2007年03月21日

Ep.30 憎らしい可愛さ

こんばんは、クマです。
微熱が続きすぎて、最近平熱が上がったのかと思うようにしているクマです。

風邪にも気づかずに、無理して頑張っていたかえでですが・・。夜中の騒音は、あんたのイビキかよっ!と思わずつっこんだ方も多いはず。イビキは自分でも気づかないケースが多いので、仕方ないねお嬢さん。それよりも芙蓉がいつもの調子で「あの道路工事みたいな音?」という一言がちょっとプププ♪と笑えました。

今回の話はてんこ盛りでしたね。なんだか。
久々に葵とゆりのバトル&戯れ合いシーンが見れて、ちょっと和やかな気分にさえなったクマでした。やっぱり、素敵ないい関係ですね♪ 葵の蛇っぷりも茶目っ気たっぷりで、ゆりの天然っぷりも相変わらずで。なかなか。
個人的には髪をとめていない葵の方が素敵だなぁ〜。やっぱし、いつものヒラヒラの寝巻姿がお似合いですね。

ゆりがかえでを励まし、「加油!加油!加油!」と二人で言っている姿がなんとも微笑ましく思えました。日本的に言えば"エイエイ、オー!"ですか?(古い?)クマの結構好きな中国語であります。「頑張れ!」や「頑張ろう」とか、「頑張る」とかの意味なんですが、日本語だと少し重い感じがしますが、「加油(jia1 you2)」だと、ちょっとフニャって感じがしてリラックスして頑張れるような・・?! 是非お試しあれ。

明日は祝日ですね。皆様、よい休日をお過ごしください。
おやすみなさいませ☆


bara_blo at 00:50 │Comments(3)TrackBack(0)ストーリー  | こぼれ話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た〜こ    2007年03月21日 13:02
5こんにちは。今回は盛り沢山というか、いろんな人の内面が感じられ、楽しかったです。やっぱりな〜と思ったのは芙蓉さん。スミレが葵の事について語った場面。芙蓉さんの一言「なんだ、つまんない」。冷静だからこそ、いつも絶妙なタイミングでチョッカイをだして、一人楽しんでいるところに大物さを感じてしまいました!
2. Posted by じみへん    2007年03月21日 13:19
大声で百合を脅かして笑う葵くんも、酔って百合に絡み付く葵くんも可愛いなーと顔がゆるみっぱなしでした。でも百合がすっかりお姉さんモードになってきて、以前ほどのドキドキ感がなくなってきましたね。それでいいんだろうけど、チョッピリ淋しい私です。あ、C-POP継続すごくうれしいです、ありがとう!
3. Posted by    2007年03月21日 16:33
4インフルエンザでダウンしてても気力と根性でみました。スミレさんが悩んでる姿に抱きしめてあげたーいゴホゴホッてな感じでしたが百合ちゃん良かったねぇ。熱で涙腺緩くなってるアイミンでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info