2006年08月07日

登場人物紹介(2)花屋敷スミレ

こんばんは。スミレのすっと通った鼻筋に、ちょっとコンプレックスを感じているユノミです。

さて、第2回目のキャスト紹介は、スミレです。

表面はクール、心はウォーム。
表面は冷たく振舞いながら、さりげなくゆりへの優しさを見せるお兄さん。ゆりとの関わりを通して、閉ざされた心を少しずつ開いていく。やはり、愛の力は偉大ですね。

スミレ演じるジェリー・ホァン(黄志[王韋])は、そのエキゾチックな顔立ちで、役柄のように外国人とのハーフのように見えますが、彼はれっきとした台湾っ子です。家族とは違った外見で、学校の友達に外見のことでからかわれた時には自分の母親に自分を本当に産んだのか尋ねたこともあるそうです。

193cmの長身とクールな外見から、大陸・台湾のモデル界で活躍していたジェリー・ホァン。もっと違うことがしたいと感じ始めていた時、彼のキャラに注目していた監督がオファーを出し、『薔薇之恋』主役へと抜擢されたのです。

『薔薇之恋』でその演技への評価が高まり、スミレそしてジェリーのファンがともに急増し、役者としての第1歩を踏み出した作品でした。

次回は、芙蓉を紹介します。晩安!

bara_blo at 21:23 │Comments(4)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo    2006年08月08日 18:24
絶対ハーフかクォーターだと思ってました。びっくり。
「101回目のプロポーズ」で初めて見ましたが、外見のせいかクールな役が多いんですかね。
回が進むにつれて、コミカルなところも見れるのおもしろいです。
2. Posted by ユノミ    2006年08月08日 21:02
>mayoさん
そうですね。クールな外見だけに、ギャップがあって、コミカルなシーンもいっそう楽しくなります。
これからも、彼のさまざまな演技を見てみたいですね。
3. Posted by たいたい    2006年09月18日 22:09
4ジェリ−さん一瞬でファンになってしまいました♪♪しかしblogにも詳しいプロフィールがなくて残念…ぜひぜひ教えてほしいです!
4. Posted by ユノミ    2006年09月20日 19:33
>たいたいさん
ご訪問ありがとうございます。ジェリー・ホァンについては、ただいま調査中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ジョセフ・チェン出演<連続ネットドラマ「恋のパラドラ」シリーズが無料配信開始 (ホワイトディアマンテのススメ FC2)
ジョセフ ネットドラマ出演
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info