2006年12月01日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美佳    2006年12月01日 03:32
お疲れ様です。皆さんの疑問に対応して頂けた事をとても嬉しく思います。回答を見てちょっと笑ってしまいました。スタッフの皆様の優しさに感謝するばかりです。薔薇之戀の様に心がほっとほぐれる素敵なブログ!
2. Posted by 秋華    2006年12月01日 03:38
御回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
サプライズ用の文章は漢語に慣れていない方には難しいような気がします。
特に「日本」の発音は日本人が不得意とするRです。どうなのでしょう?
3. Posted by こあら    2006年12月01日 04:08
お疲れさまです☆
早速のご回答ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ちゃんと文章を覚えて当日叫びたいと思います。お疲れのところ、いつもブログで情報を提供してくださり、本当にありがとうございます。当日楽しみにしています!
4. Posted by k    2006年12月01日 06:46
いつもありがとうございます。
5. Posted by miu miu    2006年12月01日 07:01
5お忙しいなか、スタッフの皆様にはいつも感謝しています!しっかりと覚えて明日のファンミに参加したいと思います!!でも、「いよいよ明日なんだわ」と思うとドキドキです。ひとりでの参加なので、お友達ができたらなぁ〜と思っています!
6. Posted by sonami    2006年12月01日 07:31
スタッフの皆さま、お忙しい中迷の皆さんが 知りたいと思っている事に素早く答えて情報いただけて感謝です。
ありがとうございます!
素敵なファンミになりますよに!!!
日本へようこそ〜って感じですよね、こんな気持ちを伝えたかったんです。メモしていきます。
7. Posted by    2006年12月01日 08:11
4ここ数日のみなさんの盛り上がりぶりと、スタッフのかたの心ある対応ぶり、たいへんほほえましく読ませていただいてます。今回は参加できず残念ですが、ぜひ事故やトラブルがなく、ジョセフが喜んでくれるひとときになりますように。みなさんの報告も楽しみにまっていますね!
8. Posted by    2006年12月01日 08:12
明日なんですね!スタッフの皆さんお体に気を付けて下さい。参加出来ない私は、ここでレポを待つばかりです。参加された迷の皆さんが便りです。宜しくお願いしますm(__)m
9. Posted by ヘチマコロン    2006年12月01日 08:45
適切な対応に感謝します。
日本迷達のたどたどしい中国語でOKだと思います。小綜も頑張って習った日本語を話してくれるんですし!!
薔薇ブログは公式ブログですから1日に何百・何千人が閲覧している人がいることを忘れないで小綜迷はコメントを書き込みをしていただければと思います。明日のファンミが成功しますようにお祈りします。

間違って違う記事にコメントしてしまいました・・・対不起m(__)m
10. Posted by Jing    2006年12月01日 09:02
おはようございます。
一日振りにこのblogへお邪魔してびっくり!物凄い書き込み数ですね〜。いよいよ明日ですね、主催者の皆様もお忙しくて大変かと思いますがお体ご慈愛下さいませ。そして参加される皆様、小綜の素敵なオーラを沢山浴びて幸せ一杯になってきて下さいね。
それから、後援会の事を教えて下さった方々、有難うございます。私ももう少し調べて、懲りずに再度挑戦してみますね。
11. Posted by eco    2006年12月01日 10:31
慌てて前記事にコメントしてしまいましたが、削除書き込みの件、大変申し訳ありません。軽率だったと反省してます。これかr
12. Posted by eco    2006年12月01日 10:38
上記続きです・・・

これからも皆さんと一緒に小綜を応援させてください。

ファンミ留守番組ですのでレポ楽しみにしてます。
いよいよ明日!皆さん体調も万全に、小綜に素敵な時間をプレゼントしてあげてください。。。
13. Posted by pico    2006年12月01日 12:01
初めまして。
初めて書き込みさせて頂きます。

せっかくスタッフさん側からご提案頂いたのですから、ジョセフへの呼び掛けが上手くいくと良いですね。

但し、
歌と違ってあっという間に終わってしまう為、揃わないと上手くいかないと思います。
司会の方から『せーの!』等合図をして頂けると良いですね。

呼び掛けの言葉を、周りの方にお配りできるよう、沢山印刷して持って行こうと思います♪

ジョセフにとっても、ファンにとっても楽しいひと時となりますように☆
14. Posted by miho    2006年12月01日 12:25
You●ubeの件申し訳ありませんでした。
(書き込みしたままPCを大分離れていたので削除の件を今知りました。)
きっと皆さんに喜んで頂けるんじゃないかなとつい載せてしまいました。
でも、著作権の事や様々な方がブログ参加をしていらっしゃる事を考えると、大変軽率な事だったなと反省しています。
スタッフの皆様や閲覧している皆様にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。これからも皆さんと一緒に小綜を応援させてください。

残念ながらファンミに行く事が出来ないのですが、皆さんが薔薇ブロでとても楽しそうに盛り上がっているのを見て羨ましいと共に、私も一人で勝手に嬉しい気持ちになったりしています。(当日行けないのに・・・。(>_<)お花とか参加したいです。。。掛け声かけたーい)
明日のファンミがみんなにとって思い出深いものになるといいなぁ。。。と心からお祈りしています。いっぱい楽しんで来てくださいね(^^♪
15. Posted by    2006年12月01日 12:47
ジョセフのファンミのTV放送ゎなぃωですか!?教ぇて下さぃ!!
16. Posted by あこ    2006年12月01日 13:35
yahooオークションにファンミチケット出品してる人がいました。
用事が出来て行けなくなったのは残念だと思います。でも、転売って。
それも10,000円で出品なんて許せません。今回、参加したくても参加できなかった方達もいるのだから、もう少し考えて行動して欲しいです。だいたい、申込んだ本人しか参加できないはずです。
当日、本人確認もあるって届いたハガキにも書いてありました。
同じファンとして大変遺憾です。
気分悪いです。
マナーを守ってください。
17. Posted by 小桃    2006年12月01日 15:31
5どうやってお呼びすべきか、頭を悩ませてたので、すーっとしました。
ありがとうございます☆
サプライズの件もラジャーです。
あんなかわいいメッセージまで書いてくれてるジョセフに感動。
ファンもジョセフもみんなが楽しめるファンミになりますように!
18. Posted by NAHO    2006年12月01日 16:14
幼子がいるのでファンミには行けませんが、毎日このブログで楽しませていただいてます★ジョセフの直筆のメッセージおどろきました。日本語を学習中だとは聞いていましたが、こんなに上手にかけるなんてビックリです。私も頑張って中国語学びたいと思います♪みなさん楽しんできてくださいねっ!
19. Posted by かこ    2006年12月01日 19:49
私もファンミ不参加組です でも 少しでもジョセフのこと知りたくて ココに来ています 直筆のメッセージ感激でした一生懸命さと可愛さとジョセフのそのままがにじみ出てくる感じがして 思わず指でなぞってしまいました ジョセフはもちろんスタッフの皆様も大変と思いますがお身体に気を付けてお過ごしください
20. Posted by +M    2006年12月01日 20:53
スタッフのみなさん、ファンのみなさんこんばんわ。
いよいよ明日ですね。
明日はジョセフにとってもみなさんにとっても素敵な1日になりますように…
21. Posted by まっちゃん    2006年12月01日 21:10
こんばんは。
どなたか助けてください。
12月1日の記事、肝心なサプライズの言葉とか、みなさんの疑問に対するジョセフの答えの部分が表示されないために困っています。
どうしたら、この記事全部を読むことができるようになるのでしょうか?
教えてくださ〜い。
宜しくお願いいたします。
22. Posted by maria    2006年12月01日 21:38
わ〜小綜自身が小綜でいいっていうのなら是非是非そう呼ばせていただきます
サプライズ、確かに「せーの」が必要ですね司会の方よろしくお願いします〜
23. Posted by ミー    2006年12月01日 23:04
5スタッフのみなさんブロクを読んでるみなさんお疲れ様です!ジョセフファンミ明日ですね☆行けない私までドキドキです(#^.^#)ジョセフも日本語頑張ってるんですね♪どんどん日本に進出してもらいたいですね!次回のファンミは絶対参加したいです。ジョセファン新米なのでいっぱい勉強します!では土日のブロク楽しみに待ってますo(^-^o)(o^-^)o
24. Posted by あんあん    2006年12月01日 23:07
遅くの書き込みで失礼します。
サプライズの声掛けについて、この場を借りて追記させて頂きます。

別スレで読んだ方もいらっしゃると思いますが、私の軽率な書き込みからたくさんの方に不快な思いや、迷惑をお掛けしてしまった事本当に申し訳ありません。
賛同してくださった方々申し訳ありません、ありがとうございました。

私としてはファンの方全員の賛同が大前提(甘い考えで暴走してしまいました)と思っていたので、今回の声掛けは見送りにしたく、お願い申し上げます。

本当に申し訳ありません、この場を借りスタッフの皆様、ファンの皆様にお詫び申し上げます。

色々な書き込みありがとうございました。
明日のファンミーティングが成功するように祈っております。。。
25. Posted by ちゃあ    2006年12月02日 00:32
こんなブログがあるなんて今日初めて気がつきました。
この、ドラマでジョセフがすごいいいな〜と思っていて探していたらたどり着いて、なんと今、日本に来ているんですね〜!
今日はもう、ファンミ
もう少し、早く探していたらと後悔
行かれる方、ジョセフとの時間楽しんできてください〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
イタKiss、未完部分を放送 (ニュースサイト)
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』サイト10/4オープン!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info