2006年10月20日

中華系新聞での記事について

こんばんは、ボヘミアンです。

F4をはじめとする中華明星の国内来日に伴い、中華系新聞による国内の華流ブームの記事があちらこちらで見られるようになりました。

しかしながら、その記事内容にはこちらでも驚くことがあります。
現在、一部の中華系新聞にて『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』の地上波放送が決定したとのニュースが報じられていますが、残念ながらこの情報はこちらでは把握できていません。

今後、このような情報が決まりましたら、いち早くファンの皆様にお伝えしたいと思います。
(実現されれば非常に喜ばしいことですが…。ご支援宜しくお願いしますね。)

では、よい週末をお過ごし下さい。


bara_blo at 21:30 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo    2006年10月21日 00:58
ボヘミアンさん、こんばんわ。
いいニュースになるといいなぁと期待しています。
地上波でやる時は、字幕でお願いしたいものです。せっかくいい作品もイメージが狂っちゃうことが多くて。結局、字幕版借りたりしてみてしまいます。
2. Posted by    2006年10月21日 19:29
ボヘミアンさんこんばんは。私はBSで見ることができてますが、何度でも見たいので地上波でも放送して欲しいです。私もmayoさんと同じで字幕でぜひ!吹き替えはイメージ崩れちゃうことが多くて。これからもいろんな情報待ってますのでよろしくお願いします!
3. Posted by なっつママ    2006年10月22日 22:25
ボヘミアンさん、はじめまして!
私はBSで第5話から【薔薇之恋】を見始め虜になり、
吉村明美先生の原作を買込み読破したのですが、
どうしてもドラマを1話から見たくてDVDを探したのですが、
日本語字幕・吹替版がまだ発売されていないので、
是非とも地上波で放送して頂きたく、お願い致します。

4. Posted by ボヘミアン    2006年10月23日 20:42
貴重なご意見有難うございます。地上波放送に関しては、皆さんいろんなご意見もあると思いますので、改めてご連絡します。あと、『薔薇之恋〜薔薇のために〜』DVDに関しては、来年リリース予定で準備中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info