2007年10月12日

Joseph&Ella ラジオのお知らせ 

みなさんこんにちは、クマです。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
先日開催されました【大阪薔薇祭り】は、おかげ様で出演者・スタッフ共々とても薔薇色な時間を過ごせました。そしてたくさんのコメントもありがとうございました。

「mixi 鄭元暢について語りたい!」の皆様をはじめ、素敵なお花をたくさん届けていただいてありがとうございました。ジョセフもエラちゃんも喜んでおりましたよ♪

薔薇祭りお花(赤) 薔薇祭りお花(白)


*************

なお今回の来日中、エラちゃんを中心にたくさんの取材を受けました。ラジオの放送日が決まったようなので、この場をお借りしてお知らせ致します。
(雑誌は決定次第またお知らせしますね)

10/15(月)FM COCOLO
     「COCOLO Essence」(22:00〜)

10/17(火)アジアン!プラス
     「Feature Plus」

10/18(水)アジアン!プラス
     「Feature Plus」

10/27(土)ABCラジオ
     「おはようチャイナ」(5:30〜)

10/30(火)アジアン!プラス
     「AsianMixture」

※視聴方法や放送時間などは各局にお問い合わせください。
お聴き逃しなく♪


bara_blo at 16:42 │Comments(9)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブリ    2007年10月12日 17:19
いつも拝見してます初コメです
まさか薔薇ブロでお花を紹介してもらえるなんてビックリジョセフ&エラに喜んでもらえたことがわかってすっごい嬉しいですクマさん、ありがとうございます
また次の来日が待ち遠しぃ〜〜〜
2. Posted by なっちゃん    2007年10月12日 18:14
5 私も、お二人に喜んでいただけたのがわかって嬉しいです
まさか、お花のことを書いていただけるとは思っていませんでした
ありがとうございます
3. Posted by chito    2007年10月12日 20:04
今回初めてコメントさせて頂きます!素敵なイベントをありがとうございました!!そして、まさか写真入りでお花のことを載せて頂けるとは思ってもいませんでしたジョセフとエラちゃんも喜んでくれてたんですね本当に嬉しいですありがとうございましたラジオ、聞き逃さないようにしなくっちゃ!
4. Posted by 親ビン    2007年10月12日 20:14
5 こんな形で、写真まで載せていただき、ジョセフ、エラちゃんに喜んで頂けたって事がわかって、すごく嬉しいですありがとうございました
5. Posted by せん    2007年10月12日 20:15
5 私は大阪薔薇祭りには参加できませんでしたが、運良くこのお花企画に参加できました。写真まで載せていただいき、またジョセフとエラが喜んでいたと聞いて本当にうれしかったです。スタッフの皆様ありがとうございました。
6. Posted by わか    2007年10月12日 22:29
実は。。。。
お花が届いたのが、ジョセフ・Ellaが会場入りした後。と聞いたので、
がお花を見てくれたのか、とても心配だったんです。
見てくれてなかったかな。と、ションボリしていたのです。
こんな形で教えていただけて、ビックリ&嬉しさ100万倍です。
ありがとうございます!

それから、
Ellaの可愛いあの声がまた聞けるのが楽しみです。
忘れないようにします!!
7. Posted by    2007年10月13日 01:51
5 早く次逢いたいなあ○`-v)ノ

お花も素敵です(゚∀゚)
8. Posted by greenmama    2007年10月13日 03:05
「mixi 鄭元暢について語りたい!」という名前の様に、語り合い決まったこの企画にジョセフ、エラが喜んでもらえた事をしり、とっても嬉しくかつ幸せです。素敵な大阪薔薇祭りに参加できた事に感謝しています。
9. Posted by alang    2007年10月14日 01:27
5 クマさん、はじめまして^^
Ellaと握手もできてほんと薔薇色な時間を過ごせました(笑
関係者の皆様ありがとうございました^^
クマさんも会場にいらしたのですね。ご挨拶したかったです^^
そうそう「mixi 鄭元暢について語りたい!」の皆様のスタンド花を見て
うちらも花を用意すれば良かったと反省。次回は必ず☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info