2007年05月08日

イタキス祭り 無事全行程終了!

本日、キャスト&監督御一行が離日しました。
今回のお出迎え、スペイン坂スタジオ、ファンミなど多くのファンの方にご参加戴きまして誠に有難うございます。また、関係者の皆様、この場を借りでお礼申し上げます。

ファンミはお楽しみ戴けたでしょうか?今回、希望者全員が参加できることを最優先したため、受付からご観覧まで立った状態が長く続き、ほんとにお疲れ様でした。そんな疲れも吹っ飛ばすほど楽しい出会いや思い出を、参加された方が感じられたことを祈っています。

今後、全員参加より「着席」鑑賞を最優先して企画していきたいと思っています。なお、この場合、抽選となる場合があることをご理解下さい。

あと、イタキス・キャスト出演のスペイン坂公開収録FM番組の放送日時が決定しました!
 番組名:山内トモコの『東京エンターテイメントステーション』
 Tokyo FM URL: http://www.tfm.co.jp/
 OA日:2007年5月11日(金) 21:00〜22:00

東京開催が続いたお祭りは、今後、8月夏の名古屋を皮切りに、各地の方々とご一緒できる様に企画中です。「こんなお祭りに参加したい!」とご希望のある方は是非 [email protected] までメールにてご連絡下さい。

当社リッツプロは、ドラマ&アーティストと、ファンの皆様の接点を今後もご提案していきたいと思います。ご支援宜しくお願いします。

bara_blo at 17:22 │Comments(27)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 琴音    2007年05月08日 17:50
ジョセフ達は無事に帰国されたのですね。良かったです(ジョセフが体調を崩していた?という情報もあったので…)今回のファンミも楽しそうですね。勝手なお願いですが、参加された皆様の話を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
2. Posted by けぃちん    2007年05月08日 19:00
4スタッフの皆さん、色々なイベントが目白押しで大忙しだったと思ぃますが、無事に離日したとの事、本当にお疲れサマでした!私ゎファンミのみの参加でした。あいにくのとなり一人参加だったので時間を潰す場所を探しに歩き回ってしまぃチト大変でしたがイベント開始と同時に大興奮(^o^)開始時の新郎&新婦登場でゎ、あまりの近さに涙出そうでした。アリエルちゃんとジョセフ2人とも素敵すぎ生歌サービスやゲーム、再現ドラマなど内容も盛り沢山で無料イベントなのに得した気分です♪今回のファンミでますますジョセフが好きになりました!スタッフの皆さん疲れをゆっくりとってまた次回のイベントに向けて企画頑張って下さぃq(^-^q)期待して楽しみに待ってまーす(^o^)/~~
3. Posted by    2007年05月08日 19:00
無事に離日されたとのことでなによりです。そして今回のイベントは本当に本当に楽しくて、おっしゃるように長い間立っていたかも知れませんが、そんなことを忘れさせてくれるほど内容充実のイベントだったと私は思います。スタッフの皆様ありがとうございました。また、次回のイベントも期待していいですか?というか既に大期待してますので宜しくお願い致しますm(__)m
4. Posted by pon    2007年05月08日 20:14
次のイベントは名古屋開催ということはファンミも名古屋なのですか?
その後、どんどん南下??
ということは東北組はどんどん遠くなってしまうんですけど...(涙)
リッツさん何とか東北の迷にも救いの手を〜!!
5. Posted by うーらん    2007年05月08日 20:18
みなさんお疲れさまでした。
ファンミだけの参加でしたが本当に楽しかったです。
内容がジョセフファンミでも大東ファンミでもなく"イタキスのファンミ"であったことがイタキスファンの私には何よりもうれしかったです。
特に結婚式のシーンは最高でしたし、ハネムーンの撮影が見れたのも貴重な経験でした。
ただ立ちっぱなしは本当につらかったです。
次の8月の名古屋は地元ですが、東京よりももっと蒸し暑いので、あんな時間帯にあれだけの長い間外で待っていると、たぶん倒れる人が続出するでしょう。そのあたりをご配慮いただけるとうれしいです。
必ず出席しますので誰が来るのか今から楽しみにしています。
ありがとうございました。
6. Posted by こあら    2007年05月08日 20:43
4みなさんこんばんは!スタッフのみなさん、お疲れさまでした。無事に離日したのですね〜。よかったです。今回の来日はかなりのハードスケジュールだったと思います。でもイタキスを満喫できるファンミをやっていただいて、本当にありがとうございました(*^o^*)

次回も楽しみにしています♪スタッフのみなさんも忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいませ。お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆
7. Posted by mi    2007年05月08日 21:51
今回のファンミ楽しかったです。
スタッフのみなさんも雨の中お疲れ様でした。
でもひとつだけ入場パスの渡し方について意見を言わせてください。早く受付した人が早い番号になるとは限りませんということで、どの番号が渡されるかは運次第というのもわかります。でもそこにもっと早い番号札が見えているのに後ろのほうの番号札を渡されるのは、少しでもそばに行きたいファンにとってものすごく残酷です。せめて他の番号札を見えなくするとかの配慮はできなかったのでしょうか?ファンの気持ちをもっと考えてほしかったです。なんか意地悪されてる気分になっちゃいました。できれば見えない状態で自分で札を引くとかにして欲しかった。そこだけ残念でした。
わがままな意見だったらごめんなさい。
8. Posted by neco    2007年05月08日 22:44
皆、無事に帰国されたんですね〜
ハードスケジュールの中、私達に幸せな時間をくれて感謝です
立ちっぱなしは確かに辛かったけどジョセフ、アリエル、大東、監督さんも皆立ちっぱなしでしたよね。
本当にお疲れ様、そして素敵な時間をありがとうございました

今回の来日でファンミ以外での皆の素顔が見られたら嬉しいなぁーと思います!
ぜひぜひ、blogで紹介してください〜
そして次回のファンミも期待していますので、よろしくお願いします!!
9. Posted by yuko    2007年05月08日 23:10
お疲れ様です。
お仕事お仕事でゆっくりできなかった
今回の来日だったのでは?
今はもうグアム島?
これから各地でのファンミがあると
思っていいのでしょうか?
できたら早めに日程の詳細を教えてくださいね。
10. Posted by 萪楠    2007年05月09日 02:20
5みなさん無事離日されたということで、本当にお疲れ様でした。今回ファンミ初参加でしたが期待以上でとっても楽しませていただきました(≧∇≦)ノ 確かに立ってる時間は長かったですが、立ってるからこそ私はたくさんの方とお話ができたし、大勢の方とファンミに参加できたとおもってます。だから、たまにはにスタンディングもいいんじゃないんでしょうか?抽選だとその分いけない方が増えるわけで・・・
名古屋を皮切りに全国を回っていただけるとのこと、うれしいです♪ぜひぜひ島根にもきてください!島根はまだまだジョセフを知らない方が多いとおもうので、コレを機に迷を増やしていきたいです(≧∀≦) それと、私も日程は早くしりたいです!でなきゃお休みとれません〜。
11. Posted by    2007年05月09日 07:10
4本当に無事帰国よかったです!!ファンミは楽しかったんですねぇ〜迷のみなさんは堪能できたみたいですねぇ〜(^_^)vでも…立ち見は辛かったですねぇ…スタッフ&迷の方々ご苦労様ですm(_ _)m私はジョセフ展&ファンミも行けてないので(T_T)迷のみなさんいろいろと情報お願いしますm(_ _)m私の中では名古屋には行くモード全開!!仕事 加油加油(^O^)
12. Posted by なぁなぁ    2007年05月09日 09:01
5キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜!!とても楽しいヒトトキを♪ありがとうございましたm(__)m
あの〜、スタンディングの件なのですが
私個人で言わせて貰えば
ファンミが始まってしまえば
楽しさのあまり時間があっと言う間に感じられ差程辛くは感じませんでしたが、受付〜開場〜開演までが長すぎたのが辛かったです
そして勝手なお願いで本当申し訳ないのですが
次回のイベントは抽選なんて、そんな殺生な事今から言わずにですね、希望する者全員が参加出来る着席型のイベントを前向きにお考え頂きたいです!!何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
13. Posted by みな    2007年05月09日 10:15
5皆さんほんとうにおつかれさまでした。
私は今回参加できなかったのですが、次回は名古屋と聞き本当にうれしいです。ジョセフに会いたくて、初めてファンクラブにも入ったのに、イベントにも参加できず正直かなり落ち込んでいたのですが、今回のうれしいお知らせで吹っ飛びました。
・・・でも抽選なんて・・・いままで何かに当選したことのない私、ここでもはずれるなんて嫌ぁぁぁぁぁぁ〜〜。是非全員参加できるイベントをお願いします!!
14. Posted by うーらん    2007年05月09日 10:45
補足です。私も立ちっぱなしがつらかったと書きましたが、なぁなぁさんのおっしゃるとおりで、ファンミをやってる時間はスタンディングでも全然大丈夫だったと思います。そのほかの待ち時間が全部立ちっぱなしで長く、つらかったです。雨じゃなければ座ったりできたかもしれませんが。
15. Posted by はるぴる    2007年05月09日 11:15
昨日無事に離日されたんですね。本当にお疲れ様でした。スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
初ジョセッフに会えた今回、本当に楽しい時間をすごせて幸せでした!ファンミの立ち見は全然苦ではなかったです。なので今後も抽選とは言わず、できるだけ希望者が参加できるイベントにしてください。
素敵な企画、そして情報をいつもありがとうございます!リッツさんには感謝!感謝!です!
16. Posted by たけ    2007年05月09日 11:25
初めて地方から参加し、最初は期待と不安でドキドキでした。
確かにずーと立ちっぱなしで疲れましたがファンミが始まったらそんな事は忘れてしまいましたジローの歌に酔いしれ、ジョセフの笑顔に癒されました参加出来て良かったです。
だからこそ次回から『着席優先』で抽選になるなんて残念です(T-T) イベントが着席になったとしてもファンとしては焦る気持ちを押さえられずに受付、開始時間より早く行ってしまい結果長時間立って待つという事になってしまうので私の側の都合で勝手に疲れてしまってるだけなんです
リッツさんの方針で着席抽選で決まったなら仕方ありませんがたまには全員参加型の機会も設けてもらえばと思います
長くてスミマセン…
17. Posted by 美佳    2007年05月09日 12:11
5スタッフの皆様お疲れさまでした。雨の中一生懸命誘導してくださったスタッフの方達は風邪などひかれませんでしたか?本当にありがとうございました。趣向に富んだとても楽しいファンミでした。リッツさんの企画に参加させて戴くのは2回目ですが、毎回ファンを大切に思って下さるお気持ちを感じます。企画から終了まで色々とご苦労されていると思いますが、とても感謝しております。ジョセフ達は無事出発された様ですね。これからもジョセフ達が作る作品を楽しみにしてます。最後になりましたが来日情報を公表して頂きありがとうございました。スタッフの皆様の期待を裏切らないお迎えが出来たでしょうか?これからもヨロシクお願いします。
楽しい時間をありがとうございました!
18. Posted by りんご    2007年05月09日 16:23
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

楽しいファンミありがとうございました。

ゲームには叫びまくりましたけど・・・
指を加えてみてました。

そしてできれば、ハイタッチなどあれば
最高のファンミでした〜。

また、楽しい企画お願いします!
19. Posted by パイナップル    2007年05月09日 16:53
5「着席」になると抽選になってしまうのですか?そうしたら参加できないこともあるのですね・・・
それは、悲しい。なるべく全員参加の方向でお願いいたします。
ラジオの放送、楽しみです。
20. Posted by ぐっち    2007年05月09日 18:17
58日に無事に離日されましたか・・。
安心しました。今回は5日6日と新潟から全イベントに参加し幸せな2日間を過ごしました。成田のことも今考えると貴重な体験かも知れませんね。
次回ぜひ飛輪海の4人揃っての来日を期待しています。スタッフの皆様もお疲れ様でした
21. Posted by さるん    2007年05月09日 21:26
5スタッフの皆様、そしてキャストの皆様、
楽しいイベントをどうもありがとうございました!
ほんと、立つのには参りましたが、でもイベントが始まると
ほとんど気にならなくなりました。
miさんのコメントにもありましたが、
入場パスの渡し方には私もちょっと気になりました。
すぐ前に並んでいた方と話していて、
いざ番号をもらうと50番以上も遅い番号・・・
ちょっと泣きそうでしたよ・・・
実際入ってからまた会えたのでよかったですが。
次回も期待しています☆
22. Posted by niko    2007年05月09日 23:30
今回行けなくて、名古屋にも無理なので、大阪神戸辺りで期待してます!
(PARCOだったら大阪かな?)

早くから並んだりできない私は、席指定はありがたいお話です。

でも、スタンディングの楽しさは皆さんのレポを見てすごく伝わってきました。

スタンディングで並んだ順に入れないのなら、
最初のチケットに並ぶ時の順番を書いておいていただければ、
今回のように前後の人との順番のことで辛い思いをする人がいなくなるのではないかと思うのですが、
いかがでしょうか。

行けるのに参加できないというのは酷です!
私も全員参加に絶対賛成!!!

ラジオの放送、問い合わせすると東京でしか聴けないとの事で、とても残念です…
23. Posted by ボヘミアン    2007年05月10日 01:54
コメント楽しく拝見しました。有難うございます。
miさんなど、運営に関する貴重なご意見有難うございます。今後、改善していきたいと思います。
次は、名古屋でお会いできればと思います。

名古屋は面白いところです。珈琲を頼むと寿司がきます。
24. Posted by 琴音    2007年05月10日 07:32
5ファンミ情報、ありがとうございます。今回も参加出来なかった者としては、皆様の楽しかった様子が垣間見れて(想像できて)嬉しかったです。次回のイベントも名古屋と大阪のようですが、私は新潟なので参加出来ません。でも、またこのブログで行かれた方の感想等を楽しみにしております。出来ればファンミ等のイベント映像をまとめた形のDVD等が販売されるとより嬉しいですが…。
25. Posted by 小琴    2007年05月10日 13:10
大好きなジョセフに会えるなら、立ち見でも大丈夫ですが、それはきちんと見えればの話です。目の前の方の背が高く、ずっと背伸びをして、やっと隙間から見えたり見えなかったりで辛かったです。自分より大きな番号の方が何人も前にいて、一体なんの為の番号なのかと思いました。全員がきちんと見える会場設定と、クジ運の良い方だけが楽しめるイベントではなく、イベント内容は短くてもいいですから握手会をして欲しいです。
26. Posted by yuko    2007年05月10日 13:39
浜松在住です。
ラジオ聞くことができません。
成田、ファンミ、そして記者会見を含めて、今回のラジオ公開収録の様子
まとめてDVDにしてください。
27. Posted by lin lin    2007年05月11日 00:35
5アリエル大好きです
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info