2007年05月30日

EP.40 母と子の絆

やっぱり憎んでてもお母さんを愛してたのね・・そうよ!芙蓉さん!あなたが思っている憎しみの塊は、愛の塊なのですよ♪ ・・イキナリそんな登場ですが、こんばんは、クマです。

一命をとりとめると知っていても、あの迫真のシーンはドキドキしながら、本日もしっかり目を見開いて観ておりましたよ☆

愛されない憎しみ。憎しみを抱くという事は、その人を愛しているから。そりゃそうですよね。憎いと考えている時間が多ければ多いほど、その人の事を考えている証拠ですものね。そりゃー、愛しているからでしょうよ。当たり前なようで、実に奥深い。でも、単純なわけですね。親子ですもの。
そうか、クマの反抗期もそんな事だったのかしら?なるほど〜。…って今さら気づいたクマでした。

病室での芙蓉さんとしょうこさんのバトルは爽快でしたね。何だか、見てて気持ちよかったです。芙蓉さんにもゆりパワーがしっかり伝染してました!

まぁ、大脱走をやらかした大人げないしょうこさん。それはまた明日にでも…。そりゃぁ〜もう、号泣しましたよ、ええもちろん。
それでは、みなさまおやすみなさいませ☆

bara_blo at 01:55 │Comments(6)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パグペル    2007年05月30日 07:09
5イヤ〜〜濃いい!!
一時間でしたねぇ〜(^_^;)
しょう子&芙蓉バトルは笑えました!!
その中みんなそれぞれの気持ちがあり…家族て、イイなぁ〜と、つくづく思いました。

でも…とうとう…ラスト1話ですねぇ…(-.-;)本当に寂しいです…
薔薇ブロは続けて下さいね☆☆
今回も葵せつない顔…胸キュンです☆☆!

2. Posted by けぃちん    2007年05月30日 08:04
5濃濃濃ぃ内容でしたねぇ(>_<)でも皆が素直になれて良かった♪しょう子さん言ってましたょね、「ずっと独りだと思ってぃた」と… 孤独だと感じてしまう時って自分が独りっきりだと思い込んでる時なんですょね?自分ゎ独りじゃないって分かった時に孤独から解放される… それに気付く事って本当に大切なのだとドラマ見て今感じてぃる所です。私たちゎそんな事、気付こうと思って改めて気付く人なんていませんょね?自然に解消されてぃる人間もいれば、しょう子さんや葵、芙蓉、スミレなど、不器用な人間にとってゎ気付く事がどんなに難しぃ事か。このドラマを見て悩んでぃる人が一歩踏み出すキッカケになれば良いと思うのですが(^^) 花屋敷家\(^o^)/バンザーイ
3. Posted by パグペル    2007年05月30日 08:36
5追伸☆!

《The Rose》♪イイ曲だと…しみじみ…思いました(^_^)v
本当にイイですよねぇ(ToT)泣ける……
4. Posted by じみへん    2007年05月30日 09:08
悲しい思い出や過去のイヤな自分は消すことも忘れることもできなくても、受け入れることができれば楽になれるんだなーと、しょう子さんをみてて思いました。なんだか涙の後はすがすがしい気分です(^-^)服を裏返して笑わせる葵くん、俺はこんなにうらやましいぞーとゆりを抱き締める葵くん、あぁやっぱり最高です、彼は。
5. Posted by ルミ    2007年05月31日 00:01
涙涙でした‥。葵だけ泣き顔を見せませんでしたね! ちょっと見たかったなぁ。。。
実生活の悲しい涙は、もちろん流して欲しくないけど‥(><;)
6. Posted by ままちゃん    2007年05月31日 01:46
回を重ねるごとに内容や演技が濃くなっていってますよね(o・v・o)それに伴って感動も大きくなっています!最終回が来てしまうのが寂しいなぁ(ToT)ゆりちゃんのおかげで花屋敷家の人々に『心』が吹き込まれてきて人間らしくなってきましたね。葵がスミレの事をうらやましいと言わせてるゆりちゃんが私はうらやましい(>ε<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info