2007年06月01日

KAB熊本朝日OAスケジュールNEWS

こんばんは、クマです(´・ω・`)。

もう6月ですね・・。1年の半分ですよっ!!大変だぁ〜Σ(´д`;)!何か焦ってきたクマですが、何に焦っているのかは分かりません〜。
そんなわけで(?)『薔薇之恋〜薔薇のために〜』放送ニュースをお届けいたします。

熊本地方のみなさま、お待たせいたしました(。・ω・)ノ゙。6月以降の放送スタートを予定しておりました、熊本朝日放送の放送日程が決定いたしました(´∀`*)

◆KAB 熊本朝日放送
 http://www.kab.co.jp/  
 毎週土曜 深夜25:25〜 
 初回OA:7/7(土)全24話字幕版

________________

そして、もうひとつ(・◇・)ゞ!
関西にお住まいの皆様にお知らせです。

毎週月曜日に放送中のABC 朝日放送。来週6月4日の放送時間が変わります。6/4(月)26:26〜のスタートになりますので、ご注意ください。…といっても、通常より3分スタートが遅れるだけなのですけどね……。

それでは、みなさまおやすみなさいませ☆

bara_blo at 01:19 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kako    2007年06月01日 12:14
クマさんはじめまして!
いったい東北地方にはいつになったら来てくれるのでしょうか?
待ち焦がれています・・・
「薔薇之恋」24話から見たので・・原作本でお勉強したらやたらと前のお話が見たくて見たくて。まだまだ先のお話なのでしょうか
2. Posted by magic51    2007年06月01日 14:36
待ちに待った熊本放送です!!!!
まだまだ華流を知らない人にもぜひ見てほしいです〜
なので、いっぱい口コミで宣伝します
3. Posted by 蓮    2007年06月01日 22:00


初めまして
蓮といいます。

東海TVで毎回見させてもらっているのですが、今回、熊本TVでも放送決定おめでとうございます

毎回見ていますが、どうしても見逃してしまうときがあったりしてDVDが早く出てくれないかと、ネットで情報を探していたとこでした

DVDが販売始まっていることをココで教えてもらい、感動です

でも、薔薇の〜DVDって普通の書店とかタワレコでも販売してますでしょうか?長々とすいません
4. Posted by りぐ    2007年06月01日 23:17
はじめまして、りぐと申します。
熊本での「薔薇之恋」放送!首をながーーくして待ってました
あと一ヶ月ちょっと・・・
う〜〜ん、待ち遠しいです〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
みんなのニュース:結婚したいタレント1位 福山雅治さん“連覇” (ニュース)
女子の憧れ・・?!
乗馬 (乗馬)
あぁ〜切ない葵's SONG
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info