2006年12月19日

胸が苦しい……

ネコに乗られてましたΣ(゚д゚) ユノミです。恋かと思ったのに、ちょっと残念です。

さて、BS日テレでの放送も本日21時からの放送で18話を迎えます。初回からご覧いただいている皆さんはすでに目を離せなくなっている頃、そして、既に全話ご覧いただいている皆さん、コミックス原作でストーリーをご存知の皆さんは、「きたきた……」を味わっていらっしゃる頃なのではないでしょうか。

前回の放送では、泥酔するゆりという、このドラマとしてはちょっと珍しいシーンが登場しましたね。シラフの癖に夜通しゆりを抱きしめるスミレ。あたかも自分の気持ちを確かめる実験を行っているかのようでした。傍から見れば簡単に解けそうな問いも、スミレにとっては難題のようで、ますます彼は袋小路に。

――本当は気づきたくないだけなのかも?

微妙な均衡を保っていた登場人物たちを取り巻く空気が少しずつ変化し、それぞれの関係も変化する兆しを見せています。

今晩の放送では、どんな変化が見られるのでしょうか? 放送をお見逃しなく! 晩安!

bara_blo at 18:25 │Comments(5)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo    2006年12月19日 20:52
変わることをいい方向に感じられなから、気付きたくないだけかもしれないですね。変わるっていいことって思えば、いい方向に向かいそう。
2. Posted by TAMMY    2006年12月19日 22:05
18話の猫吉さんの後輩役で相談に現れたのは、あの「ピーチガール」で東寺を演じたケンジ・ウーですよね
びっくりしました。あまりに普通のサラリーマンを演じていて・・・さすが役者!
16話のディラン・クォにも驚きましたが、今華流スターとして各種MOOKに取り上げられている台湾明星たちが、こぞって「薔薇之恋」には出演していたんですね!
小綜の活躍はもちろんですが、ドラマの展開がますます楽しみになってきて、目が離せなくなりました。
3. Posted by 美佳    2006年12月19日 23:14
タイトル見て、冷え込みも強くなって来たし、連日の疲れが出て、とうとう誰か具合が悪くなったのか?とビックリしたじゃあないですか!ユノミさんたら、もう…驚かせないでくださいな!猫が乗ってましたか…(笑)安心しました。スタッフの皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
4. Posted by    2006年12月19日 23:15
3エプロン姿の芙蓉さん、生活感は全く漂わせないあの姿、素敵でした。スミレや葵も彼女には頭があがらなくて、笑えますね。花屋敷家の大黒柱かも。お話も半ばを過ぎましたが、原作を知らないので毎週楽しみで楽しみで(^-^)もう来週が待ちきれない気持ちです。いつかDVDで発売してほしいです。
5. Posted by K    2006年12月20日 14:49
前回のゆりちゃんの足がのっかってるときの、葵君みたいですね。 毎回興味をそそられるタイトルと前振り?に なになに?と夢中になって読んでしまいます。 ところで私は 少し前のタイトル「革の衣装のデザイナー」というのだけよくわかりませんでした。デザイナーさんが書いたの?まだまだ胸につかえてます。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info