2006年10月26日

EP.10 愛は奇跡?

こんばんは。胸ポケットにペン先をしまわずに、ペンを収納しがちなユノミです。

皆さん、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか。

ゆりが偶然目にした、セリの姿。在りし日の彼女は、画面を通して笑い、見つめます。
その視線の先にはカメラを回すスミレ。そして彼はセリから片時も目を離さない……入り込む余地もない、完璧な二人。

ゆりはスミレのセリへの思いを改めて知ることになります。
一方で、彼女に片思いしているにもかかわらず、ゆりのスミレへの思いを聞かされる「弟」・葵。

胸に秘めた思い。

切なく、美しいものに喩えられるけれど、当人にしてみれば、底なし沼にはまったかのような苦しみを伴うこともありますね。

私ユノミは、小さいい頃から、意中の男の子にもばんばん告白してしまう、チャレンジャーでした。一晩くらいは秘めて悩みますが、それ以上の煩悶に耐えられなくて。

さて、三人の恋は、行き場を見つけることができるのでしょうか。

来週の放送もお楽しみに! 晩安!

bara_blo at 04:27 │Comments(4)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazune    2006年10月26日 09:16
ユノミさん、こんにちは。
葵くん、ゆりが気になって仕方がないようですね。ゆりがうらやましい〜。
そんな葵の行動をスミレがかなり気にしているようで、本当に妹としての気持ちだけなのかな〜と思いながら見ていました。

ユノミさんは男の子に告白されるタイプだったのですね。私はどうかな、すぐに告白ということはなく、一年以上経ってから、なんとなく気持ちを出すというか・・そんな感じだったような気がします。
2. Posted by    2006年10月26日 14:08
5こんにちは、こんな素敵なブログがあったんですね!観るたびに葵君にはまっていってます、ますます切ない展開になるんですね、毎週わくわく火曜をまっています。ジョセフ・チェンって雑誌でみるよりずっといいですね!
3. Posted by TOM    2006年10月27日 22:31
はじめまして・・こんばんは  「薔薇〜」にはまって抜け出せない・・・私です。毎日 サントラをかけながら
暮らしています。 葵くんのせつない目がたまりません。 私なら絶対 葵くんなのになどと つぶやきながら みている私です。これからも よろしく! 
4. Posted by Jack    2006年10月29日 14:41
こんにちわ。
自分はいつも再放送を録画してみてます。
リアルタイムで見たいっすけど。
ちょっとした事情で
平日は学生やってます。
自分と知り合いがブログ作ってるんですけど・・・。
暇だったら見てやってくさい
URLに貼ってます。
まぁそこでは薔薇之恋の話ではないんですけど。
二次創作とか書いてます。何のかは見てのお楽しみって事で

薔薇之恋はオフィシャルサイトで、STORY見たんすケド。
それだけでもケッコウ楽しくて。
あぁ早く続きが見たいと思います。

芙蓉さんってなんて読むんすかね。
今一番の疑問です。
それでは、また楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info