2006年11月22日

ジョセフ・ファンミQ&A

多くの方のご応募をいただき、誠にありがとうございます。今日のブログでは、たくさんいただいたご質問の中で主だったものをQ&Aにてお答えしたいと思います。

(1)配送方法は?
配達記録郵便にてご指定の配送先にお届けいたします。ご指定の住所にお住まいであれば、ご本人がお留守でも代理の方にサインや捺印を戴ける環境であれば問題なく配送されます。なお、プライバシー保護のため、ご住所・お名前以外の情報は、第三者がご覧いただけない状態でお送りします。なお、発送は11月24日以降を予定しております。

(2)物販は?
国内向けのジョセフ関連商品はまだ数に限りがありますが、会場にて物販を予定しています。

(3)途中入場は可能?
会場内が暗くなっている場合を除いて、途中入場は可能です。なお、立ち見でのご鑑賞になる場合がありますので、何卒ご了承下さい。

なお、以上をもってお問合せへのご返信とさせてください。取り急ぎ、ご連絡します。

bara_blo at 01:30 │Comments(10)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美佳    2006年11月22日 14:12
準備にお忙しい中、書き込み頂きありがとうございます。だいたい何人位参加されるのでしょうか?チケットの受取が待ち遠しくてたまりません。当日は沢山のファンの皆様に会えるのが楽しみです!
2. Posted by mayo    2006年11月22日 22:58
前にも書いたんですが、カメラは持ち込みOKなんでしょうか?
撮影はできないけど、時間を設けるというようなことが書いてあって、意味がちょっとわからないので教えてください。
3. Posted by イェンツ    2006年11月23日 01:22
ファンミの事では無いですが。
今回の薔薇の恋の放送は私の大好きなシーンが一杯でした。菫と藤子が一緒のとこ見た後葵を待ってる百合を見つけた葵君の嬉しそうな顔。バイクで探しまわった後百合を見つけてどこか行こうと言う葵君。飛行機の下で百合を抱き寄せる葵君。でも一番好きなのは口紅をつけてあげるとこ。百合の肩に置いてるジョセフの手の綺麗な事!!スローや一時停止、何十回見たでしょうか。なのに何で?CM間に入れちゃうの?その前は27分CM無くて次7分目だよ。
なにもここで入れなくても!と思うのは私だけ?続けて見たかったです。
4. Posted by 秋華    2006年11月23日 06:27
好久不見了〜♪
小綜ファンミ楽しみです。
ところで、今回のファンミーティングってもちろん日本式ですよね?
台湾式ではありませんよね?
…告訴我m(__)m
5. Posted by あんあん    2006年11月23日 09:58
こんにちは☆
秋華さん、ファンミの台湾式、日本式とはなんですか?!ファンミ初体験の私にはなんのことやら(?_?)
よろしければ教えて欲しいです!心構えも違いますから(^^)/
6. Posted by mayo    2006年11月23日 11:22
秋華さん、私も台湾式の知りたいです。
韓国のは知ってるんですけど・・・
ぜひ教えてください。
7. Posted by casa    2006年11月23日 21:34
はじめまして!スタッフの皆様ご苦労様です。
私もファンミに参加するのをとても楽しみにしています。ひとつ質問があるのですが、ファンレターやプレゼントは受け取ってもらえるのでしょうか?直接本人に手渡しは無理でも、専用のboxなどを用意していただけると大変ありがたいのですが。
8. Posted by Xiao Mei    2006年11月24日 20:31
我看到小綜明天去日本的斑機、
中華航空晩上到、真的嗎?
9. Posted by 秋華    2006年11月25日 02:30
5Xiao mei小姐の文章にドッキリです。小綜て今夜には来ちゃうの?…真的?マジ?

台湾式のファンミは基本的にファンが芸能人を楽しませる為に芸を披露します。外国人にも分かり易い宴会芸などがあると覚えて貰える可能性大。
10. Posted by    2006年11月26日 06:57
ジョゼフ、来てるんですね。何と、昨日知りました。ファンミ行きたいです。もう,どうにも鳴りなせんか。ホント、会いたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info