2007年10月08日

無事終了!薔薇祭り

今春から地上波OAを開始した『薔薇之恋〜薔薇のために〜』。
放送に伴い、展覧会やドラマ催事を開催してきました。その【大阪薔薇祭り】が、無事昨日開催されました。

「台湾に台風が!」のニュースに急遽フライトを変更するなど波乱含みの始まりでしたが、当日は秋晴れの中、初めての2回公演でした。参加された皆さん、お楽しみ戴けましたでしょうか?

今回の【大阪薔薇祭り】では、葵役のジョセフ・チェンとともに、初めてゆり役のエラ・チェンが参加。多忙なスケジュールの中、リハーサル、本番そして打ち上げまで、天真爛漫な笑顔で周りのみんなを楽しませてくれました。
次回、エラ主演の華流ドラマ『花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜』の国内イベント企画がとても楽しみになりました。

エラ、ジョセフともに、「来場戴いたみなさん、そして作品を楽しんで戴いている日本のファンに感謝したい」とコメントしておりました。

また、今回の【薔薇祭り】は、メ〜テレ、朝日放送、そしてパルコのご協力を戴き開催することができました。この場を借りてお礼申し上げます。

今後も、ジョセフ展覧会は、現在開催中の熊本以降も計画があると伺っております。改めて詳細が決まりましたらご案内します。

リッツプロ

【大阪薔薇祭り】夕方公演でご案内しました「チャリティCD」のお申込み締め切りは、10月19日(金)と致します。なお、ご来場戴いた方を対象としたご案内となります。

bara_blo at 10:56 │Comments(33)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年10月08日 16:21
5本当に昨日はたのしかったです(._`)ノ
まだ夢みたいです☆
CD本当にいい歌です(!⌒`)
また逢いたいなああ(^ω^)
2. Posted by    2007年10月08日 16:33
昨日はホント楽しかったです。でも、少し残念でガッカリ…ショックな事が…。最初のオープニングの再現シーンの時にジョセフが肉まんを投げた事が〜食べ物を粗末に扱うジョセフはみたくなかったなぁ(涙)
3. Posted by    2007年10月08日 16:51
5夜の部と昼の部と内容が違ったんですね(.З.)ノノ
4. Posted by    2007年10月08日 16:56
5始めての参加でしたが、エラとジョセフの、ふたりに握手してもらい、とてもラッキーな一日でした。台風接近の中スケジュール調整しての来日本当にありがとうって感じです。いい思い出の一日になりました。有り難うございました。スタッフの皆様もお疲れ様でした…
5. Posted by みんりー    2007年10月08日 18:40
5”薔薇之恋”と出会って2ヶ月少しで、エラ&ジョセフご本人に会う事ができた私にとっては貴重なファンミでした。。いろいろな想いとともに・・エラ、ジョセフ、一緒に集えた皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました!!
そして〜ジョセフ展、、広島開催待ってるよ〜〜〜〜!!!
6. Posted by    2007年10月08日 20:09
参加された皆様、そしてスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!
とても充実した時間を過ごされたことでしょうね〜、羨ましい限りです。
生ジョセフに逢える日を夢見ながら、これからもずーっと応援して行きたいと思います!
次こそは九州での開催を期待しております(^-^)/
7. Posted by    2007年10月09日 03:37
5名古屋に続き、大阪も昼の部で参加しました。名古屋でジェリー&ミンジュンが2人宛てにメッセージしていた内容も確認出来て嬉しかった!やはり大阪はキャピーッとした雰囲気!名古屋は大人ムードで・・同じ【薔薇祭り】なのに出演者でこんなにも違うのね・・。2人共、すんごく細いしとてもカワイかったジョセフ&エラは明るくて、エラは特に私達を楽しませようと努力していてプロだな〜と感心。ジョセフは【薔薇恋】の葵役の時と同じ『ハハハ』って笑い方してましたね。私的にツボでした今回は近くで見れなくてちょっと残念だったけど、楽しいひと時を有難う又、是非ファンミに参加したいです
8. Posted by    2007年10月09日 05:26
Ella主演の『花樣少年少女』の放送を予定してるんですか? だとしたらスゴク嬉しいです(^O^)
9. Posted by みぃちゃん    2007年10月09日 10:10
3スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。とっても有意義な時間を過ごす事が出来ましたでも、CD以外にも物販があればうれしかったかなぁ今回の、来日で何か取材とかされたのかしら・・・また、教えてほしいです
10. Posted by    2007年10月09日 12:11
大阪薔薇祭り関係者の方々、参加されたみなさんお疲れさまでした。
大阪以外からいらっしゃってた方が多いのにはビックリしました!薔薇之恋パワーッですね(笑)
夕方の部は昼の部の体験を踏まえて、さらに盛り上がりが加速したのでは?と思います。みんなの報告書き込みを楽しみに待つとしますかね。
ところで薔薔のチャリティCDの申し込みって夕方の来場者だけなのでしょうか、昼の人でやっぱり欲しくなったって人はどうしたら・・・一般のCDショップにもあるものでしょうか?
11. Posted by にょ、    2007年10月09日 14:33
コンニチハ。

福岡のKBCでドラマを見ています♪
是非是非、『大阪薔薇祭り』のようなとても羨ましいイベントを福岡でも企画して下さい!
熊本パルコのジョセフ展、初日に行ってきました。
今回展示の写真集が欲しいと思いました☆

ドウゾヨロシクオネガイシマス!
12. Posted by ゆな    2007年10月09日 15:46
ジョセフ展はまだまだ続くのですね!
また名古屋に来て欲しいです☆
冬場から2ヶ月くらい、長丁場でどうですか?(笑)
13. Posted by くらくら    2007年10月09日 16:20
5薔薇祭りホントに楽しかったです。名古屋、大阪、参加できて良かったです。

是非また名古屋、大阪でジョセフやエラに会えるのを期待しています!

エラ主演の花様、早く見たいです。できれば地上波で!!

あと来年も、ジョセフ展、もしくは、薔薇展?!みたいな形で開催して欲しいです!!まだまだ薔薇の恋に浸っていたいんです。。
14. Posted by あっこ    2007年10月09日 18:23
薔薇祭りに参加されたみなさんの楽しそうな様子、うらやましいかぎりです。私は熊本パルコのジョセフ展へ行ってきました。私もKBCで「薔薇之恋」見てます!九州のファンもたくさんいらっしゃるようなので、ぜひこちらでもイベントの企画をお願いします!!
15. Posted by ぐんみと    2007年10月09日 21:30
★おばさん二人で参加しました。★友達はステージの上で百合ちゃんと、風船割りをしました。★朝日放送の饅頭とハンカチを頂きました。★そして、ジョセフと握手してもらいました。★キャーオメデトウ〜★
16. Posted by さち    2007年10月09日 22:07
5スタッフのみなさん。そしてジョセフ&Ella本当にありがとうございました。
こうのようなイベに参加するのは初めてでドキドキしてましたが、ジョセフを間近で見れることができ、そしてなによりEllaの人柄の良さに感動しました。
一言お礼が言いたく書き込みさせて頂きました。
17. Posted by piano    2007年10月09日 22:58
スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。
ジョセフ展に一人で行ったときに一人お友達ができ、薔薇祭りにも一人で参加して、また一人新しいお友達ができ、とても嬉しいです。お祭りではEllaの気配りに感動しました。彼女の横で少し落ち着いて見えたJosephは大人の男性の魅力も感じられました。
初めての書き込みで厚かましいとは存じますが、スタッフの方にお願いがあります。次回からのイベントではもし可能でしたら、ステージの照明をもう少し明るくしていただけないでしょうか。私はQ列上手の席で、ほとんどオペラグラスで見ていたのですが、上から見下ろすようなかたちで、また照明も少し暗かったのでオペラグラスをとおすとよけいに見づらかったのです。通路より後ろにお座りの皆さんはどのように感じられましたでしょうか? スタッフの皆様には御一考お願いいたします。 またファンミーティングを楽しみにしています。
18. Posted by 魚    2007年10月10日 00:35
5大阪薔薇祭り楽しかったです!!ありがとうございました!!
エラちゃんがオープニングで客席から出てきたときに握手してもらうことができました☆まぢかでみるエラちゃんはかわいくって細くてお肌つるるんでした♪
ジョセフは遠くからしかみえなかったですが、トークがめちゃおもしろかったです!なんでやねんとか、お誕生日おめでとっとかトイレどこですか?とか…かわいかった☆
すごく大満足でした!本当にありがとうございましたm(__)m
19. Posted by    2007年10月10日 00:48
う〜ん。私も上のpianoさんの意見に賛成です。私はP列で見ていて・・スモークのせいで、スクリーンの画像さえもかすんでいました!!明かりも暗く、舞台奥の方にいたので、エラとジョセフ2人は本当にオペラグラスで見ても、肉眼で見ても、見ずらかったです!確かに残念でした前の列の方は、近くで見れて握手したりして、盛り上がってましたが・・。もう少し後ろの席のほうにも2人が来て欲しいとも思いましたねこういう意見もあったと、今後のご参考にしてほしいです。
20. Posted by kIyo    2007年10月10日 00:54
薔薇スタッフの方々お疲れ様でした!初めて参加して生ジョセフ、エラにドキドキしました☆もぅ薔薇ファンミから二日近く経ちましたが何かすごく淋しい気持ちです(泣)二人とは同じ誕生日と一日違いですけどこの薔薇ファンミは運命だと感じます♪徹夜して書いた手紙と手作りプレゼント気に入ってもらえたか気になります(^^)忙しい中来てくれて嬉しかったしエラちゃんのCD感激しました☆同じ愛犬家として貢献できたのでよかったです♪お願いがあるのですがエラちゃんにもぅ一度手紙を渡したいのですがどうすれば本人に届きますか?ぜひお願いします(>_<)後、ジョセフ展覧会とかファンミ神戸とかでは開催できないでしょうか??脚の悪い母にもぜひ見せてあげたいなと思ったんです(>_<)ぜひぜひぜひ!ご検討お願いします(>_<)
21. Posted by さくら    2007年10月10日 11:00
チャリティCDは参加できない人には関係ない話なんですね。がっかりです。
22. Posted by さる    2007年10月10日 12:43
はじめまして。
薔薇之恋を途中からみてすごくハマった中学生です(=^・^=)
でも,24話放送したら終わってしまって,,,
なので,DVDと思ったんですけど私中学生だし,あんなお金ないからレンタルしようと思ったんですけどどこにもないんですよ(ΘoΘ;)
レンタルは,出来ないんですかねえ-?!
教えてください!
23. Posted by パンプキン    2007年10月10日 13:14
さるさんへ

こんにちは、薔薇之恋、レンタルもあるみたいですけど。お近くのお店にないなら、ツタヤディスカスさんとか利用されたら、どうですか?
http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_entry_e_agd&site=tol_title_dvd_001&goods_id=087876255
24. Posted by さる    2007年10月10日 13:42
パンプキンさん教えてくださりありがとうございます
ツタヤディスカスってなんですかあ??
25. Posted by kIyo    2007年10月10日 18:06
さくらさん。失礼しますm(__)mチャリティCD携帯サイトの楽天で売ってるの見ました。そのチャリティCDを買うとちゃんとそのお金はわんちゃん達の為に寄付されるみたいですよ♪知ってたらごめんなさいm(__)m
26. Posted by    2007年10月10日 19:45
こんばんは。さくらさん,ここで案内されているチャリティCDは参加した人だけの限定版と言う事です。CD自体はEnjoy☆Chinaさんとかでも購入出来ますよ^-^ 探してみて下さいね♪
27. Posted by kIyo    2007年10月10日 19:57
そぅなんです(-.-;)すいません(-.-;)なおさん、代弁していただいてありがとうございます(^O^)
28. Posted by 雪    2007年10月10日 22:51
今回、席は前のほうだったんですけど、
インタビューなんかのとき、ジョセフと私の間にテレビカメラが、ど〜んとあって、見えませんでした (T-T)
結局左右にあったモニターで見ることになりましたが
あの、舞台のテレビカメラは、なんとかしてほしかったです
もっと低い位置から撮れなかったんでしょうかね

楽しい気持ちが、半減しました・・・
29. Posted by ゆうゆ    2007年10月11日 01:19
ジョセフがファンミイベント準備中と
たどたどしくも言ってくれたことが
耳から、離れません。
ぅん?今までは商品を購入しないと
参加できなかったけど、やっと
日本での(思い込み?)正式ファンミかぁ!?
4月に入会したから期限が切れるまでに
あるかしら?
ファンクラブに入ったら参加費だけで
いいと思っていた貧乏学生の私の懐は
すっからかんです。
イベントに参加するのに、
商品を買うのって当たり前なのかしら?
初めて入ったファンクラブなんだけど
他もこんな感じなんでしょうか?感覚が麻痺してきちゃうなぁ。はやくまた
ジョセフに逢いたいよう。

30. Posted by    2007年10月11日 23:59
こんにんいちは。
残念ながら大阪の薔薇祭りには参加できなかったのですが「花様少年少女」でのイベントも企画中。ってことでしょうか?もしそうならめっちゃ期待してます!!!「いたキス」祭りのようなドラマが楽しめるようなお祭りがいいな♪なんて。そして全員集合だったらいいな。
お知らせが出るまで楽しみにしてますね☆
31. Posted by mao    2007年10月12日 01:08
福岡から参加しました!
とても楽しかった☆
私もステージに上がりたかった…
握手したかったです。
次こそは!!!
32. Posted by さーまま    2007年10月12日 11:31
薔薇祭りに参加できたみなさんが羨ましい。なのでジョセフ展を見てきました。とってもよかったです
33. Posted by くりぼう    2007年10月24日 01:02
PCの不具合で、大阪薔薇祭り以来初めて訪問しています。
昼の部に参加しましたが、遠くから参加の方がたくさんいらっしゃって驚きました。
M列にいたのですが、私の隣の方はなんと“福島”から。
帰りは用事で急いでいる私を前に入れてくださって、本当にありがとうございました。
サイン入りのCDも買えたし、エラとジョセフに会えた事も感動でした。

残念なことは、お話をした方達ともっとゆっくり交流できなかったことでしょうか。
またこのようなイベントがあれば、是非参加したいです。

できたら・・・地上波で全話放送をお願いします。
友人に宣伝しまくりますから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info