2006年12月21日

EP.18 不思議な月の光

こんばんは。月ってちょっとおいしそうだなと思っている腹減らしのユノミです。いつか味見に行こうと思っています。

皆さん、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか。
風邪で寝込んでしまったゆりの代わりに、猫吉の仕事場を訪れた芙蓉。
するりとエプロンを身につけ、軽やかに美しく食事を用意する姿には、アシスタントたちも感嘆することしきりでした。
一方で猫吉は、不倫男の夜更けのお悩み相談に取り敢えずは耳を傾け、最後に一喝。

「間口は広い方がいい。人間は間違えるから」

彼の真意を知りたがる芙蓉に答えた猫吉のひとこと。

清濁合わせ飲む、そんな度量が欲しいけれど、なかなかそうは行かないのが人の常。

そんな経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

私ユノミは、猫の鼻先よりも狭い間口。どうやったら広く見えるか、画策したりして。そんなふうに、背伸びをするあたりにせせこましさがうかがえます。

二人に注ぐ明け方の月の光に照らし出された互いの一面。打ち解け合った二人の未来には何が待っているのでしょうか。

次回の放送もお楽しみに。晩安!

bara_blo at 01:31 │Comments(2)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 琴音    2006年12月21日 07:03
今日購入した雑誌にジョセフの情報が載っていました。それによるとジョセフ主演で『イタズラなkiss2』が制作される事が決まったそうです(≧ε≦)

この情報が本当なら、撮影されるのは来年でしょうか?。なので日本で放送されるとしても(ぜひ放送して欲しいとは思いますが…(>ε<))、1年以上先の話になるでしょうね(^o^)
2. Posted by kazune    2006年12月22日 13:11
芙蓉と猫吉がまた一つ距離が縮まったようですね。猫吉の意外な一面に気づいた芙蓉、そういう芙蓉もまた、口は悪いけど本当は優しいんですよね〜。

葵くんの出番が少なく残念でしたが、葵くんがゆりに風邪薬を飲まそうとしているシーン、ちょっとしたシーンですが、記憶に鮮明に残っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info