2007年03月02日

【春からの薔薇KISS祭り】のご案内

現在、BS日テレでお楽しみ頂いている『薔薇之恋』。後半戦になってきましたが、如何でしょうか?

多くの方に見て頂きたい『薔薇之恋』。4月から東京、大阪、名古屋、福岡等の地域で一斉に地上波放送を開始する準備をおこなっています。

放送に先立ち、ご案内しなければならないことがあります。全41話という長編のままでは、全てを地上波で放送することが困難なため、一部の地域を除いては計24話にてお楽しみ戴ける様に再編集しています。なお、日本語字幕での放送です。

また、4月からの半年間の放送期間中に、東京・名古屋・大阪などキャスト参加の催事を開催し、台湾オリジナル尺のDVD-BOXとあわせてファンの皆さんにお楽しみ戴ければと思います。

そして、今年の渋谷祭りは、ジョセフと飛輪海にフォーカス予定!(ジョセフはこの製作のために旧正月返上で頑張りました。また、別途ブルネイロケも進行中!)今後ご案内する各作品のファンミと連動した開催を予定しています。

『イタキス』に関する多くのお問い合わせ有難うございます。今後、各詳細をご案内していきますので、もう暫しお待ちくださいね。

ファンの皆さんに楽しんで戴ける様、頑張ります。ご要望等あればご連絡ください。

リッツプロ 一同

なお、今回のご案内に関する関係各所へのお問い合わせはお控え下さい。
決まり次第、真っ先にみなさんにお知らせしますので。

bara_blo at 19:50 │Comments(49)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hua    2007年03月02日 20:26
5とても楽しみです
できれば東北での地上波の放送と催事の開催(仙台あたりでいかがでしょう?)もご検討いただければと思います。
2. Posted by daigoro    2007年03月02日 21:14
リッツプロの皆様!春からの心躍るイベントのお知らせ心から嬉しいです。私は飛輪海の呉尊が主演の花様少年少女を楽しみにしております。
3. Posted by 綜美    2007年03月02日 21:17
5本当ですか!!!!"
(ノ☆o☆)ノ"
嬉しいです〜!!!!!!絶対見ます私のジョセフ迷仲間も最初回薔薇之恋見てない方が多いしBSがまだない方がいて可哀想で私も初めからは見れなくてショックだったので…しかし全部は無理なのが残念です…仕方ないですね…でもかならず見ますので宜しくお願いします!!!!後イタキスもかなり地上波願ってる方多いので検討お願いします!!!!ジョセフも本当に人気出てきましたね!!
4. Posted by halu    2007年03月02日 21:34
初コメいたします。
名古屋でもイベント開催なんて夢のようです。とても楽しみです。

そこでお願いですが、なるべく早い時期に日程の発表をお願いします。個人的なお願いで恐縮なんですけど。
5. Posted by K    2007年03月02日 22:46
5ありがとうございます!うれしくてうれしくてしかたがありません。どれもこれもです。
念願の地上波放送、福岡も入れていただき感謝です。薔薇之恋の丁寧な心の描写の良さがなくなる事無く、葵のシーンカットなるべくしないでお願いします。欲張りついでに今後のイベント等福岡もよろしくお願いします。
6. Posted by shazhi    2007年03月02日 23:11
5皆様、こんばんは☆すごく嬉しいお知らせに、とてもワクワクしてます(≧∀≦)

地上波放送に併せて各種イベントも予定されているなんてO(≧∇≦)O

参加希望の方々がみんな参加できて、しかもキャスト達とも身近に接することができるようなイベント、お願いしますm(__)m←かなりワガママでスミマセン(_ _*)_ _*)

なによりっ!ホントに楽しみです♪よろしくお願いします(mm*)
7. Posted by エリ    2007年03月02日 23:55
飛び上がるほどうれしいお知らせありがとうございます♪

今年のPARCO祭りが、大好きなジョセフと飛輪海をフォーカスしていただいているなんて・・・ジョセフも旧正月返上してがんばってくれてありがとう!!ブルネイロケと聞いて初めて呉尊の故郷が見れて楽しみです。

これからも、私たちが悲鳴を上げちゃうほど素敵な企画をどんどんお願いします!!!
8. Posted by 案山子のあこ    2007年03月03日 00:15
嬉しい!大阪か名古屋なら、日程次第で参加できるかも・・・待ちどうしいですね。4月から地上波でもう一度観れるのは、最高です。友達に宣伝しないと・・華流に少しでも興味を持ってもらえるので。
9. Posted by    2007年03月03日 00:18
5嬉しいです! 
ジョセフと飛輪海がPARCO祭りで・・・嬉しすぎです♪
ジョセフも呉尊も大好きなので今から待ち遠しい。
それと薔薇の恋のDVDの発売も楽しみにしています!!!
10. Posted by ゆりりん    2007年03月03日 00:18
やばいです 一気にが来た感じがします BS日テレさんに、「飛輪海を出して!」とメールしまくりだったのが叶い、ついに日本にと興奮しています
ジョセフがブルネイってことは、まさか呉尊のお宅訪問なんでしょうか わくわくしています 
スタッフの皆様、本当に楽しみにしていますので、ぜひぜひ成功させてください

要望としては、飛輪海のファンミはミニコンサート付きがいいです

ジョセフのファンミは、ぜひ前回はなかった握手会などをつけて欲しいです

「花様少年少女」と「東京ジュリエット」そして「終極一班」どれも日本版をお願いしたいです

11. Posted by 美佳    2007年03月03日 00:51
5とっても嬉しいお知らせばかりで、夢じゃないか?とホッペをつねりたくなりました。ジョセフも飛輪海も大好き!花様少年少女もとっても面白いので、是非日本語字幕での放送をお願いします。ファンの皆が参加できる様なイベントを開催して頂けたら嬉しいです!
12. Posted by まっち♪    2007年03月03日 01:06
5こんばんは♪あまりにもうれし過ぎて書いてある内容を把握しきれてませ〜ん!!
またジョセフに会える日が来るのですね!
他のキャストの方にも会えるかもしれないんですね!
薔薇ブロで知り合い前回のファンミの時に会った方達6人と今もメール、オフ会等楽しくお付き合い続けています。素晴らしい出会いをプレゼントしてくれたジョセフとスタッフの方々に感謝しています。きっと私達と同じ様にファンミで知り合った迷仲間と応援を続けている人も多いと思います。ぜひぜひ、また幸せな気持ちになれるイベントをお願いします。地上波放送でますますジョセフの魅力に落ちちゃう人続出かな。楽しみです!
13. Posted by Gina    2007年03月03日 01:09
要望です。
この企画、とても嬉しいのですが、私の仕事が1ヶ月前には勤務が決まっているので、できれば日程だけでも早めにアナウンスしていただけると嬉しいので、可能でしたら、ご配慮願います。
去年の小綜のイベントには、なんとかぎりぎりで勤務希望が出せたので...。よろしくお願いいたします。
地上波放送に向けてお忙しいとは思いますが、地上波に出れば、小綜も段々知名度が上がってくると思いますので、頑張って下さい。飛輪海も、絶対売れると思いますっ。
14. Posted by    2007年03月03日 01:32
53月2日は誕生日でした。すてきなプレゼントありがとうございます。今年のパルコが楽しみです。沢山のファンが応援してますよ!
15. Posted by わか    2007年03月03日 03:19
嬉しいお知らせが
こんなに山ほどあっていいんでしょうか???
真剣に死んじゃいそうに、ドキドキしてます。

次回こそハグ権ゲットするぞぉぉ。
プチ壊れ中です。

お知らせ。ありがとうございます!!
16. Posted by かな。    2007年03月03日 04:04
私もこんなに嬉しいお知らせが待ってるなんて思ってもなくて、
こんな夜中に書き書きです。

今年のパルコ展がジョセフと飛輪海になるなんて!!!
ううう嬉しいすぎ!!!
早々予定に入れなければ!!!

ジョセフだけでも、
やたー!って感じでしたが、
まさかまさかの飛輪海に、
ちょっと嬉しさ4倍です。

どうか成功しますよう、
スタッフのみなさま楽しみにしています

地上波スタートも大変嬉しいですが、
なにせその都市に入ってないもので、
少々複雑でした^^;;;
17. Posted by terahiro    2007年03月03日 08:32
5嬉しいお知らせを聞いて昨夜から喜んでいます
「薔薇之恋」地上波放送はカット版でも、DVD-BOXは台湾オリジナル尺。
入るとは思うんですがNG集もこの時のジョセフが可愛いので、是非お願いします。
渋谷もジョセフと飛輪海で一色になるなんて毎日でも通いそうです(笑)
ファンミも皆さん、書かれていますが握手もしたいですが、何よりも参加出来ないと意味がないので・・
参加希望の迷の数もかなりの人数だと思いますが、前回同様に応募した人が全員
参加出来るように、会場の設定など考慮していただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

18. Posted by AKE    2007年03月03日 10:17
5初めて、書き込みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
私も、毎回「薔薇之恋」楽しみに見ています。それが地上波で放送されるなんて
すご〜い
確かに、41話って長いですよね。
私も、最初見る前に、途中で飽きちゃうかなと思っていたのですが、ごめんなさいこんな発言で、でも、いざ見てみれば、毎回毎回面白くて、見逃せないドラマです。
でも、そのドラマが24話で放送なんですね。地上波で放送のときも毎回見てしまいそうです。

渋谷パルコ祭り、めちゃくちゃ楽しみです。詳細のアップ楽しみにしています。

19. Posted by きょん    2007年03月03日 11:06
5福岡でも放送されると聞いて、とても嬉しいです。ここはやはり是非とも、アジアへ開かれた国際都市FUKUOKAへ、小綜をお迎えしたい!

台湾にも近く、王監督もおられることですし(関係ない?)、何よりもラーメン好きな小綜に博多ラーメンを味わってもらいたいな〜。

20. Posted by    2007年03月03日 11:33
あまりに嬉しい知らせで久しぶりに書き込みします。
前回のファンミで知り合った方達とケンちゃんコンサートで、ジョセフオフ会したばかりですが、また東京に行ってジョセフ話し出来るのでそれも楽しみです。
私は京都ですが、地上波放送は関西では無く大阪限定でしょうか?ぜひ京都もお願いしますね。
パルコ祭りから全国の写真展へと発展する事を期待してます。
ジョセフファンが益々増えるでしょうが、ファンミが抽選になどなりません様に今からお願いしておきます。
21. Posted by Mie    2007年03月03日 12:04
5私も福岡に住んでいるのでめちゃくちゃうれしいですo(><)o私を華流ファンの道へと導いてくれたいわば原点の作品!!絶対地上波も見ます(^O^)
22. Posted by せん    2007年03月03日 12:10
5プライベートでいろいろあって落ち込んでいたときにこのニュース!!一気にテンションがUPしました。すべてが吹き飛び、壊れ気味です。
地上波放送されれば、友人にも見てもらえるし、周りに華流の友達がふえると思うのでうれしいです。
それに渋谷祭りだけでもうれしいのに、ファンミ!!!盛りだくさんすぎでどうしよう!!(≧▽≦)次回こそ何か当たりますように!!
私もファンミが抽選にならないようにお願いします。欲張りをいうと握手会もお願いしたいです。
スタッフの皆様はこれから大変だと思います。くれぐれも体調をくずされぬようご自愛ください。
23. Posted by さとみ    2007年03月03日 13:39
5はじめてコメントします(*´∇`*)
昨日、PARCO祭りのコトを人から教えてもらって、嬉しすぎてずっとバクバクドキドキしてます(;>_<;)!
私は飛輪海がだぁいスキなんだけど、彼らはまだ日本での露出が少ないし。。。
まだ彼らを生で見たコトはないので、すっごく会いたいデス!
PARCO祭りで飛輪海を選んでくれるなんて…ホントに夢みたいデス☆彡
ありがとぉございますッm(_ _)m
どんな内容になるのかすっごく楽しみデス!!!
きっと飛輪海なら日本でもたくさんの人から歓迎されて、すぐに受け入れられると思います♪
ぜひぜひ飛輪海のファンミを実現して欲しぃデス!
もちろんジョセフもねッ(o^−^o)
詳細を楽しみにしてまぁす!!!
24. Posted by みや    2007年03月03日 17:35
5私はS.H.Eのファンで、中でもELLAのファンです。ジョセフ・飛輪海だけでなく、S.H.Eもぜひ呼んでください!!
できれば、北海道にも来て欲しいです。
25. Posted by yuka    2007年03月03日 21:24
久しぶりに書き込みします。こんなに早くまたファンミがあるなんてすごく嬉しいです。いろいろと準備大変だろうと思いますががんばって下さいね。
26. Posted by    2007年03月03日 23:07
あまりの嬉しさに思わずカキコしてしまいました!私の行動範囲では名古屋が一番近いので絶対にいきますね。こういうイベントがあるたびに東京近郊の方達が羨ましいです!羨むばかりでは駄目なので参加できる事には全力で努力しま〜す。スタッフの皆さん大変でしょうが、楽しみに待っている私たちの為にもよろしくお願いしますね☆
27. Posted by たけ    2007年03月03日 23:43
初めて書き込みします。
私もこのお知らせをみてとても嬉しかったです。催事、ファンミ楽しみにしてますがなるべく早く日時日程など分かったら有り難いです♪
前回のジョセフのファンミは都合がつかず行けなかったので次回はぜひ行きたいです!抽選にならないよう希望者全員が参加できるような企画にして頂けたらと思います(^O^)
28. Posted by プラム    2007年03月04日 02:13
5もうっ最高に、嬉しいです。 楽しみにしています。 (こんな豪華な企画、台湾在住のFunの方々に怒られそうですネ?!)  
29. Posted by 萪楠    2007年03月04日 03:21
5みなさんこんばんは。HAPPY NEWSありがとうございます\(^O^)/ ジョセフ迷だし最近は呉尊も大好きだからとっても嬉しいです。私は地方ですが催事には休みをとってどこへでも行きたいと思います。次回情報待ってますo(^-^)o
30. Posted by 裕美    2007年03月04日 08:35
嬉しいお知らせありがとうございます。
今からとても楽しみです。前回のファンミには参加できなくてとても残念でした。みなさんの書き込みにもありますが、希望者全員が参加できるようお願いします
私は愛媛ですが日程調整できれば何処でも行きます。できれば、土日だと最高です宜しくお願いします。
31. Posted by miao    2007年03月04日 10:23
5リッツプロダクションの方々、スタッフの皆さんありがとうございます。 
飛輪海が日本に来てくれるんですね。
このお知らせがでるのをず〜と待っていました。
最高にうれしいです。
できれば、仙台でもお祭り開催してほしいのですが、ムリでしょうか?
おいしい牛タンを食べさせてあげたいなあ。
詳しい内容が、アップされるのを楽しみにしています。


32. Posted by MIE    2007年03月04日 12:43
5リッツプロの皆様、こんにちは。
ジョセフ、いよいよ地上波進出ですね!
私の周りにはBSが見られない人ばかりで、ジョセフの可愛さ、素敵さを力説しても全く分かってもらえなくて悔しい思いをしてきました。地上波に出れば、日本での人気爆発間違いなし!本当にありがとうございます。
それに伴い、DVDはもちろんですが、台湾で発売されてる「薔薇の恋」写真集の日本版も発売して下さい。
しかも発売サイン会とか握手会とか、ベタですが直接ジョセフを身近に感じられる(観察できる?)イベントを是非是非お願いします。
ではでは。
33. Posted by    2007年03月04日 13:51
やっぱりね。渋谷の街を今年はダレが染めるの?ずーと思って、時々コリーヌさん、ボヘミアンさんにカキコしてました。ジョセフしかいない。けどイタキスの撮影もあるし。吹っ飛びました。よかったー。渋谷をジョセフ色に染めましょう。楽しみ。何回行けるかな?あー、それから、皆さんご存知だと思うけど、愛してる台湾スターのSP版ジェリーとヴィックの特集なんですけど、しっかり表紙に王子がー。中身もカッコイイ王子です。まだご存じない方どうぞ。ありがとう。リッツ。




34. Posted by はるん    2007年03月04日 14:47
皆さんこんにちわ!!
キャ〜盛りだくさんで今からドキドキものです♪
九州にもぜひできればイベントお願いします。
私は、ジョセフ&アリエルちゃんが大好きなので生「直樹&琴子」見れたら最高に嬉しいです♪宜しくお願いします!!

ジョセフ本当にすごいなー!!
これからもどんどん小綜迷が増えていくのですね☆☆
これからの活躍がますます楽しみです。
リッツさん、いつもありがとうございます。


35. Posted by JOJO    2007年03月04日 15:36
マジっすか!!
リッツプロの皆様いつもありがとうございます
おぉ〜4月から地上波で薔薇恋やるんですねー!!めちゃめちゃうれしいです☆
関西での放送、、、どうか41話カットなしでよろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m
ジョセフも飛輪海もがんばってるな〜ほんと春が来るかんじです
36. Posted by ゆり    2007年03月04日 20:15
少し前からのぞかせていただいていたのですが初めて書き込みします。皆さんの反響にやはりジョセフも飛輪海も旬なんだなぁ・・・と改めて感じました(笑)
個人的には飛輪海が好きなので彼らに来日してもらえることを願っていますが、最近ハードスケジュールに追われて疲れが見え隠れする彼らを見ていると、どうしても心配になります。
スタッフの皆様にはスケジュール調整大変かとは思いますが、もし彼らが来日することがあるならばどうぞ彼らに負担がかからない行程をお願いします。

彼らが日本に来た時に本当に楽しいと感じて欲しいし、心から笑っている彼らの姿を見たいです。

どんな内容か気になるところですが、渋谷祭り期待しつつ成功を祈ります!!
37. Posted by えびえび    2007年03月04日 21:41
5また出遅れてしまいました(^^;
小綜迷のお友達から連絡いただいてこのようなお知らせがでてることを知りました。この数ヶ月で小綜の知名度がものすごく広まっていることを目の当たりにしています。すごいですよね。
また会える機会、ぜひみんなが会えるようにご配慮願います。抽選とかになったらとっても悲しいです。スタッフの皆様よろしくお願いいたします♪
38. Posted by アラレ    2007年03月04日 23:19
飛輪海!絶対4人で来てほしい!
難しいかもしれないですが・・・。

早めに日程教えて下さい。
お願いします。
39. Posted by neco    2007年03月04日 23:31
こんばんわ〜皆さんと同様あまりの嬉しさに思わず書込みさせていただきます!!週末忙しくて今見たらもうびっくりです(≧▽≦)きゃぁ〜〜大好きなジョセフと飛輪海(特にJIRO)に会えるなんて夢のようです。前回のジョセフのファンミには参加できなかったので、今回は絶対会いたいです。大阪でもぜひイベント開催して頂けたら本当に嬉しいです。
実は友人とブルネイ旅行も計画中なんですよ!放送楽しみにしていますね!!

40. Posted by    2007年03月05日 03:18
5凄いですね!春満開!?

私も是非ジョセフに仙台に来て欲しいです
空港までお迎えに行き、イベント会場までお送りしちゃうのになぁって妄想してます。
中華圏では仙台は小学校で習うし、中華系留学生も多くて人も集まり易いと思うのですが如何でしょう?楽しいですよ仙台オススメで〜す

最近、スカパーでジョセフ出演の安室愛美恵を見てますが毎回のコスプレ?と山咲トオルの様なキャラに笑いっぱなしです。スカパー組って少ないのでしょうか?話出ませんねぇ。
ドタバタな感じが面白いですよ!
41. Posted by 梨花    2007年03月05日 04:55
是非是非、
飛輪海でお願い致します!!!
42. Posted by 愛美    2007年03月05日 08:54
リッツプロのみなさん、ステキなお知らせありがとうございます☆
ファンミの時みたいに希望者全員が参加できるのが理想だけど、今はもう難しいかな?土日休めないファンもいると思うので(私もですが…)、イベントのどこか1ヶ所でも平日にしてくれたら嬉しいなぁと思います。でも彼らのスケジュールが一番大切ですよね(*^_^*)
いろいろと準備大変だと思いますが、頑張って下さいね!!楽しみにしてます☆
43. Posted by LeeMay    2007年03月05日 12:55
週末ネットから離れている間に、こんなビッグニュースが!!!本当にうれしいです。あると聞いたらもう詳細が早く知りたくてたまりません。イベントも東京・大阪・名古屋など・・・って、全部行きたいくらいです。“など”の部分に期待する者ですが、できれば、いつか広島でも放送&イベントがあるとうれしいなぁ。ジョセフにぜひ本場のヒロシマヤキを食べてもらいたいです。超オイシーデスよう!
44. Posted by 可南子    2007年03月05日 13:12
ジョセフと飛海輪は札幌には来ないんですかね??この前PARCOで開催していた華流超級明星博も札幌では開催してないし・・・。
45. Posted by けぃちん    2007年03月05日 18:42
スタッフの皆さんこんにちゎこんな素晴らしい情報を見て興奮状態の私ですが… きっとこのカキコ数見る限り皆同じ気持ちなんだろーなー。と、嬉しいです♪今度こそファンミ行くぞそれまで忙しぃ日々が続くと思いますが、体調こわさなぃよーに気を付けて下さいねヾ(≧∇≦)〃 それでゎ詳細お待ちしておりまーす
46. Posted by Kelly    2007年03月05日 22:31

スタッフの皆様こんにちは!うわー、ジョセフやエラが生で見られるかもしれないんですか・・・彼らにとっては、もうずいぶん前の出来事なんでしょうけれども、嬉しいなあ〜・・・
久しぶりにアジア俳優にハマッてしまいまい、毎週火曜日が待ち遠しくて大変です。
地上波が編集版というのは残念!いいです。DVD待ちます・・・最近見始めたので、最初のストーリーがわからないのです・・・早く観たいー!
47. Posted by    2007年03月06日 06:07
5聴到好消息 我開心死了 楽しみに 待ってますね 昨晩のNHk中国語会話の小綜も ステキでしたね
48. Posted by magic51    2007年03月06日 11:32
4薔薇之恋のイベント・・・とても待ち遠しいですが、九州開催がないからすごくショックです

毎回東京・大阪ばかりなので、地方在住者はほとんど参加できません(T T)
ぜひ、九州でも今後はイベントを開催して欲しいです。

華流ファンになって2年たちますが、広島までは華博とかエディ・ポンが来てましたが、九州はいまだに台湾スターのイベント開催ないんですよ〜
ジョセフ!!ぜひ来てくださ〜い
49. Posted by mei    2007年03月12日 20:26
このニュースを聞いてめっちゃ嬉しいです!まだ詳細はわからないのですが首をなが〜くして待ってますのでスタッフの皆様、ステキな企画を是非是非お願いします!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info