2006年10月27日

ジョセフ企画にこんな案が寄せられました!

最近やや突っ走り気味のコリーヌです。日々反省

そんなわけで今日は初心に戻って皆さんから頂いた企画にどんな企画があったかを書こうと思います。

まず、一番多かったのがコスプレ
皆さんジョセフにあんなコトやこんなコトをさせたいと想像してるんですねぇ
例えば、メイドカフェのメイドとか…ヘヴィメタとか…

次は古風もの。
寺の坊主とか、侍…なーんて普段とは違うジョセフにドキドキしちゃいそう
あとは天使、妖精、カッパな〜んていう楽しい企画もありました。

どれもみんな面白そうで、ジョセフにやらせでみたいから迷っちゃうんだよなぁ

でも、せっかく来るんだからみんなジョセフに会って欲しいなぁ
そんな企画がひとつくらいあってもいいですよね?どうですか??

皆さん良い週末を〜



コリーヌの
皆さんジョセフの手がめちゃめちゃキレイなのを知っていましたか?
あの手はコリーヌにとってです。あのキレイな指に似合わず、壊れるんじゃないかってくらいガサツにパソコンを叩くジョセフ…そんなに叩いたら壊れちゃうよぉ〜(^_^;)と心の中で何度も呟いたコリーヌなのでした。

bara_blo at 21:13 │Comments(14)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko    2006年10月27日 23:59
こんばんは コリーヌさん
いろいろな企画を考えていただいているんですね。
ジョセフに会えるのであれば、どんな企画でも(笑)
本当に楽しみにしています。

2. Posted by こあら    2006年10月28日 00:38
毎日チェックはしてるんですが、コメントは初めてです。
私もジョセフの手というか指がです。ほんときれいだなぁと羨ましくもあります。
3. Posted by ユメ    2006年10月28日 01:44
5ジョセフに会いたいです
来日の事が気になって毎日のぞいてます
ぜひ日本ファンにも会って欲しいです 応援しているファンがたくさんいることをジョセフに知ってほしいです
忙しい合間をぬっての来日だと思いますが、主演作品が2本も放送されている今こそ日本で会いたいです お願いします
4. Posted by Layla    2006年10月28日 10:40
5コリーヌさん、ワクワクするご提案、ありがとうございます!
小綜に会える企画、もちろん超嬉しいですよー
ぜひぜひぜひ実現してくださーい。
お願いします
5. Posted by 美佳    2006年10月28日 11:48
ジョセフの美しく長い指に触れてみたいものです。握手会があったら嬉しいな。生ジョセフが見れたら本当に嬉しいです。ジョセフもコリーヌさんも忙しくて大変だとは思いますが皆で楽しめる企画の実現を願っています。
6. Posted by mayo    2006年10月28日 15:02
ぜひ会えるようにお願いしまーす。
私も手すべすべにしておこーーーっと
7. Posted by    2006年10月28日 19:08
ぜひとも実現してほしいです。TVの中のジョゼフではなく、生のジョゼフに会いたいです!そして、そして…と夢が膨らんでしいま〜す。
8. Posted by kazune    2006年10月28日 23:08
私もジョセフに会いたいです

とはいえ、会える企画があっても、私は参加できないと思うので、ドラマ以外の生ジョセフの様子を(来日したときの様子など)映像で見れるようにしていただけたらな〜と思います。
9. Posted by    2006年10月29日 09:24
ジョセフの来日うれしいです。

ジョセフとみんなで楽しめる企画、実現したらうれしいです。
10. Posted by joseko    2006年10月30日 07:50
5私も、ジョセフの来日を首を長くして待ちわびているファンの一人です!
是非是非、一人でも多くのファンが、ジョセフに合えますうに、来日が間近となった今、大変お忙しいコリーヌさんをはじめ、関係スタッフの皆様、宜しくお願いいたします。
11. Posted by はおりん    2006年10月31日 20:39
ジョセフ〜!早く来日してちょうだ〜い
ジョセフの手、手までも美しいとは知りませんでした。今度注意してみてみます。
ジョセフと握手したいっっ
12. Posted by じゅん    2006年10月31日 21:04
はじめまして!
そう、小綜の手ははっとするほど綺麗ですよね♡
是非生の手が見たい!出来れば握手したいものですね。
明日から11月ドキドキです。
13. Posted by 櫻花    2006年10月31日 23:12
私も小綜の好きです
握手会とかあったら超嬉しいのですが
「小綜来日」を楽しみに待っている沢山の迷の為に、関係者の皆様宜しくお願いいたします。
14. Posted by hua    2006年11月01日 20:01
こちらのブログ、はじめてのぞかせてもらったので、ジョセフがやって来ることを今知りました。すごい楽しみ会えるものなら、是非とも会いに行きたいで〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info