2006年12月30日

目が回る

(@ω@)回転椅子で遊んでいて目が回ってしまったユノミです。回しすぎにご注意!

第19話の放送では、スミレが悲しみに沈んだり、ぱぁっと笑ったり、嫉妬の炎を燃やしたり……。コメントにも書いて下さった方がいらっしゃいましたが、今まではどちらかというと静的だったスミレが、急に動的に、くるくるとめまぐるしい心の動きを見せていましたね。

当ブログも8月のオープンから約半年が経とうとしています。皆さんからのコメントや、先日のファンミーティングで拝見したお姿などを通して、皆さんのさまざまな顔を見せていただいたような気がします。
皆さんはどんな1年でしたか? きっと実り多き年だったのではないでしょうか。

さて、当社は12月29日が仕事納め。年明けは1月9日からのスタートと、ちょっと長いお休みをいただきます。

では、楽しいお正月休みをお迎えください。来年も皆さんにとって良い1年になりますように! 晩安!




bara_blo at 02:55 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo    2006年12月30日 14:39
私は今年とてもいい年でした。
ジョセフにも会えたこと、このブログができてスタッフ、皆さんに会えたこと。

来年もたくさんジョセフ情報待ってます。もちろんドラマや他の俳優さんもたくさん来日するといいなぁ。

皆さんにとって来年いい年でありますように。
2. Posted by シェリー    2006年12月30日 15:12
ウチにも回転椅子があるので気を付けます(笑)
来年も素敵な小綜情報をお願いします♪
皆さん良いお年を(・∀・)
3. Posted by けいちん    2006年12月30日 21:29
コリーヌさん、ユノミさん、ボヘミアンさんその他スタッフの皆さん、今年ゎジョセフとぃう素敵な人に出会う事ができ本当に良かったです。それもこれも、このブログのおかげ。ブログに出会えたことと、スタッフの皆さんが色んな情報を届けてくれたから、いつもジョセフの近くにいられたのだと思います(T-T)感謝してぃます。
来年も期待してます!よいお年をお迎え下さい。
4. Posted by イェンツ    2006年12月31日 01:46
AERA、公式サイトに載せてくださり有難う御座います。が、合併号だったんですね。新年号の取材と聞いていたので来年も出るのかと期待してしまいました。いつか小綜が表紙になって電車の吊り広告でズラーと並んだら嬉しいな。
私も今年は小綜のお蔭で幸せな良い年でした。薔薇ブロに出会いファンミに行きたくさんの友達が出来ました。今まで受身で消極的だった私が、少し積極的に行動出来る様になりました。謝謝です。
来年も、ジョセフとユノミさん他スタッフの皆様、そしてファンのみんなが幸せな良い年になります様に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info