2007年03月14日

EP29.愛されていない私

こんばんは、クマです。
EP.29ですが、いかがでしたでしょうか? 「愛されていない私」うぅぅ〜ん・・・何だかハッとしちゃうこのタイトル。芙蓉、かえで、ゆり、葵などなど・・みんな抱えているこのテーマ。深い。実に深い。

葵のために、完璧なる用意周到な料理の腕前を披露したかえで。しかし、洗濯は丸っきりダメー。クマと真逆でございます。ええ、家事の中でも洗濯がかなり大好きなクマですが、料理はダメー・・・威張れないかφ(.. ) 

「努力しないアンタがどーして好かれるのか」と、かえではゆりに言っておりましたね。お嬢さん、そんなに計算しっぱなしじゃぁ無理ってなもんですよヾ(- -;) 葵が言っておりました。「どうして好きかわかるか?・・理由はない!」と。気合いの欠片もないダレダレな人も嫌ですが、やっぱり好きな人のためにぃ〜♪なんて背伸びしちゃっている中に、ちょっとどんくさい部分があるのもいいもんです。やっぱり、ゆりのような素直で純粋なココロですよね♪♪

女優の子供やら、大きなお屋敷に住むとか、複雑な血縁関係とか、設定は遠い遠い話のように思いますが、この作品はそれぞれの登場人物の心情がとーっても身近だなーと改めて思ったクマでした。

それでは皆様、おやすみなさいませ☆

bara_blo at 00:40 │Comments(4)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kelly    2007年03月14日 12:40
5クマさんこんにちは!今回はもう・・・葵が必死で熱い「愛してる!夢中だ!」コールを投げかけているのに、ことごとくカンペキに百合にスルーされていく様子に爆笑しっぱなしでした・・・なんて哀れなんだ葵くん。本当の血縁である以上どうしようもないけども好きになった気持ちは感嘆には抑えられない。まさに愛の一方通行!いやあーあんな演出でなければかなり悲劇だけど、ついつい面白くて・・・どう葵訓が決着つけるのかますます楽しみです。
2. Posted by 美佳    2007年03月14日 12:47
クマさん、こんにちわ。質問があります。ジョセフのサイトはいつ頃携帯でも見られる様になるんでしょうか?ちょっと心配で…。
3. Posted by なり    2007年03月14日 19:08
ジョセフとは関係ないんですが・・
私は原作の吉村明美さんの漫画が大好きで、特に『麒麟館グラフティー』が好きなんですが、台湾でドラマ化されるそうです。キャストとか気になります。
でも残念ながらジョセフが演じるような役がな〜い。でも『薔薇のために』のように面白いドラマになるといいな。
4. Posted by booh    2007年03月15日 16:30
クマさん

こんにちは、今回は皆の恋心が
一方通行で悲しかったです。
(気がついてないだけの人がひとりいますが・・)

恋は盲目ですね。
目の前に綺麗な花があっても見えなくて、百合さんは『楓さんと付き合ってみれば』って簡単に言ってるし、葵くんの言葉の『お前しか眼中にないから、他の女はウザイだけなんだよ』って、好きな人から言われると、
残酷な言葉ですね。

次回の葵くんの服装好きです。(オープニングの歌にも出てきますが、帽子かぶってるの可愛いです)

ファンミまたはPARCOの華流展ですが、身に着けるものの、どこかに薔薇の花模様があるって、いうのはどうでしょう?
(帽子・服・アクセサリー・バッグ・靴なんでもいいので)
そこだけ、いっぱい薔薇の花が咲いたみたいで素敵じゃないですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info