2007年05月05日

イタキス・キャスト無事 初日終了!

先ほど、スペイン坂の収録も終わり、パルコミュージアムの展覧会会場をみんなで見て、本日の予定は全て終了しました。

予定より時間を押してしまったお出迎えや公開収録にご参加戴いた皆さん有難うございました。
キャスト一同、皆さんの応援に非常に喜んでいます。

明日はファンミ。楽しみです。

リッツプロ

bara_blo at 23:47 │Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nach!e    2007年05月05日 23:50
おつかれさまどすぇ〜
一時はどうなるかと思いましたが、ご一行様のお姿をこの目にできてよかったです〜
2. Posted by yuko    2007年05月06日 00:09
お疲れ様でした。なんだかすごかったようですね。行けなくて、ずっとソワソワしっぱなしでした。
行けない方のために、空港到着時の様子、公開収録の様子、そしてファンミと併せてのDVD発売して頂けませんか?
気分だけでも味わいたいです。
ご検討ください。
よろしくお願い致します。
ファンミ本番が無事終わることをお祈りしています。スタッフのみなさん、お疲れでしょうが、がんばってください。
3. Posted by さくら    2007年05月06日 00:15
遅れた原因はなんだったのでしょうか?
4. Posted by mama    2007年05月06日 01:11
初日無事終わったようでなによりです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ぁあ〜〜、明日のファンミ行きたかったよ〜〜。
本当に残念です・・・。
5. Posted by ゆりあ    2007年05月06日 01:34
5皆様お疲れ様でした。無事に一日目が終了してくれて、安心しました。 地方組で参加出来ませんが、明日参加される皆様、スタッフの皆様、加油〜!
6. Posted by ひかり    2007年05月06日 01:52
今日成田に着いたとき、公開録画の映像どこかのワイドショーで流れませんかね?ちなみに私は東京住なのですがごぞんじのかたがいらっしゃいましたら教えてください。
7. Posted by 美佳    2007年05月06日 03:19
皆様お疲れ様でした!
ジョセフが入国出来ないと聞いた時には足が震えました。監督、アリエル、ジョセフ、JIROの笑顔が見られホッとしました。公開収録も楽しかったです!スタッフの皆様、ありがとうございました。明日はいよいよファンミですね。とても楽しみにしています。
8. Posted by まりこ    2007年05月06日 03:21
ジョセフ アリエル 大東 本当に日本に来てくれてありがとう
スタッフの皆様、ありがとうございます
どうか、ジョセフが日本で安心できますようにお伝えください
スタッフの皆様に今後検討いただきたいのですが、今日はメディアの方の囲みがすごくて、満足して成田で見れませんでした
メディア優先ではなく、ファンの視点優先にしてくださいますようご検討願います
今までの成田参加の経験からだと、メディアの方は立ち位置があって、あんなに囲まれていることはありませんでした。
メディアの方も、ジョセフたちを撮影するのではなく、ファンの姿を映していてびっくりしました。
次回からは、メディアの方がジョセフたちを囲んで歩くのはやめていただきたいです。
9. Posted by    2007年05月06日 07:07
5よかったぁ〜無事に日本に3人来られて!!スタッフのみなさん辛苦了!!私は仕事あるし…東京はなかなか行けないので迷のブログ見て体感してます(^_^)v明日はファンミですねぇ〜迷のみなさん。。しっかり堪能&体感してください!!私の分も(^o^)/スタッフのみなさん加油加油!!!
10. Posted by    2007年05月06日 10:39
4辛苦了
昨日は無事に到着してよかったです(^-^)
公開放送もすごい人数でしたがおもいのほか長く見れたので大満足☆ジョセフ.アリエルちゃん.ジロー.監督さん「謝謝イ尓来日本☆ 悪作劇之吻最好!!」そして今ファンミ会場へ向かってます。初のファンミ、一人での参加で少し不安ですが楽しみたいです☆
11. Posted by mei    2007年05月07日 20:37
無事に来日して本当によかったです。小綜のコメントや新聞の記事をみているとスタッフの方々がその時は大変だったのではと・・・お疲れ様でございました。是非小綜は勿論アリエルや大東の今回の来日のコメントを聞きたいな。なんて思います。スタッフの皆様よろしくお願い致しますo(^-^)o
12. Posted by たけ    2007年05月08日 09:52
私もmeiさん同様滞在中の三人のコメントや様子を知りたいです。
ジョセフは風邪?調子が悪いと聞いたのですが本当ですか?今はどうなのでしょうか?ファンミ中はそんな様子は見受けられなかったので心配です(・_・、)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info