2007年10月05日

台風ニモマケズ

みなさまから「台湾に直撃する台風のためキャストが来日できないのでは?」とのお問い合わせを多数いただいておりますが、
10/7(日)の【薔薇之恋 Meeting in Osaka】は予定通り開催いたします。ご安心ください。

台風にもめげず、薔薇の花は咲きます

bara_blo at 19:00 │Comments(32)TrackBack(1)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇  [ 育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 ]   2007年10月07日 02:15
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇に挑戦しませんか?モッコウ薔薇は比較的簡単に誰でも育てることが出来ます。園芸初心者にはもってこいの綺麗な花だと思います。

この記事へのコメント

1. Posted by ns29    2007年10月05日 19:35
これを見て、安心しました〜〜
2. Posted by パグペル    2007年10月05日 20:04
5よかったぁ〜(^_^)v大丈夫なんだぁ〜o(^-^)oスゴくほっと〜しました(^-^)g"楽しみにしてます(^O^)
3. Posted by 鈴    2007年10月05日 20:04
5よかったあハ_`)
4. Posted by まりだあ    2007年10月05日 20:10
5ホ〜ント、ひと安心(^-^)。お知らせ、ありがとうございます。
…ってことは、もうすでに可愛い、天使二人は日本に舞い降りてどっかで羽伸ばしてるのかあ?!お歌を覚えたのも、プレゼント準備したのもムダにならないで良かったよ〜(T-T)。
5. Posted by みんりー    2007年10月05日 20:37
5ありがとうございますっ!!
これで安心して当日まで眠れます〜って・・お二人に会えるドキドキわくわくで無理かな〜??
あとは準備万端??無事、会場にたどり着くだけですっ。(こっちのほうが危ういかも。。)
会場入りされる皆さんとも、ご一緒に楽しい時間が過ごせます事を楽しみにしています。。
では会場で〜♪
6. Posted by mk    2007年10月05日 21:15
5後は薔薇の花を満開にして、花井家の庭みたいにたくさんの数を咲かせるのは私達Fanの役目ですねっ!!
思い出はもらうだけじゃなく、私達もジョセフやエラちゃんに思い出をあげれたらいいなぁ〜☆
7. Posted by    2007年10月05日 22:06
大家好〜〜
ヒャ〜
いよいよ明後日なんですよね 私は事情があって行けませんが、皆さんのコメントを見ていたら人事ながらドキドキしてきました 本当に羨ましい限りです 日本に、そして我が大阪に来るなんて今さらながらスゴイ事だと改めて思ってます 皆さん目一杯っっ楽しんできて下さい!!そしてどんなだったか教えて下さいね〜〜
そうだ!当日参加はしないけど、質問はメールしました!こんなのアリですか?紹介されるといいなぁ
それでは皆さん加油〜
8. Posted by 弦太朗    2007年10月05日 23:02
ホンマに安心しました。きっとお二人さんは日本にいらしてるんでしょうね
当日はバリバリ仕事をこなしてから参加します。ちゃんと仕事が手に付くか心配です。
Ellaとジョセフをこの目にしっかり焼き付けて来ますよ
9. Posted by    2007年10月06日 10:55
ほんとに安心しました!
明日は天津に旅立つダーリンを涙で見送ってから大阪に直行しますよ!
エラちゃんやジョセフくんや皆さんのお顔を見て寂しさがふっとぶといいなぁ。

ところで名古屋でも放送が終了しましたね、中途半端で残念です…
10. Posted by    2007年10月06日 15:27
4ホッとしました
(´∀`)明日ジヨセフとエラに会えるんですネ、あと1日・ワクワク、ドキドキです!
11. Posted by あやのすけ    2007年10月06日 23:16
5明日、超楽しみです!!
Ellaは5日から日本にいるって本当ですか!?
あ〜〜早く会いたいです!!
12. Posted by    2007年10月07日 12:03
今ABCホールにきているのですがかなりドキドキしています。私は夕方からの公演なのですがまちきれず来てしまいました。おなじような方はいてませんか?
13. Posted by    2007年10月07日 13:10
5もう来てる方がいらっしゃるんですね(^O^)私はこれから準備して部屋を出る予定です!ただでさえ方向音痴な私。ちゃんと目的地までたどり着けるか不安ですが途中で薔薇ファンの方々に会えるのを期待しつつ……。迷子にならないように頑張ります(^-^;)
14. Posted by いんぷ    2007年10月07日 13:34
イチさん書き込みありがとうございます。会場まで気をつけてきてくださいね。今日は目一杯楽しみましょう。
15. Posted by イチ    2007年10月07日 14:09
ほんと楽しみましょーーー!!会場周辺で迷子っぽい人(私…?)をみつけたら…みなさまよろしくっっっ(><;)
16. Posted by ナン    2007年10月07日 15:44
2私、今日行く予定だったけど、仕事で東京からじゃー間に合わなくて行けませんめちゃめちゃ楽しみにしてたのに、皆様どんな感じか教えて下さい。色々イメージしてます。マジ残念です
17. Posted by    2007年10月07日 16:23
1時からの部行ってきましたよ〜
エラちゃんもジョセフもほんと可愛かったです!
1番前の真ん中でジョセフと握手してもらって幸せです!!
18. Posted by    2007年10月07日 16:56
5めちゃめちゃよかったあ☆☆
エラちゃんかわゆすぎハ_`)
めちゃくちゃ惚れました(._`)ノ
ジョセフもかっこよすぎで
本当幸せでした☆☆
誰にも話ができず友達作りたかった(!⌒`)
19. Posted by    2007年10月07日 18:00
5行ってきました!ジョセフかっこ良すぎ(゜ロ゜; 気が利くし日本語もどんどん上手くなってたよ☆なにより日本人にはないスタイルの良さ!足長い!肩幅ガッチリ!間近で会えたけど肌キレイ!
20. Posted by 薔薇    2007年10月07日 20:05
おわっちゃいましたね〜!すごく楽しかったです。お二人は明日帰ってしまうのでしょうか?最後にもう一目みたいのですがみなさんは何処の空港にいけばあえるとおもいますか?
21. Posted by    2007年10月07日 20:27
5今、家にたどり着きました。すっごく近くで逢えて感動でした。皆さん、遠くから来てましたね。いつ帰っちゃうのかしら‥
22. Posted by ナン    2007年10月07日 20:38
皆様、報告ありがとうございます。残念ながら行けなかったけど、皆様からの感動のカキコミで想像が膨らんできました!また、チャンスがあったら行きたいです。あと、皆様上手く歌えました?
23. Posted by xingzi    2007年10月07日 20:56
5今日はめちゃめちゃ楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
一番前で二人が近いのに感激でした。
エラかわいい〜歌もきけて幸せでした!
二人と接近出来たのに握手出来ませんでした(T_T)
ただただ見とれておりました。
二人が日本で幸せを感じて帰られのを祈ります。
24. Posted by みすず    2007年10月07日 21:17
ABCホールで皆さん幸せな時間味わえたのですかあぁ…羨ましい。期限すぎてからボックス買ったので私は、大阪の空気一杯吸って、DVD観て一人薔薇祭してました
全然関係無い話なのですが、どうすればブログの書込み出来るのか教えて頂きたいのですファンクラブに入ったものの分からなくて…携帯からしようとしたものの、「サイトの安全性がありません」と言う脅迫めいたお言葉見ると…勇気が無く、悶々とします。宜しくお願いしますあと、皆さんお疲れ様でした明日からも頑張って下さいねッ
25. Posted by らんこ    2007年10月07日 22:50
5今回も主催スタッフの真心を感じる素敵なイベントでした。&その企画に応えてくれたエラとジョセフは最高!(涙)個人的にはDVD購入して良かったけど、ハードルがあったのが勿体ないようなイベントでした。せめて全編OAされるといいのにね〜期待しています。今日のイベントに関わった全ての人に、謝謝、辛苦了!
ますます「薔薇之戀」にはまりそう。兄弟姉妹が揃うのは夢ですか?いつまでも待ちますよ〜(笑)
26. Posted by    2007年10月07日 23:50
大阪薔薇祭り楽しかったです☆彡ジョセフ見たさに行った私。ジョセフも勿論かっこ良かったけど、なんといってもエラ!!可愛い!細い!顔小さい!そんで「薔薔」っていう歌を歌ってくれました。とても良い歌でした。。。私もつい最近愛猫を亡くしたばかりだったのですごく感情移入しちゃいました(ノ_・。)CD絶対買います!ほんとジョセフよりもエラの事が大好きになっちゃいました(*^o^*)
27. Posted by かぐや    2007年10月08日 00:36
お昼の部に行ってきました。
私もジョセフ目当てだったのですが、エラのファン心理を見事に言い当てたゲームでの一言に惚れました。ジョセフとエラのチームに分かれどちらが早く風船を抱き合って割るか!っていうやつだったんだけど、エラチームが異様に早く割っちゃって、ジョセフチームは1個も割れなかった。でスタッフは風船を回収しちゃったの。見てるこっちもせっかくジョセフとハグできるチャンスだったのに可哀想って思ってたら「ジョセフとハグしたいよねぇ。」って。(正確ではないけどこんな内容の事を言ってたと思う。)
そいで、めでたくジョセフチームに当たった人はハグできたの。たぶんジョセフは風船割りは照れてギュッと女性を抱きしめられなかったんだろうなと勝手に想像してます。
28. Posted by    2007年10月08日 01:58
4薔薇祭り参加しましたー。ジョセフとエラの盛り上げようとする心遣いに、ホント、ファン思いの方達なんだなぁと、感激しました。
席を丁寧に教えて下さったスタッフの方、ありがとうございました!
最後にブロックごとに撮った記念写真、せめて参加者には売ってくれないですかね?司会者の方は、あっさりと、台湾の新聞に載るかも知れません。と言いましたが、みれません!!
薔薇祭り当選通知がで来てるので、希望者には売るとか。。勿論、1人1枚と決めて。ご検討お願い致します。
29. Posted by ユイ    2007年10月08日 02:16
みなさん、メッッッッチャ楽しかったみたいですね!私は地元で雑誌を立ち読みしてカレンダーを予約してきました☆ジョセフ目当てだったけど、エラちゃんラブになった人がたくさんいはることに驚きました!次こそは行きたい(>_<)またやってくれないかな…スタッフの方々よろしくお願いしますm(_ _)m
30. Posted by 関東在住者    2007年10月08日 03:12
遠方から行ったかいがありました。
エラは本当天真爛漫であんな友達がいたら毎日が飽きないと思います。
盛り上げ方も笑わせ方もうまい。
ジョセフは頑張って関西弁を使っていてかわいかったですね。
あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまってもっともっと一緒に過ごしたかったです。
31. Posted by    2007年10月08日 14:45
本当に楽しかったです。あっという間でした。
皆さん書かれていますが、
ジョセフの人柄がかわいらしいと思った以上に、エラの魅力に引き込まれてしまいました。二人の今後の活躍も追いかけたいと思いました。
32. Posted by さえ    2007年10月08日 20:49
みなさんのレポ読んでたらエラちゃんがユリちゃんそのままな気がして、私もすっごく会いたくなりました(>_<)また薔薇祭りがもしもあったら絶対行きたいなぁ。今回残念ながら行けなかったけど、みなさんのおかげで少し会場の気分を味わえました。ありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info