にショックで立ち直れない。
8. Posted by    2008年05月13日 18:30
5葵君(ジョセフ)の一途な切ない恋に、胸が締め付けられる思いです。とても色っぽく綺麗。最初は菫さんが素敵。百合ちゃんも演技も歌も上手く、歌ってる所も見たいです。歌詞も訳して欲しい。今TV放映中なので是非、再度大阪でイベント(出演者・葵・百合・菫・芙容・呼んで)して下さい。携帯にその情報流して下さい。CD買います。撮影風景のCDも欲しい。待ち受け写真もね。こんなにハマったのは初めてです。チャングム(大長今)以上だよ(^^ゞ最終回 時間変更しないで、する時 予告を!是非会って見たい\(^O^)/これからも頑張ってね(^_-)-☆貴子より

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info