2007年06月02日

帰る場所

こんばんは、クマです。

今日もフラフラ、夜行性クマです。コレが朝起きれない原因ですかね。色んな手段を試みてますが、一向に早起きできません。もう諦めるしかないと、開き直ってみても一応それでも毎朝努力はしている健気なクマなのです。
夜はまだ冷えますね〜。

脱走劇の始まりですが、血相変えていなくなった事を伝えに来た時はどーーーんなに遠くから走って来たの?というくらい息切れしてましたね。(いえ、それ以上はつっこみません♪広いお家なのでしょう〜)

本当はかわいくて仕方ないのに、無理に悪ぶっているしょうこさん。あんた達の事は知らない〜とか言いながら、やっとの思いで逃げてきたのが、子供達のいるお家。ホーント、無理しちゃって♪おかぁーさーん☆ 
生まれてきて良かったということを、ほんの少し違った方法で教えてくれていたのだと思うと切なくて切なくて……。不器用サンですね。

やっと一つになれた家族。
葵はベッドの柵が邪魔で、ちょっとぎこちない寄り沿い方でしたが気にしない気にしない…。

それでは、みなさまよい週末を!おやすみなさいませ☆

bara_blo at 02:59 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話  | ストーリー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mari    2007年06月02日 10:41
おはようございます。
眠いです。
KBCでの放送、深夜なのでHDDに録っているのですが、、、。
結局、4:00まで、見てしまいましたー。
お肌がボロボロー。

九州南部、梅雨入りです。
クマさんも、みなさまも、体調崩されないように...。
2. Posted by クローバー    2007年06月02日 18:25
誰が知ってたら教えて貰えますか?日本語字幕付のDVDが8月に出るのって・・・ノーカット版ですよね?ある人から聞いて、台湾版には葵と菫のキスシーンがカットされてた!とショック受けたらしく。他に百合と葵が川でじゃれ合うシーンもなかったとか。だから、「日本版もカット??」と思うと・・・購入しようか踏み切れないよぉ。教えて下さい。突然でごめんなさい。
3. Posted by ケイト    2007年06月03日 22:29
5クマさん、はじめまして。どーしても心配なことがありまして、初コメントします。
このblogは、あさってドラマが最終回なんですが、終わったりしませんよね。今また地上波でずっと見ているので、やめないでくださいね。よろしくお願いします。
4. Posted by K    2007年06月04日 00:33
ジョセフに オハヨウ…って起こしてもらうとバッチリですよ。
早く起きなきゃ けなげに呼びつづけてくれるから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
みんなのニュース:結婚したいタレント1位 福山雅治さん“連覇” (ニュース)
女子の憧れ・・?!
乗馬 (乗馬)
あぁ〜切ない葵's SONG
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info