2007年02月28日

Ep.27 捨てきれない想い

こんばんは、クマです(・ω・)。
夕べの放送はいかがでしたでしょうか。クマはついつい涙しながら見ておりました(´;ω;`)
ばあやさんが倒れた時&雨の中のスミレから逃げようとするゆり・・・心臓をギュッと鷲掴みされたような感覚でした。

葵の男らしい姿と、キュートな姿の両面が見れ隠れしていましたよね(・◇・)。
スミレと話している時は、男らしいキリッとした様子でした。このところズッと塞ぎこんでいた複雑な気持ちを話をようやく口にしていた気がします。

芙蓉と居る葵は、やはり弟の顔ですよね。いつものラーメンをすすっている時、会話はマジメなはずなのに何だかカワイイ表情をするんですよね。コレがまた。
芙蓉の話に「没錯!("その通り!")」と相槌打つところが、クマのちょっとしたツボでした♪(*´∀`*)

芙蓉の落ちつた、お姉さんらしい対応には、相変わらずうっとりです。あんな女性に近づけるよう、クマは日々研究中です。
え、無理・・・?!(;´Д`)

それではみなさま、明日も素敵な1日になりますように〜☆



bara_blo at 20:39 │Comments(6)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 我    2007年03月01日 03:12
加油!我是台灣的戲迷,很喜歡Ella
希望日本人的你們會愛Ella這位心地善良的小女人!
2. Posted by けぃちん    2007年03月01日 09:15
4クマさんこんにちゎ(*^^*)ゎたしも、かなり大泣き(ToT)しながら観てました。そして複雑な気持ちです。葵の諦める事や見守って支えになる道しかなぃ気持ちを考えたり、泣いてる葵の表情を見たりすると、ゎたしまで悲しくなってしまぃます。そんな時にもラーメンすすってる葵を見てると、一番大人なのゎ葵かもと思っている今日この頃です(^^;
3. Posted by えびえび    2007年03月01日 12:35
クマさんこんにちは。クマさんのつぼ、私たち迷のあいだでは芙蓉さんのセリフ待たずにしゃべっちゃって本来NGでは?って話してました(^o^;でも葵くんかわいいですよね〜私は何度も言ってるのですが病院のカウンターで悩むときの小綜の手がすごくきれいで好きです
4. Posted by じみへん    2007年03月01日 14:22
元気になってひまわり畑に葵くんといる百合がすごく可愛くみえました。そしてそのとき何度も甘えたような声で百合の名前を呼ぶ葵くんの複雑な心がいじらしかったです。みんな幸せになってほしいなぁ。
5. Posted by トムトム    2007年03月01日 15:06
クマさん、こんにちは!
ひとつ質問していいですか?
百合が退院するまでの間、葵が菫を呼ぶとき、これまでは「スミレ」だったのが「兄」になってませんでしたか?セリフひとつとっても細かいんだなぁと感心しきりです。(字幕には反映されてませんが)もしかして私の勘違いかもしれませんが。
6. Posted by クマ    2007年03月02日 11:33
こんにちは、クマです。
そうなんです。実は、葵はEp.1からスミレに対して"哥(兄)"と"菫(スミレ)"をランダムに使われております。
もしかしたら、葵の心情が反映されているのかもしれませんね。
コミックス原作では、主に[スミレ]なので、日本語字幕では[スミレ]に統一させていただいております。
葵のキャラクター的に、直訳したら"兄貴"なのかしら?"兄ちゃん"なのかしら・・?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info