2007年06月27日

放送スケジュール変更のお知らせ

こんばんは、クマです(。・ω・)ノ゙

先週末より関西地区に潜伏していたクマは、もちろんABCの「Ep.12 毒セリ」を見逃しませんでしたよ♪ しかも、例の"雨の名シーン"でしたしね〜。゚(゚´Д`゚)゜。。何度観ても泣けます。号泣です。そして夜中に観るからか、なぜか疲労感でいっぱいになります。

地上波放送各局より、放送の休止・順延のお知らせが届いております。

●tvk
7月12日(木)
  19日(木)
  26日(木)
  
高校野球神奈川大会中継のため、放送お休みとなります。

●メ〜テレ
7月19日(木)
8月 2日(木)

全英オープンゴルフなどの都合により、放送お休みとなります。


などなど、夏だからでしょうか?! 急な変更等があるようです。掲載していない放送局もあるかもしれませんので、ご注意くださいませ。
なお、放送スケジュールの詳細は各放送局にお問い合わせくださいね。

それでは、みなさまおやすみなさいませ☆

bara_blo at 20:29 │Comments(9)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年06月27日 23:16
1こんばんは☆クマさん!
メーテレ情報ありがとうございました。
2週も休みがあるなんて・・・
ショック・・・深夜だから大丈夫だと思ってました・・・
明日はメーテレ地区は例の雨のシーンです!
ティッシュ抱えて見ますね!
おやすみなさいです☆
2. Posted by まみい    2007年06月28日 12:53
あああ〜!私もショックです!
TV情報誌の1ヶ月版を買ったら、
福岡地方もゴルフやら必殺仕事人の
スペシャルやらで放送枠がつぶされて
なんと7月は放送日が1回しかない
という悲惨なスケジュールでした。
ああショッック!
3. Posted by mari    2007年06月28日 17:32
福岡…7月…1回だけ…。
明日も放送ないのに。
ショックでぎっくり腰の痛みが増してきたですよ。
4. Posted by きょんちん    2007年06月28日 23:16
え!真的?
福岡は7月にたったの1回…。
○BCに、またメールしてしまいそう…。
5. Posted by よち    2007年06月29日 04:54
4まぢかよぉ(;O;)

ゴルフとか激しくどうでもいry


週1の楽しみなのにい

2話分放送してくれメ〜テレ様!!!!藁
6. Posted by ごん    2007年06月29日 08:07
クマさん、オハヨーございます。
放送、変更でなくても、blogは更新してくださいね放送もblogもじゃあ楽しみが・・ヨロシクお願いしますm(__)m
TVKも来月は一回・・
7. Posted by かおるん    2007年07月06日 03:56
番組終了後お知らせが出てたので、
一週は飛ぶと認識していたけど、
今回も???と教えてもらいに
ここにやってきました。
が〜ん、やっぱりか。
雨がふってしろしかとに、
楽しみまで奪われたら
たまらんばい!
でも、同じ事思ってた人が
ここに来たらおんしゃったけん
よかったぁ〜
8. Posted by 貧乏な主婦    2007年07月13日 17:49
が〜〜ん!どうしましょ!昨日の放送楽しみにしてたのに、な�な�なんと録画ミスで入ってなかったのです!
葵がモデルをやるシーン観たかったなぁ〜!(´∇`)…悲しいよう!
だれか私に愛の手を…貸してくれる人いないかな…
9. Posted by    2007年07月18日 17:31
貧乏な主婦さんへ

 手を貸してあげられるかもしれないので、良かったらメールしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info