2006年08月24日

『薔薇之恋』日本版サントラ10/18発売!

bara_blo at 21:39 │Comments(5)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo    2006年08月25日 17:16
ユミノさん!

待ちに待ったサントラの発売日発表うれしいです〜
早速予約しにいかなくては。

DVDもついてるなんて、一刻でも早く手に入れたくてしょうがない私です。

ワクワク興奮状態です(笑)
2. Posted by mayo    2006年08月25日 17:20
ユノミさん、ユミノさんと勘違いして、今まで名前間違えてました。
ごめんなさい。
3. Posted by mayo    2006年08月25日 17:25
ユノミ三、待ちに待ったニュースありがとうございます。
興奮状態

早速、予約しにいかなくては。

(もしかしたらコメントが2重になってるかも。反映されたと思ったら反映されていなかったので)
4. Posted by    2006年08月27日 00:18
10月が待ち遠しい絶対予約します。ジャケ写真は台湾版のDVDとかと同じみたいですね。私的には大好きなジョセフが写ってないのが残念だけど…でもエラの表情も可愛いエラと言えばS.H.Eの星光のPVに出てる男の人は誰?ナイスボデ〜なんですけど…
5. Posted by    2006年08月27日 16:43
こんにちは。ユノミさん。私も最初のコメントで名前間違えてました。ごめんなさい。
サントラ盤楽しみです。絶対買おうと思っています。普通にネット上で予約して買えるのかな〜。
ユノミさんに質問があります。
ジョセフの小綜って呼び名はなんて読むんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info