2006年11月14日

中華年記念音楽祭、年末に放送!

こんばんは。年末に向けて歌を練習中のユノミです。

さて、11月9日にパシフィコ横浜にて開催された中華年記念音楽祭、このブログでもちらっとご紹介しました。
この模様は、年末12月30日にNHKで放送される予定とのことです。

当日ご覧になった皆さんもコメントを下さったように、「花都開好了」は残念ながら曲目にはありませんでしたが、「不想長大」など4曲が披露された、S.H.Eパワー炸裂の楽しいステージでした。

行けなかった方も、そしてもう一度見たい方もぜひ、お楽しみくださいね。

放送時間などの詳細は放送局へお問い合わせください。

◆NHKオンライン
 http://www.nhk.or.jp

bara_blo at 23:59 │Comments(4)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シェリー    2006年11月15日 07:55
実は王心凌さんのパフォーマンスの時に私のすぐそばにカメラさんが来て、多分撮られたので、もしかしたら映るかも、とか思ってます(笑)年末はドキドキです(*^^*)
2. Posted by mayo    2006年11月15日 20:14
CSじゃなく、NHKなら見れるのでうれしいです。あの感動をもう一度〜
3. Posted by みや    2006年11月16日 00:36
生S.H.Eに、感動してあまりよく覚えてません。放送はうれしいですね。
今度は、ぜひS.H.Eのファンミを、希望します!!!
4. Posted by kazune    2006年11月17日 08:54
4聞きに行った友人に感想を聞き、いいな〜と思っていたので、放送が決まりうれしいです。忘れないようにしなくちゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info