2007年05月31日

ぬぁぁぁ〜

こんばんは、クマです。
近頃3時前に寝た記憶がないクマです。何やってんだか……。

ばあやさんがリンゴを剥いている横で、葵がくたぁ〜とソファで意識が戻るのをまっている姿がカワイイィィ〜♪ ティッシュの箱いじってたりして、ドキドキ緊迫な感じで見ていた人にとって不意打ちショットでした。

そんな葵がプールサイドで、ポイポイ投げていた50元玉。なぜ・・?!そして、おそらく12枚ほどあったように思われます。500円貯金ならぬ、50元貯金でも??
そうそう、その後スグの葵の「ぬぁぁぁぁ〜っ!」。切ない叫びなんだけど、気持ちがめい一杯こもってるんだけど、何だかカワイイのです。

自分だけしょうこさんに産んでもらえなかったというゆり。「私って贅沢だよね」とつぶやいておりましたが、ゆりからよく聞きますよねこの言葉。贅沢なのかは、分かりませんが、自分が贅沢だと思うって事は幸せなことですね。よかったよかった。

今日はちょこっと葵特集(?!)でした。あれ?脱走するのではなかったっけ??なんてツッコまないでくださいね♪
それでは、みなさまおやすみなさいませ☆

bara_blo at 02:08 │Comments(4)TrackBack(1)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ティッシュ ドラマ  [ ドラマ視聴率なび ]   2007年06月25日 04:47
『ティッシュ。 』(ていっしゅ)は、坂辺周一作の漫画が 土曜ミッドナイトドラマでドラマ化されましたね。 原作は、リイド社「COMIC ボナンザ」に連載され 同誌休刊後は「リイドコミック」で継続されています

この記事へのコメント

1. Posted by パグペル    2007年05月31日 07:41
5イヤ〜〜〜!いつもクマさんとの葵ツボが一緒で開心〜〜(^O^)
そうなんです!
ちょっとした葵のしぐさ…たまりませんねぇ(^_^)v
我は「ゆり〜〜!」と、葵が呼ぶ所がやはりスッゴイ好きです(^。^;)
2. Posted by けぃちん    2007年05月31日 08:26
5クマさん、おはょーござぃます(^ー^)私も葵の病室でのいち場面好きですょー♪個人的にゎキャプよりニット帽のが好きで、萌え〜でした(笑) あんな仕草がファンにゎたまらない(^^ゞ
プールサイドでも、また吠えてましたねぇ!ガシッと抱擁されてみたぃものです、私もユリが羨ましぃ
3. Posted by K    2007年05月31日 22:01
5残りあと一回となってしまいました。
最終回をむかえても、ふと思い出したときには 葵特集 ときどきやってくださいね。
4. Posted by 赤猫    2007年06月01日 19:03
5☆☆ほんとに葵の表情はたまりません。姉弟でなければ、私がゆりなら葵を選ぶのになーんて思ったりして***
シンデレラストーリーだから続きがあってはいけないのだけれど、ゆりちゃんはすみれさんの赤ちゃんを何人産むのでしょうかとか、猫吉さんと芙蓉さんはとかいろんな疑問が?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
みんなのニュース:結婚したいタレント1位 福山雅治さん“連覇” (ニュース)
女子の憧れ・・?!
乗馬 (乗馬)
あぁ〜切ない葵's SONG
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info