2007年03月22日

『薔薇之恋〜薔薇のために〜』地上波放送のお知らせ

こんばんは、クマです(・ω・)/
本日は、4月よりいよいよ始まる地上波放送のお知らせです。

現在、BS日テレにてお楽しみ戴いているドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』が、4月より続々と地上波放送開始されます(・∀・) 放送は一部地域を除いて計24話の日本語字幕版にてお楽しみ戴けます。BSデジタル放送をご覧になれないお友達にも是非紹介してくださいね(*´∀`*)

都内にお住まいの方は、チャンネルを操作してテレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉のいずれかの放送がご覧戴けるかどうかご確認下さい。また、地上波デジタルにて視聴される方は高精細な映像でお楽しみ戴けます♪

下記が、4月以降の放送開始順の放送リストです。詳細は、別途各局ホームページにてご確認下さい。なお一部放送局では、放送直前の特番も予定しております。初めて『薔薇之恋』を見る方はもちろん、すでにご覧いただいている方も、3倍くらいさらにおもしろく見れちゃうことと思われます。お見逃しなく♪

●ABC 朝日放送 http://www.asahi.co.jp
4/2(月)26:23〜 ☆特番☆
4/9(月)26:26〜 初回放送スタート

●tvk テレビ神奈川 http://www.tvk42.co.jp/
4/5(木)15:00〜 ☆特番☆
4/12(木)15:00〜 初回放送スタート

●チバテレビ 千葉テレビ http://www.chiba-tv.com/
4/5(木)20:00〜 初回放送スタート

●メ〜テレ 名古屋テレビ http://www.nagoyatv.com/
4/5(木)25:43〜 ☆特番☆
4/12(木)25:43〜 初回放送スタート

●KBC 九州朝日放送 http://www.kbc.co.jp/
4/13(金)26:15〜 初回放送スタート
※全41話を毎回2話づつOA

●テレ玉 テレビ埼玉 http://www.teletama.jp/
5/5(土)19:00〜 初回放送スタート

●KAB 熊本朝日放送 http://www.kab.co.jp/
6月以降放送スタート

上記以外の放送スケジュールも改めてご案内しますので、もう暫しお待ち下さい。
それでは、皆様おやすみなさいませ☆


bara_blo at 21:31 │Comments(5)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早百合    2007年03月23日 00:16
5嬉しい!!ビッグNewSです(=^▽^=)/"
やっと放送されるんですね〜♪♪
あぁ待ち遠しいですかなり!!
私のBS見れないジョセフ迷にも薔薇のためにをやっと見てもらえるからもっとファンになっちゃいますね〜〜♪♪
私は九州なのですが九州は特番は無い予定なんでしね…残念です(;_;)
しかし全話見れるので我慢します(ρ_-)イタkissも地上波期待しています!!!!!!
2. Posted by こあら    2007年03月23日 00:50
5クマさん、みなさんこんばんわ!やっと地上波で見れるんですね♪早速友達に知らせます。春から楽しみです〜(*^o^*)
3. Posted by magic    2007年03月23日 11:50
毎週楽しく見ていますが、熊本でも地上波で放送予定なので楽しみです
かわいいELLAとジョセフをみんなに見て欲しいから、友達にもいっぱいお知らせしておきます
6月が待ち遠しい
4. Posted by しずか    2007年03月23日 21:43
おひさしぶりです。
CD発売の時以来ですが、地上波放送が嬉しくて出てきました(^^)

CDについていたDVDを見て、全話を見たくて仕方がなかったので嬉しいです。楽しみに待っています!!
5. Posted by つぃ    2007年04月01日 22:42
初めてまして。毎週BSにて、楽しみに見てます! 地上波放送☆祝おめでとう御座います彡 私が上記以外に住んでいるので、放送を楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info