2006年11月01日

EP.11 芙蓉の恋

こんばんは。花屋敷家の広いお風呂がちょっとうらやましいユノミです。あれなら、ちょっと泳いでもよさそうですね。

さて、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか?

第11話は、芙蓉の過去の結婚生活が明らかにされます。誰もがうらやむ美貌と知性を持ちながら、男性には恵まれていない芙蓉。そんな彼女に新たな縁談が持ち上がります。見合い相手との待ち合わせ場所へ出かけた芙蓉は、彼の代理でやってきた奇妙な男性と出会うことになります。彼はなんと家出娘・ゆりを保護し、アルバイトに雇った猫吉だったのでした。

偶然の出会い。

その出会いに気づいたとき、だれもがその不思議な縁に驚くものです。
皆さんには、どんな出会いがありましたか?

私ユノミ、ある日友人からこんなメールを受け取りました。
「ユノミと同じ教室に私の友達の友達が入会するんだって。」
今ではその彼女とすっかり仲の良い友人です。

6人の知り合いを介すと、世界中の人とつながると言います。まさにそんなつながりを感じさせる、素敵な出会いでした。

芙蓉はどちらかというと、運命の男性との出会いという必然を求めているようですね。彼女はその機会は訪れるのでしょうか。

来週の放送もお楽しみに。晩安!

bara_blo at 23:59 │Comments(2)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jファン    2006年11月02日 20:15
「薔薇の恋」と「いたずらなキス」で、すっかりジョセフファンになったんですが・・・日本のブログやファンサイトで情報があまり出てません
彼の公式HPがあるというのは、あるサイトで書かれていたけど、アドレスとかは不明ですし、アジア明星総覧にもまだ名前が出てません
薔薇の紹介だけが知識です、良かったら彼についてもっと教えてください
CDとか出したり、歌を歌ってるのでしょうか?映画は?ファンクラブは?
よろしくお願いしますm(^^)m
2. Posted by mayo    2006年11月02日 20:40
ユノミさん、こんばんわ。

私も運命の出会い待ってるんですけどね(笑)現実にはなかなか・・

広いお風呂につかりながら優雅な気分に浸りたいです。
しかも薔薇の花びら浮かべて。
温泉にでもいこうかなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info