2007年09月14日

放送&大阪薔薇祭りのお知らせ

テレ玉放送日引越しのお知らせ

 テレ玉(テレビ埼玉)にて毎週土曜日放送中の『薔薇之恋〜薔薇のために〜』。 なんと、10/3(水)から毎週水曜日に引越しが決定いたしましたー!スタート時間は変わらず19時〜ですので、ご注意ください。
 なお、10/3までの放送日程は以下の通りです。

  9/15(土) ☆お休み☆
  9/22(土) 19:00〜
  9/29(土) 19:00〜
  10/3(水) 19:00〜




【大阪薔薇祭り】応募締め切り間近!

 たくさんご応募をいただき、ありがとうございます。応募締め切りも着々と迫ってきております。応募し忘れている方はいらっしゃいませんか?
 なお、締め切り当日は祝日です。QRコードが読めない機種の方は早めに問い合わせをお願い致します。(お問い合わせは9/17 19:00で締め切らせていただきますので、ご了承ください) ご応募お待ちしております。


bara_blo at 17:26 │Comments(48)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もこ    2007年09月15日 11:55
何度やってもエラーが出て申し込みができません!さっき事務局にメールしたけど土日はお休みなんですよね・・
締め切り日の17日も祝日なのでもしかしてお休みですか?
どうすればいいのでしょう?ショックです
2. Posted by かよ    2007年09月15日 14:26
心配ですね。
ひとつ前の 申し込みに関するお願いの エラーの ところを読んでも解決しませんか?
3. Posted by もこ    2007年09月15日 15:37
かよさん、心配してくれてありがとうございます。
家族の携帯でもやってみましたがやはりダメでした。事務局からはメールの返事も来ないです。
やはり連休は事務局はお休みなのでしょうね・・かなりがっくりしています・・・
他にエラーが出る方はいないのかな?
4. Posted by かよ    2007年09月15日 16:19
何が エラーになりますか?
5. Posted by もこ    2007年09月15日 16:43
かよさん、見ず知らずの私のことを気に掛けて下さってどうもありがとうございます。
住所の入力から「1015:表示できない情報です」となって前に進めません。
住所の前のZIPコードは、ハイフンの前半と後半に分けて入力すればいいのですよね?私が勘違いしていますか?
6. Posted by かよ    2007年09月15日 17:17
ZIPコードって?郵便番号の欄ですか?郵便番号は確かめましたか?
7. Posted by もこ    2007年09月15日 17:46
かよさん、何度もお返事くださってほんとにありがとうございます。優しさに涙が出そうです。皆様、この場を借りてやり取りさせて頂いている事をお許し下さい。

メールアドレス入力の後に
郵便番号[ ]  zip_code2[ ]
となっています。そのあとに都道府県、
住所と続きます。
だから郵便番号の前半、後半を分けて入力するのだと理解したんですが・・・
間違っていますか?
何度も質問して申し訳ないですが
お返事お待ちしています。
ちなみに、事務局からはメールは来ません。
8. Posted by かよ    2007年09月15日 17:58
う〜ん なぜか私の画面と違うけど。うちのでは郵便番号 とかいて 半角数字が 3桁と4桁入るようになってます。
最初の欄に半角数字が7桁入るようであれば入れてみる。それでもダメなら次の欄にも同じように入れてみる。どうですか?
9. Posted by もこ    2007年09月15日 18:42
思いつく限りの方法で入力しましたがそれでもダメでした。画面が違うのですか。
どうしてだろう?ちゃんと大阪薔薇祭りのトップページも表示して応募フォームに行っているのに・・・

かよさん、一日中私にお付き合い下さってほんとにありがとうございました。
すごくすごく、感謝しています。
締め切りまでに事務局から返事が来なかったら悲しいですが行くなという事だと思ってあきらめます・・・
かよさんが一緒に心配してくれて救われました。かよさんは絶対に当選するように
私もお祈りさせて頂きますね。
10. Posted by かよ    2007年09月15日 19:03
お力になれなくごめんなさい。過去ログに土日はお休みですとありましたので たぶん今日明日は連絡ないと思います。
祭日はどうなのかわかりませんが 17日に連絡いただけるかもしれませんのでまだまだあきらめるのは早いです。
このやりとりをみてまたどなたか助言くださるといいですね。
11. Posted by もこ    2007年09月15日 19:14
事務局から今やっとメールが来ました。
これでちょっと安心しました。
以後、事務局に直接相談しますね。
かよさん、ずっとアドバイスしてくれて
ほんとに嬉しかったです。

皆様、長々と一人でこの場をお借りしてすみませんでした。ありがとうございました
12. Posted by ユイ    2007年09月16日 00:29
初めて書き込みします。もこさん無事申し込みできたみたいで良かったですね!私は仕事なので、展示会の方に行って来ます☆最近ハマったので、初体験なんです。めっちゃドキドキします♪抽選当たるといいですねぇ。その時は、感想聞かせて下さいね〜
13. Posted by もこ    2007年09月16日 10:37
ユイさん、はじめまして。
私が大騒ぎしたせいでご心配をお掛けしてしまったようでどうもすみません。
その後、結局応募はできていません。
事務局との連絡は1度きりで途絶えてしまいました。もう半ば諦めています。
ぎりぎりになってしまった自分も悪いのだと思います。気に掛けて下さりありがとうございました。

皆様の場所にお目汚しレス失礼しました。
14. Posted by kumi    2007年09月16日 13:13
もこさん、はじめまして!
私も最初自分の携帯から応募できず、家族の携帯で応募した後に事務局からお返事を頂きました。
ちょっと迷いますが、もう締切も近いのでたぶんここでメールでの応募方法をお知らせしても大丈夫と思って書きます。

・シリアルID
・名前
・性別
・年齢
・電話番号
・住所

以上をメールに書いて事務局に送って下さい。
応募フォームからはどうしても応募できない旨も書いて送れば、きっと配慮してもらえるとおもいますよ。
せっかく初回版を購入されたのだから、あきらめずにやってみて下さい!
15. Posted by もこ    2007年09月16日 16:40
kumiさん、はじめまして
私の書き込みのせいで皆様にご心配をお掛けしてほんとにすみません。
事務局からさっき2通目のメールが来ました。入力ミスでない場合は携帯の機種に問題があるそうで、私の機種をお伝えしました。メールに必要事項を書いて、受付を何度もお願いをしているのですが、良いお返事は今のところ頂けておりません。

ですが、kumiさんのレスで希望が見えてきました。事務局が配慮してくれると信じてみます!こちらの皆さんが見ず知らずの私を気に止めて下さりほんとに有り難いです。皆様すべて当選しますように・・・
16. Posted by もも    2007年09月17日 00:58
もこさんはじめまして
とりあえずは連絡がついてよかったです
ね!きっとうまくいくと思いますよ。
あきらめないでくださいね!
私はほんとのギリギリまで悩んだ挙句、DVDを購入しましたが、未だ届かずで
明日の申し込みも半ばあきらめています。行くか行くまいかにとらわれすぎていろんなことのチェックを怠った自業自得の結果なわけですが、すごくショックで落ち込みの毎日です。うまく申し込みが出来て、当選できるといいですね!
17. Posted by あき    2007年09月17日 10:53
もこさんはじめまして。
無事に応募は出来ましたか?私のお友達も同じ状況で、2日前から事務局さんとやりとりをしています。どうやら配慮していただけそうな雰囲気ですが・・
携帯の機種によって問題があるとは予想外でした。皆さんがなんとか応募完了しますように、願っています。
事務局さんの配慮に期待しております。よろしくお願いします!!
そしてみんな当選しますように!!
18. Posted by もこ    2007年09月17日 11:35
もこです。これで最後のコメントにします

皆様にご心配をお掛けしましたが、
システム対応外の携帯機種の為、先ほど
事務局が配慮してくれました。
ほんとにぎりぎりセーフで不安な毎日でしたが、こちらの皆さんの助言が大変有り難かったです。
もし古い携帯をお使いで、応募を諦めて
いらっしゃる方は直接メールで応募してみて下さい。携帯のメーカーと機種番号を書くと話がスムーズです。今日は臨時営業してくれていますのでまだ間に合います。
エラーが出る方、諦めないで下さいね!

ももさん、どうにか今日の締切時間までにDVDが届くといいですね。
悲しい気持ちよくわかります。
ももさんも応募に間に合うように私も祈っています。
ここの皆さん全員が行けます様に・・・!
19. Posted by もも    2007年09月17日 12:21
もこさん無事応募できたようでほんとよかったです。不安だった気持ちよくわかります。
DVDやはり今日もだめみたいです。
お気遣いありがとうございました。
うれしかったです。
あとは当選!!できるといいですね
20. Posted by    2007年09月17日 22:30
みなさん、無事に応募できて当選されるといいですね!私は現在、苦学生で昼間働き夜間の専門学校に行っているのでDVDが買えないので諦めました><;でも、最近ジェリーがめちゃカッコよくて・・・楽しみに放送を待っているので火曜日は寝不足です。あぁジェリーに会いたいぃぃぃぃ!!もし良かったら感想など教えてくださいね。
21. Posted by あおい    2007年09月17日 23:52
テレビ朝日の今夜の【薔薇之恋】、(終)マークがついてるけど、何故なんでしょう??
まだまだ途中なんですよ。
今、録画予約してて気づいたので、明日、テレ朝に問い合わせをしてみます。
22. Posted by 17854    2007年09月18日 00:28
あおいさん、私が思うにはテレ朝は24話バージョン放送なので今日で最終回と思います。48話バージョンなら、まだまだ途中ですよね。すごく寂しいし、すっきりしないですよね。
23. Posted by 17854    2007年09月18日 12:43
すいません(-_-;)48話ではなく41話でした。
24. Posted by さえ    2007年09月18日 13:18
テレビではなぜ24話に縮められてしまうのでしょうね(;_;)主婦の少ない小遣いではDVDBOXを買うのはとてもイタくて手がでません。でも絶対見たいので、いつか必ず買うつもりです!頑張って貯めなければっ!!
25. Posted by あおい    2007年09月18日 15:11
17854さん、ありがとうございます。
関西なので朝日放送でしたが、24話なんて途中だし、テレビ局に電話しました。
視聴者係りの人も、
「初めから24話予定ですね。」って言うし、ドラマとしては途中なんですよ、と言ったら、「そうなんですか?」って驚いていました。
一応、そんな声があったことは伝えていただけるみたいですが。
初めから最終回まで予定していないドラマなんて、信じられない!という気持ちでいっぱいです。
つづきはY.T で見れるのですが、字幕が中国語だし、漢字で意味的には判る部分もありますが、細かいニュアンスが解らないし・・・。
さえさんと同じく、主婦にはDVD購入はかなり痛いし・・。

ショックがまだまだ癒えませんが、大阪でジョセフ展が始まったようなので、何が何でも行くつもりです。

・・余談ですが、
ELLAの新曲いいですね。
26. Posted by mappy    2007年09月18日 21:19
やはり同じ意見の方々がいらっしゃいましたね。私は元々原作が好きで、初めて一生懸命見た台湾ドラマでした。途中で関西圏は縮小版だと知り視聴をやめようかと思う程憤りを感じましたが、上手に編集されているのかも知れないと期待しつつ見続けて来ました。でも、見事に中途半端な終わり方でガッカリしました。衛星放送視聴やDVD購入促進の、長期に渡るプロモーションだったのかと穿った見方をしてしまいそうです。
27. Posted by アポロ    2007年09月19日 02:55
3夜分、遅くにお邪魔します。いつもメ〜テレでドラマ見てます。もぅすぐ、最終回?!を迎えるようで…。どんな終わり方になるのか…ちなみに放送内容もかなりカットされてる部分が多いみたいで。ちょうど、ネットで見掛けたので…。 台湾版では、だいたいのドラマが90分枠が多く→13話くらい??になるそうです。国際版となると30分カットして60分枠の→20話になる感じだそうです。ちなみに国内DVD.商品は完全版orオリジナル版とあり、国際版をマスター、日本語表記オープニング、エンディング加工した国内DVD.向けver.が完全版となる様です。国内DVD.に完全版とオリジナル版があるなんて知りませんでした。チョッとややこしい話で…また、良かったらネット検索してみて下さいませ!!
28. Posted by 17854    2007年09月19日 02:56
私も、初めての台湾ドラマで後から原作が日本のコミックと知りました。話が途中で終わるなんて、非常に残念です。関西だからY・Tは見れないし、BS放送も今はしていないみたいだし・・・おまけに苦学生でDVDを買うお金もないし・・・どおしたらいいの(--)しばらく、ショックから立ち直れそうにないですが、あおいさん、さえさん、がんばってお金貯めましょうネ!
29. Posted by ユイ    2007年09月19日 03:11
やっぱり最終回だったんですね。私もDVDは高いし購入は諦めてたんですけど…やっぱり気になるので、みなさんと同じようにお金貯めて購入するぞ!
展覧会ですが、PARCOで2000円以上グッズを購入したら、入場料が無料になるみたいですよ。どちらがお得なのかは…(^_^;)
30. Posted by 鈴    2007年09月19日 03:15
5抽選あたるといいなあハ_`)
31. Posted by さえ    2007年09月19日 06:28
私も17854さんと同じパターンです。原作も読んでみたいのですが、なかなかないですね(^^;)うちはメ〜テレなので、最終話まで後3話程あり、てっきりそれなりにいい感じに終わるのかなと思っていましたが、そんなに中途半端なのですね…。ショックです。私もあおいさんのようにメ〜テレに電話しようかしら。41話の幸せなゆりちゃんを見られるのはいつになることやら…。17854さん、お仕事と勉強の両立頑張ってくださいね!
32. Posted by    2007年09月19日 10:02
みんなお金を貯めて買ってると思います。ちなみに私も節約節約の日々です。
33. Posted by アポロ    2007年09月19日 10:23
おはよぅございます!只今大阪ではジョセフ展の真っ最中ですね??大阪の後、10月には熊本にて開催と言うことで…。名古屋PARCO.にて開催の時はPEC.カードPARCO.のカードを提示で、半額にて入場できました。もし、熊本会場に行かれる方、熊本もPARCO.会場になる様です。日にちも、ジョセフ来日とかぶってますし…もしかして??羨ましいです!!
34. Posted by コバ    2007年09月19日 12:36
昨日心斎橋PARCOに行って、25%OFFだったのでDVD買いました。あのTVの終わり方じゃ気になりますよね。本をこの前に買ってて、あの場面(葵&ゆり)が気になって。大阪の方チャンスですよ。
35. Posted by    2007年09月19日 14:35
大阪薔薇祭りに応募し、当選結果がくるのをドキドキしながら待っていますが・
・・・ところで〜それはいつ連絡くださるのかな?すみません〜どなたか教えてください〜。
36. Posted by    2007年09月19日 19:46
4初めまして!いつも皆さんのコメントを読むだけの私が今日はどうしても我慢できなくて…。さっき買い物中に事務局からメールがきました!ドキドキしながら開くと…なんとっ当選!!ビックリして全身鳥肌…おまけに涙まで出てしまい慌てて店を出ました(^^;ジョセフに会えるなんて夢みたい!皆さんにも連絡は届いてるのでしょうか?1人でも多くの方と一緒にジョセフに会えることを祈ってます!長々とすいませんでした。
37. Posted by    2007年09月19日 19:49
ありがとうございました〜!!先ほど当選のメールが来ました。とても嬉しいです!!(^ω^)♪
38. Posted by    2007年09月19日 20:00
5本日、夕方6時頃当選メールが届きました(^。^)すごくびっくりです。
39. Posted by イチ    2007年09月19日 20:37
5初めまして。私にも当選メールが届きました!まさか当たるとは思ってなかったのでビックリ(((゜д゜;)))こんなイベントに参加するの初めてなんで注意事項とかあったら是非教えて欲しいです。
40. Posted by maron    2007年09月19日 21:43
5はじめまして♪
私も今日、当選のメールがありました!
うれしくて、うれしくて泣きそうです〜★
ありがとうございました!
ちなみに座席はメールに書かれていた番号が決定で、当日は並ばなくても大丈夫なんですよね?
私もイベントは初めてなので詳細を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!<(_ _)>
41. Posted by りん    2007年09月19日 22:13
はじめまして!私も当選して今からドキドキです。九州から一人で行くので不安だらけです・・・でもありがとうございました!
42. Posted by    2007年09月19日 22:29
5りんさんへ☆
私も九州から1人で行く予定です(><;)不安ですが頑張りましょーo(^^o)(o^^)o
43. Posted by ゆう    2007年09月19日 23:04
5こんばんは、みなさん当選して良かったですね!私も今日無事メール届きました!ジョセフに逢える!!感動でしばらく固まってしまいました。私も一人での参加です。楽しみましょうね。東京でのファンミDVDでは、かなりジョセフと接近できるコーナーもあり(くじで選ばれた方たちが)かなり盛り上がってましたよ!今回はどんな内容か、、、ほんと期待してます。
44. Posted by sakura    2007年09月20日 00:26
今晩は〜
私も今日当選連絡を頂きました。
メールを見た瞬間、嬉しさで思わず悲鳴を上げてしまいました!!
初めてのイベントの参加、今から楽しみで仕方ありません。
有難うございました♪
45. Posted by ベティ    2007年09月20日 11:34
多分「薔薇祭り」ハズレた人いないんでしょうね...
なんか そんな気がします

あんな高額なDVDそんなにたくさんの人が買ったとは思えないし 事務局側のコメントも希望時間云々についてしかお詫び無かったし...

あ 別にせっかく盛り上がってるみなさんに 茶々入れるつもり無いんですよ
ただ 主催者さんに随分もったいつけられたなぁと思って...(笑)
46. Posted by さらんぺ    2007年09月20日 12:36
くじ運のない私がナゼ〜?などと思っておりましたら、事務局さんの温情でしたか・・・(笑)
今ひとつ私の心の中がモヤッなのは、私自身がわがままなんだろーけど(苦笑)《葵やゆりを近くで見たいっていう願望》あぁ、でも、そんなことしたら招待人数がちょぴっとになっちゃう・・・だからやっぱり事務局さんの温情はアリガタイ・・・かな???(笑)当日は双眼鏡持参の方がいいのかなぁ〜
47. Posted by かず    2007年09月20日 12:59
たしかに…でも、私は、それならそれでいいやんっ!て感じです。せっかく高いお金を出してBOXを買って応募してハズレたら…やっぱり悲しいし…。
もし本当に申し込んだ人が全員当たったんであれば、何も言うことないし、私は素直に喜びたいと思っていますo(^-^)o
せっかくもらったチャンス!
今回色んな事情で応募できなかった方の分まで楽しんできたいと思います。
皆さんも楽しみましょ!!
48. Posted by りん    2007年09月20日 21:01
私もそう思います。折角当たったのだから皆で行けない人の分まで楽しみましょう。会場でお友達が出来ると尚嬉しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info