2007年04月26日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年04月26日 08:59
5えー☆!!ジョセフのフリーペパー見たいーーー☆!!!でも…広島PARCOが私の家からは一番近いんですけど…仕事が…GWは休める仕事ではないので…(ToT)(T_T)…はぁ…ジョセフ展にも行けないし…早く行かないとないですよねぇ…(∋_∈)(>_<)……
2. Posted by チョコパン    2007年04月26日 13:20
パグペルさん!
私も広島です!!!
今からサロンシネマにもらいにいおうかと・・・・。くれるかしら?
3. Posted by まま    2007年04月26日 16:11
コリーヌさん、スタッフの皆さんこんにちはPARCOも一週間たってGW前に一息ってかんじですか?今日は、スペイン坂の収録情報見てです(^-^)今から、家族にこの日だけは、母にくれ・・って、感じですファンミ行けないものとしては、唯一の希望スタッフの皆さん、ほんとにいつも、有難うございます
4. Posted by 琴音    2007年04月26日 16:40
3ジョセフのフリーペーパー、欲しかったけど私は地方に住んでいるので手に入りませんが、でもコリーヌさんの画像を添付してくれたお陰でその雰囲気だけでも感じられたので嬉しかったです(≧ε≦)。早速、待受にしました。ありがとうございましたChu!(^3^)-☆
5. Posted by    2007年04月26日 20:11
フリーペーパー手に入れたいけれど・・名古屋まで2時間以上かかるし連休忙しくて、休み9日まで無いしウウウ(>_<)諦めるしかないかぁ・・・。ファンミやスペイン坂の情報楽しみに待ってます。それで連休乗り切ります。宜しくお願いしますm(__)m
6. Posted by けぃちん    2007年04月26日 20:55
5コリーヌさんこんばんゎ!早速フリーペーパーゲットしてきました凄く嬉しいです!!色々な情報いっつも感謝です(^人^) 何だか皆の目にジョセフが触れられるょーになってとても嬉しぃ、人気が出てきた証拠ですょね全然知らなかった職場の人たちも私のロッカーがジョセフ色に染まっているから目に触れなぃ訳にゎいかないってことで、意外に近況が気になってぃるみたぃです(*≧m≦*)いいぞいいぞ その調子〜
7. Posted by なっちゃんママ    2007年04月26日 22:29
こんばんは!昨夜フリーペーパーの記事を読んで、今朝隣の県まで探しにいきました。配布先の、other ってところに、libro金沢店ってかいてあったけど、おいてないそうで・・・。東京じゃあ遠すぎて行けないし、ファンミも行けず、せめてフリーペーパーと思ったんですが、それさえも手にはいらず・・・。ファン会員の特典でおとりよせできたらいいなと思います。きっと私と同じ思いの方いると思います。私の住んでるところもお隣の県もパルコはありません。寂しいかぎりです・・・。
8. Posted by L    2007年04月27日 14:16
こんにちは
わたしも地方なので
いまだに「DRAMAX」も
もちろん
フリペも手に出来てません
なっちゃんママさんと同じでおとりよせ
お願いしたいです。
バッジもほしいよう
ぜひ、検討お願いします。
9. Posted by yuko    2007年04月27日 18:00
コリーヌさん こんにちは
ジョセフ大好きな地方に住むファンのために、バッチやフリーペーパー
そしてDRAMAXを分けてもらえませんでしょうか?
ファンミにも行けず、スペイン坂スタジオにも行けず、何も手に入らずでは、悲しすぎます。みなさん同じように思っていらっしゃいます。
是非是非、ご検討ください。
よろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info