2006年08月21日

明日よりBS日テレ放送開始!

いよいよ明日からBS日テレでの放送が始まります!

皆さんのドラマやコミックへの感想やご意見などを見ながら、改めてドラマを見直していると新しい発見があります。先日は皆さんのさまざまな「ブス」の解釈と解決方法をうかがいました。
ひとの魅力には、その内面が大きく影響しているようですね。
これからの放送では、劇中のゆりの豊かな感情表現、そして彼女が周囲へ振りまくあたたかな空気、そして時とともに成長・変化していく花屋敷家の面々の心のありようにも注目していきたいですね。

登場人物の心の中で起きている事件の数々は、私たちが暮らす日常でも身近に感じられる普遍的な問題にも通じる部分があるように思います。シーンごとに視点を変えて、ストーリーを見ていくのも楽しいかもしれません。

それぞれの『薔薇之恋』。皆さん、ぜひお楽しみください。晩安!


bara_blo at 21:09 │Comments(5)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年08月22日 00:25
いよいよですね!明日放送開始ですね。衛星劇場の方は、どんどんオモシロクなってきていますが、又最初から観れるのが待ちどうしいです。
2. Posted by mayo    2006年08月22日 14:13
私はBS日テレが映らないので、最初からみれないのが残念です。
途中からは保存でとってあるんですが、最初からとっておけばよかったと思ってました。
でもDVDがでるのでもうしばらくの辛抱。

自分のblogで宣伝しときました!
書き込みも増えるだろうなぁ
3. Posted by ユノミ    2006年08月23日 00:29
>案山子のあこさん
BS日テレの初回の放送はお楽しみいただけましたか? 同じ話でも、その時々のコンディションによって「心に入る」部分が違いますよね。
じっくり味わっていただければ幸いです!

>mayoさん
宣伝ありがとうございます!
DVDが発売されたら、存分にドラマに浸ってくださいね。それまで、ちょっとお待たせしてしまいますが、どうかご容赦くださいませ。
4. Posted by Yumin    2006年08月23日 14:00
BS日テレの放送により、もっと沢山の方々が「薔薇恋」の面白さに気づくはず!私も最初ノーチェックだったのに、今じゃすっかり「薔薇恋」ワールドにハマってます。
ユノミさんの言う通り、同じ話でも観る度に新しい感動をおぼえ、ドキドキします。
5. Posted by ユノミ    2006年09月04日 18:33
>Yuminさん
そうですね。
ブログを書くにあたり、毎回ドラマを見直しているのですが、その度に新しい切り口が見えて、噛めば噛むほど味の出るドラマだなあと思ったりしています。
もっとドキドキしてくださる方がいっぱいになりますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info