2007年06月20日

途中経過〜

こんばんは、クマです (´▽`)

すっかり元気に転げまわっているクマです。みなさんのお優しいコメントに涙・涙です。゚(゚´Д`゚)゜。。ありがとうございます♪

さてさて、先日の【今聴きたい!薔薇SONGは?!】にて募集中のお気に入り薔薇SONGですが、途中経過報告でございます。

[途中経過]
1:Perhaps one day/也許有一天
  (JS__陳綺萱、陳忠義)
2:A Wound/傷口
  (張智成)
3:The Leaf/葉子
  (阿桑)
4:The Rose
  (阿桑)
  重返寂寞
  (張智成)
5:The blooming flowers/花都開好了(Ins.)
  (S.H.E)

このような感じになっております(。・ω・)ノ゙
締め切りはございませんので、思いついたらまた教えて下さいね。

_____________

で、お問い合わせもいただいておりましたが、劇中の鍵にもなっている"ゆりが小さい時に泣くとお父さんが歌ってくれる歌"(41話版の18話など)ですね。
これは「A Lullaby/揺籃曲」となります。

みなさんΣ(・ω・ノ)ノ!ご存知でしょうか。実はクマ、今日知ったのですが……(遅い?!)この曲は何と瞿友寧監督が作詞をしているんですよっ!ビックリしました。
ゆりとスミレの記憶をつなぐ曲として大切な役割でもある曲なのですが、監督の思い入れのようなものがチラッと見えたりして、なぁるほどぉ〜っ( ・Д・)て感じです。
ということで、発見ホヤホヤの薔薇ネタでした。

それではみなさま、おやすみなさいませ☆

bara_blo at 20:54 │Comments(1)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハート    2007年06月21日 02:10
 こんばんは☆はじめまして!この前初めて薔薇之恋を観たのですがすっごくおもしろいです!おもしろかったのでいろいろとネットで検索していたらこのブログを発見しました。お聞きしたいのですが、このドラマはなぜ放送される場所によって全24話と全41話があるんですか?すいません…記事とは全く関係のないことをお聞きして…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info